意味 

February 12 [Tue], 2008, 1:58
私が今こうして此所に居る意味って何だろう?
そんなものあるんだろうか?

他人から見て何不自由ない生活が不自由なこともあるんだよ。

突然レールがなくなって。どこに行けば良いのかわからなくなって。

どうせなら最期まで決めてくれれば良かったのに。

マメだな。 

December 24 [Mon], 2007, 23:46
佐野さんからクリスマスメールがきました。
タイトルが『メリー』で、ちょっとビックリしちゃった。笑
主演の舞台はちょっと見たい気がするなぁ。

ところでPCが絶不調です。
気まぐれにたまにネットに繋がれます。
新しいのが届くのはたぶん来年かな。
それまでなんとかもちこたえてください。

プレゼントにピアスを貰いました。
うまく言えないけれど宝物だよ♪

おいしいパンが食べたくて… 

December 08 [Sat], 2007, 17:08
松屋に行ってきました。
デパ地下はすごいねぇ。
各地のおいしいものいっぱい。
ちょっとした旅行気分。

銀座の街が人であふれてました。
ブルガリなんて入場制限されてたよ。

クリスマスが近いからかな?
プレゼントかな?
良いなぁ。私も欲しいなぁ。

それにしても眠い。
しかし部屋が片付いてない。
だから眠れない。

逃げないで 

December 05 [Wed], 2007, 3:41
撮らせてくれた野良猫さん

カレーうどんに 

December 05 [Wed], 2007, 3:38
チーズ

クリームあんみつに 

December 05 [Wed], 2007, 3:36
茶団子

紅葉が 

December 05 [Wed], 2007, 3:34
黄色

あぶり餅 

December 01 [Sat], 2007, 16:18

レモンビール 

November 24 [Sat], 2007, 15:06
買いました。飲みました。
1/3で顔真っ赤になってます。(笑)

先日、東京国際フォーラムの中のお店で、
シークワーサービールというのを飲みまして。
これがとても好みのお味だったので、
わしたショップで探してみたけど無くて。
無印でレモンビールを発見したので迷わず購入。
レモンの味がします。

まだ今日の用事は終わってないというのに、
私が終わっとるよ。

 

November 23 [Fri], 2007, 20:20
楽しい時間は過ぎ行くのが早くて困ります。
明日はひとりじゃないか。寂しすぎる。
三連休の中日だってのにさ。

久々に大掃除をしたら、部屋がやたらと広く感じられて、
より一層寂しくなってしまいました。
きれいなのは良いけど、まったくもって嬉しくないです。


ところで、年越しをどうするか悩み中です。
いまいち決め手に欠けるんだよねぇ。
ライブに行くか否か。
行くとしたらどのライブに行くのか。
行かないならどうするのか。
とにかくひとりで過ごすのだけは避けたいので、
誰か決めてくんないかなぁとか他人事のように思ったり。
優柔不断なのでね。

年賀状の準備もまだしてない。
旅行の準備もまだ。
やることはいっぱいなのに、何もする気がしない。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる