りおのつぶやき1 

2012年08月12日(日) 10時05分
はじめまして
りおです

ここでつぶやいてみることにしました

ちちうえとははうえ
あさからなんかソワソワ
りおはまだねむたいのに
ねむたいのに
にぎやかでひとがたくさんいるとこに
いどうしました

ふたりとも
なんかたのしそうでした

りおはまだよくわかりません

野菜生活の生活夏 

2012年06月04日(月) 22時08分
野菜生活シリーズ
夏バージョン

さっぱりした味で飲みやすし

再び 

2012年05月29日(火) 11時18分
出産から2ヶ月
姫は順調でムチムチなってきました〜

ずっと更新してないブログ
またボチボチ再開します

よろしくどーぞ

母になる 

2012年04月07日(土) 2時09分
3月末に無事に女児を出産
私も「母」になりました

赤ちゃん見ても、自分が産んだのか不思議

とりあえず子育てに専念します
只今、乳牛としての修行中

野菜の生活の生活春 

2012年03月23日(金) 18時22分
忘れたころに更新
お久しぶりです

また新しいの見つけたので試してみる

さっぱりしたレモン味で
大変飲みやすいです
野菜を摂取して健康生活

そろそろ子どもが生まれます(*^_^*)

33ちゃい 

2012年01月12日(木) 18時50分
昨日111の日
誕生日でした

33ちゃいになりました

今年は記念すべき歳になりそうです
一年変化を楽しみたいと思います

2012年始 

2012年01月08日(日) 9時34分
明けましたね
おめでとうございます

今年はまた変化の一年になるようで…
春に「母」になる予定!であります
只今お腹がボコリと出てます

近頃は子育ての本なんかを読んだりしてます
自分が子を産む日がくるとは驚きです

近頃のマイブーム 

2011年12月27日(火) 23時49分
土鍋でご飯を炊くこと

ほぼにちで買った土鍋
大活躍してます

メリークリスマス 

2011年12月25日(日) 11時56分
寒いクリスマスになりました

クリスマスだけど
昨日から大掃除開始ー!
朝から冷蔵庫を掃除
掃除するところを書き出して
一つ一つこなしてます

野菜生活の生活冬 

2011年12月12日(月) 23時55分
お客様からお歳暮に
野菜ジュースのギフトをいただきました
毎日一本いただいてます
ありがとうございます

そして今日はコンビニで
野菜生活の新しいの見つけたのでお買い上げ

デコポンの味で飲みやすし!
熊本県産のデコポンを使用してるらしい(愛媛頑張ってー!)
パッケージの側面にはゆるキャラの「くまモン」が登場してました

愛媛バージョンなら「バリィさん」やろなーと考えながら
パッケージのデザインを勝手に想像してました
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
diaryへのコメント
アイコン画像ako
» 母になる (2012年04月12日)
アイコン画像ひらおか
» 母になる (2012年04月07日)
アイコン画像
» 釣り好きのアイテム (2011年09月20日)
アイコン画像
» あこめし主婦編 (2011年06月21日)
アイコン画像
» あこめし主婦編 (2011年06月21日)
アイコン画像
» あこめし主婦編 (2011年06月21日)
アイコン画像a
» オーイェイオーイェイ (2011年06月20日)
アイコン画像m
» オーイェイオーイェイ (2011年06月20日)
アイコン画像t
» オーイェイオーイェイ (2011年06月20日)
アイコン画像
» 2011.1.11 (2011年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midoriya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる