明日からまた日・月・火♪ 

October 27 [Sat], 2007, 15:05
今日は、1日休み〜
エレクトーンと塾あるけど
まあ、いいさ♪

テスト返ってきた!!!
よし、いい結果☆450あったし!
有クラ買お!!!・・・・・・・・・・・・・・・・と思っていったら、古本屋においてねぇー!!!!
ちがうとこで2冊みつけたけど。。
ショック・・・。
アマゾンで1冊かったけど(usedで)、いちいち配送料つくんだもん。。。。
8冊かって2400yenよ!?
むりーーー!!お金なくなるっちゅーねん
keep the faith買わないとだし、DVDもほしいからさ
もち、英語満点じゃなかったから、自腹イタイわぁ〜
weeeekもほしいなぁ〜

有閑倶楽部おもしれ〜
親父LOVEって・・
バージュ可愛い
美波LOVEだわ☆☆
keep the faithもいい感じ!!!
歌詞を耳コピ中〜♪
は〜や〜くこいこい11、21wed〜


テスト前  (汗 

October 17 [Wed], 2007, 15:25
あしたから〜てっすっと♪
それなのに遊んでるぅ〜♪
テスト前なのにー塾休んで有閑みてるやっつ〜♪
な、HINAッス

ついに、始まりました〜、THE有閑倶楽部!!
仁くん萌え〜〜
なんで、そんなにかわいいんでしょう?
tell me!!
オープニングから最後まで萌え〜な、75分!!
んで、美波さん(悠里)・・・・・・だいすきーーー!!!
あの演技、イイねもう、演技に惚れたワタシ。はまってるし、かわいいー。
ふぁんかも〜
Keep the faith も早く聞きたい!
1日中ぐるぐる〜

データ放送見たかったのに、夢中でおわってから気づいた・・・

有閑漫画読みたいーーーーめっさ、欲しい!!!!!!
テストよ早く終われ〜〜。

←16日の朝刊♪きりとっておく。

今夜10時有閑倶楽部スタート!! 

October 16 [Tue], 2007, 16:15
約一ヶ月半ぶりの更新〜=o=

いやぁ〜、ついにこの日が来ましたね
どれだけ待ったか!
楽しみだ〜
今夜10時有閑倶楽部スタート!!

そして・・・
5th シングル Keep the faith 発売決定!!&コンサートDVD同時発売!!
おめ〜〜〜〜

summer vacation!! 

September 02 [Sun], 2007, 12:35
あ゛〜、ヤバイ真剣にヤバイ!
宿題が終わらねぇ!!!!
なんで、作文2つもあんの!?
PINKY見たいけど・・・・。


あぁ、有閑倶楽部が読みたい・・・
明日が10月16日だったらいいのになぁ〜♪
超見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

世界陸上の間のCMで、新docomoKAT−TUN見れた!!!
ちなみに、そのCMで目覚めたから超スッキリ
RUSS−KのNEWSも見たい。

久しぶりの更新♪ 

August 30 [Thu], 2007, 10:31
お久しぶりでし
2ヶ月も放置してたわたしが書いたわけわ・・・・・
赤西仁 連ドラ初主演作!!!! 名前なんやったっけ・・・(オイ
有閑倶楽部  というやつ。でもさあ、漢字読めねぇぇ・・・なんとかくらぶですよねー。
いまさっき、見た瞬間飛び上がったわ
だってだって、ねぇ!!!
どーしよどーしよ。。
塾は確実に月・水・金のコースだな!!!
日テレ火曜日10:00〜って、探偵学園Qの時間ね!!!
絶対、寝ないから!!!録画しまくるし!
あ〜〜〜〜〜、うれしすぎてヤバイ
毎週、みれるんですのよ!!!
いや、カツカツで見てますけど。
雨降ってるけど、家の屋根のって叫びた〜い!!!
この勢いで、宿題やってしまわねば。

ちなみに、主題歌はケー、エー、ティー、ティー、ユー、エヌKAT-TUNで!



