A guilty conscience needs no accuser. (罪の意識は告発者を必要としない)

April 28 [Sat], 2012, 20:06


おはやっほおおおおお!!


テンション高いよ!どうもみどりずきんです!

今日は
超会議に行ってきました!

待ち時間超長かったw
なるほど、超会議だもんね、全部に超が着くわけか←(違ッw

外にトイレもなくて、
日差しが強いから熱中症対策として水分取ろうとしても
ちょっと躊躇っちゃうんだよね

明日は早めに行きます

そして!!
蛇下呂ブースでは
タイミングよくGeroりんも蛇足さんもいましてですね、

うわあああああああああああッ!

ってなってましたww

だってね、ずっと夢だったんですよ
Geroりんに会いたいなと

んでもって
決心が着かず、そのブースの周りをうろちょろしてたら
Geroりんがケータイいじってたから、ツイッター更新したかな?って思って
ツイッターみたらビンゴでしたwwww

サイン会してくれました

泣きそうだったw
あ、やっと会えた
みたいな←


んでいつぞや
ニーソいいよな、てきなのを呟いていたから

ニーソ履いてったよ!

オーバーニー履いてったよ!


明日はミニスカ←
そしてニーソ←


んで
テンションあがってたのに
Dear Girlの展示ブースでは
マナーの悪い女の子ばっかで萎えました

そのブースは
ニコ生やってる声優さんたちの写真などが番組ごとに公開されてたんだけど
撮影禁止って札が貼ってあるわけです

当たり前だよね
それをネットとかに上げられたらたまんないよ

なんでそんな簡単なことがわからないんだろうね

と、言うわけで割と大きい声で
「あ、ここ撮影禁止やんな!残念だわーww」
と、友達に話しかけました

でも、その写メ撮っていた子は
「でも、撮っちゃったもんねー(写メ保存中)」

……さすがにね、
温厚な私でもね、
イラッ、ってくるんスよ

自分で楽しむ分には良いかもしれないけど
ネットに上げない、写真は撮影禁止にします、ってことで
声優さんたちも許可してると思うのに

そんなことして
来年からルールを守らない子がいるから、ってことで
公開されなかったらどうするの?
責任とれるの?

写メ撮りたいって気持ちはわかるけど
自分の好きな声優さん困らせるとか
そういう神経わかんないわ

好きだから迷惑かけたくないもんでしょ?



そのあと二人して萎えたので
というか
人と、音に酔ったので

帰りましたwww

帰りの電車の中で
二人して寝てたwwww


もう眠いよ
お風呂入って寝よう

というか
お風呂準備しなきゃ



To be contine.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどりずきん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
読者になる

ただのどこにでもいるオタク←

ハガレン、T&B、ましろのおと、銀の匙、Gero、AquaTimez などなどが好き

コスプレとかしてる
フォローよろ↓ ついった @mdrzkn3
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わんこ
» Bad luck often brings good luck.(人間万事塞翁が馬) (2012年04月27日)
アイコン画像わんこ
» 逃げ癖をつけるな、前に進め (2012年04月16日)
アイコン画像みどりずきん
» All work and no play makes Jack a dull boy.(よく遊びよく学べ) (2012年04月13日)
アイコン画像みどりずきん
» Hitch your wagon to the star.(星に車を繋げ) (2012年04月11日)
アイコン画像わんこ
» Hitch your wagon to the star.(星に車を繋げ) (2012年04月11日)
アイコン画像わんこ
» The die is cast.(賽は投げられた) (2012年04月10日)
アイコン画像みどりずきん
» 人に聞く勇気 (2012年04月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/midorizukin/index1_0.rdf