映画デビュー☆ 

June 07 [Thu], 2007, 19:08
クロサギ映画化決定!!!&山P初主演映画!!!
おめでと〜
あともう一個、
スシ王子映画化決定!&中丸初出演映画!!1
中丸映画初出演!!
二人とも、がんばれ〜
気が向いたら見に行くかも〜

てか、my姉よ、はよ帰ってきてくれぇ〜
CD〜
まだか〜
PV〜
あと、一時間〜〜〜〜


昨夜のカツカツ!
!こっちまで、だわ
こちょこちょが・・・・か・・・かわいい・・・
真矢さんかっこいーわ。
喜びの歌いーわ
来週、ヤンクミーって叫んでたから、仲間さんかと思った。
らいしゅーは、ベッキーです!


さて、明日は
KAT-TUNほぼ1年ぶり、Mステ出演なり
要・要・要・要録画!!!!!!!
&【3号】にカメさん!!!


今日ネタ多いな〜。
どっとくるんだよね。

ALTのセンセーめっちゃおもろい!!!!
笑が、絶えない!
最近、めっきり英語してなかったんだけど、イイね英語って
話し聞いてると、おもしろいし、おぼえれる。
英会話とか行きたいな〜。



6人が一番いい!! 

June 03 [Sun], 2007, 21:12
いいこと言うやん♪
かめさん。
ほかの記事読んで、ちょいと泣きそうになった。
バンジージャンプしたらしたそうで。
明日の、ズームは要要チェックだね。
ほんと、1回見たいな〜。

帰ってきたぞ〜!&PV 

May 25 [Fri], 2007, 18:27
昨日、帰って来ました!!
すっごい楽しかった〜
クラゲに刺されたし、足の裏切ったけど・・・。
海はけっこう綺麗で、泳いだ!
また行きたいなあ〜☆

行く朝に、ちょうどPVやってたの。めざましで。
くぁっこい〜〜〜!!!(かっこい〜)
いいやん。
・みつからない〜♪の手で探してるところ。
・ここで眠りたい〜♪半笑い
・2番の愛してるぅ〜♪
・dwangoCMの嫌われても〜♪の【きら】の部分の中丸の次に映ってるのWho are you?なんですけど。だれだろ?カメ?上田?
こんな感じです。

よし、今日は3号だな!

ブイv 

May 22 [Tue], 2007, 19:19
中間テスト返って来ました〜!!!!
ま、社会と国語は・・・なんですが。
それがびっくりしたことに【ブラジル共和国】が正式名称だそうで。
丸でした!!!!
国語は、【関心・意欲】0点でした。
理科は、小学校のときはテストで、いつも60点代やったのに、93点だったのが1番うれしかったなぁ〜。

明日から、臨海学校です!!海は青い〜な、大き〜いなぁ〜♪♪←(歌詞間違ってるかも)
やったやった!!
でも今から用意しなくては!
夜が楽しみなんだよねぇ〜。

☆my birthday☆ 

May 20 [Sun], 2007, 22:19
今日は、MY Happy Birthday!!なのさ。
じゅー三歳になりました。
そんで、ケーキはワンホールで、板チョコに名前書いてもらって、ロウソクも付けてもらいました
食べるときに、火つけて、吹いて楽しかった
イチゴムースケーキでおいしかった!!!
次は、お兄の誕生日のときかな♪

明日、テスト帰ってくるぅ〜
でも、5教科で400点はあると思うんだよね。
社会さあ、【ブラジル】のい。ことを【ブラジル共和国】って書いちゃったんだよねぇ〜。
ばーかやろう。
アフリカとかぶってるし!でもね、あとはだいたい出来たぞ。
国語は、部首の問題で【ふるとり】のことを、【はやとり】って書いたしさ。
あほや。
ま、がんばっていきまっしょ〜い。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hina
読者になる
love♪♪音楽聴くこと、赤西仁、KAT−TUN、美波、倖田來未チャン、山P、英語、お寿司、藤井リナ、買い物、喋る、絵を書く、寝る、模様替え、漫画読む、歌etc・・




お気軽にどうぞ!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE