明日期末なんですが。。。。 

2006年11月28日(火) 20時29分
勉強やる気でねえええええええ!!!(汗


いや、一応1時間ワーク開いてましたよ。実際やってたのは10分くらいでTV見てたんスけど。(待
ホント、やる気でない・・・。英語のワーク全然終わってないのに!答えなくしたから丸付け出来ない!
あぁ。ホントもうやだぁー。毎日PCやってたから勉強してないのよね。宿題なんかいつも学校行ってからやってたし・・・(暴露
あーもう!今日はとりあえず宿題と英語のワークだけやろう!後はもう良い!(ぇえ;

わはw明日休みww 

2006年11月22日(水) 19時41分
私今週2回しか学校行かないんですかそうですか…(何
今日は午前授業で、病み上がりだってのに沙希ちゃんとその他もろもろの友達と遊びまくりました。やーっ、つっかれた。
まあ私と沙希ちゃんの遊びっていったら、女の子らしくプリクラ〜なんて遊びじゃなくて、PCかゲームか鬼ごっこなんですけどねw鬼ごっこ楽しいですよ。

さっきメリッサ調べてきました。
あ、私ポルノグラフィティ?は?な人ですから。(一応知ってるけど名前だけ/爆)
(グラフィティって、発音的に「ぐらふ」じゃなくて「ぐらふぃ」なんですかね?/何)
とりあえず植物のメリッサ。
学名:Melissa officinalis 分類:シソ科セイヨウヤマハッカ属レモンバーム。

和名:セイヨウヤマハッカ(西洋山薄荷) 別名レモンバーム。

地中海沿岸原産の多年草。

蜜が美味しく、よくミツバチが群がることから、ギリシャ語で「ミツバチの葉」を意味するこの名が付いた。ヨーロッパでは紀元前の頃から養蜂用に栽培されているという。

葉にレモンに似た爽やかな香りがあり、ハーブティーやアロマテラピーにおいて多用される。

特にそのエッセンシャルオイルは、鎮静作用やリラックス作用のほか、アレルギー症状を緩和する効果も確認されている。

ただし抽出量が比較的少ないため高価である。

(はてなダイアリー)


欧州か。じゃあメリッサさんは欧州出身ね。
てゆか、高価なんですか、シソのくせに・・・(コラ
だからあんな派手な格好なのかな、メリッサさん。
どーでも良いけどやっぱりメリッサさん大好き濡腐腐

今週のサンデー、絶対可憐チルドレンが面白かったてか、不二子さんテラカワイスー!
この回はホントは兵部少佐に萌える回なんだろうが、私は不二子さんに萌えた。
あの爆乳は全然好みじゃないのだけれど。もちょっと小さくても・・・(黙れ
まああのロリコン漫画に久々に大人同士の戦いがあったからかもしれないけどね。

とりあえず今週は絶チルが面白いです。

眠い。 

2006年11月22日(水) 17時35分
真葵さんからのバトンですー
+おえかき・描き方バトン+
◆下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
≫輪郭から。
◆線は長く一本で描く方ですか?
≫いいえー、ザッザッってやります(謎
◆一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
≫えー。20分くらい。
◆一番最後に描くのはどこですか?
≫足。
◆主線は何で入れますか?
≫最近は鉛筆ツールかな。ピクシアだと製図ペン。
◆ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
≫特にないってか、教えて欲しいです…ッ
◆主線をどこの部分から入れていきますか?
≫輪郭から。面倒なので…
◆ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
≫20分くらいかな。大抵はこの作業で飽きちゃうんですけど(爆
◆色を塗るとき何を使いますか?
≫とりあえず水彩、トーン、鉛筆かな。ピクシアでは…色塗りも製図ペンかも^^;
◆塗り始めはどこからですか?
≫肌から。次に髪の毛かな。
◆影の部分はいつつけますか?
≫肌塗ったら影、髪塗ったら影、服塗ったら影……
◆塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください。
≫面倒くさい塗り方はしません(暴露
◆最後に塗る部分はどこですか?
≫その時の気分によって違うかも。
◆背景はいつつけますか?
≫最後です。毎回レイヤーミスで失敗しますが;
◆どんな背景が多いですか?
≫スィイイイインプルな。(何だソレ
◆得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
≫左向きの顔。左利きなのに左顔描きやすいのっておかしいのかしら…
◆では、苦手な構図は?
≫動きのある構図、右の横顔。
◆得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
≫無愛想な…男の子でも女の子でも無愛想な子は描きやすいです。
◆では、描きにくいジャンルは?
≫表情豊かな絵。マジ無理。ひねくれてるね。
◆このバトンをこの人の絵の描き方が知りたい人に送ってください
憐、優菜ちゃん、マオちゃん。

お暇だったらよろしくお願いしますだべ。

祝★1周年w 

2006年11月17日(金) 19時13分
1周年有難う御座います!!!
(無駄にでかくてすみません;)
まあ1周年だからなんなんだって話なんですけど・・・
とりあえず今現在計画してる事は何もないです;てゆか、期末もうすぐなんで、1周年記念をやるなら12月かなぁー・・・。

バットンw 

2006年11月16日(木) 20時29分
今日はバトンで終わりますー;宿題終わってないので;
テス勉頑張ります!・・・って多分勉強あんましない(逝け

続きは強制バトンですー

*経験バトン*

最後に1つだけ質問をどこかに増やして5人にバトンをまわすこと。
******************************

01 入院・・・×
02 手術・・・×
03 骨折・・・×
04 献血・・・×
05 失神・・・×
06 風俗・・・×  
07 しゃぶしゃぶ・・・○
08 エスカルゴ・・・× 
09 万引き・・・×
10 補導・・・×
11 女を殴る・・・○ 友達にやりますよ(ぇ;
12 男を殴る・・・×
13 就職・・・×
14 海外旅行・・・×
15 ギター・・・×
16 ピアノ・・・○ 一応習ってたんですけどねー・・・。猫踏んじゃったも引けないの(爆
17 バイオリン・・・×
18 眼鏡・・・×
19 オペラ鑑賞・・・×
20 テレビ出演・・・×
21 パチンコ・・・×
22 競馬・・・×
23 合コン・・・× 
24 北海道・・・×
25 沖縄・・・×
26 四国・・・×
27 大阪・・・×
28 名古屋・・・× ん・・・東北がないですよ?(ハ
29 エスカレーターを逆走・・・○ エスカレーターを止めました(コラ
30 フルマラソン・・・×
31 自動車の運転・・・×
32 10kg以上減量・・・× 増えるだけです;
33 交通事故・・・×
34 1万円以上拾う・・・×
35 1万円以上落とす・・・×
36 徹夜で遊ぶ・・・○ ゲームを朝の4時くらいまでやってました。
37 ピアス・・・×
38 50万円以上の物をもらう・・・×
39 ラブレターをもらう・・・×
40 一目惚れ・・・×
41 幽体離脱・・・×
42 先生に殴られる・・・×
43 徒競争で1位・・・○ 1回だけ・・・
44 妊婦に席を譲る・・・x
45 他人の子供を叱る・・・×
46 20過ぎて素面で転ぶ・・・×
47 同棲・・・×
48 ストリート誌に載る・・・×
49 2m以上の高さから落ちる・・・×
50 学級委員長・・・○ めんどくさいねー;
51 恋人が外国人・・・×
52 刺青・・・×
53 ナンパ・・・×
54 逆ナンパ・・・×
55 ディズニーランド・・・○ 
56 一人暮らし・・・×
57 スキー・・・○
58 スノボ・・・×
59 サーフィン・・・×
60 異性に告白・・・×
61 同性から告白・・・×
62 中退・・・×
63 留年・・・× 
64 浪人・・・×
65 喫煙・・・×
66 禁煙・・・×
67 酔って記憶をなくす・・・× 寝て記憶をなくすことはあるかも(ぇ;
68 飲酒運転・・・×
69 保証人・・・×  
70 幽霊を見る・・・× 
71 先生を殴る・・・×  
72 親を殴る・・・×
73 食中毒・・・×
74 無言電話・・・×
75 ピンポンダッシュ・・・× 
76 折り紙で鶴がおれる・・・× ・・・・。
77 テストで番数が10番以内・・・× 50位以内が目標ですのでぇw(爆
78 登校拒否・・・× 勇気がないのでそうゆう事出来ないんですよん。
79 遅刻・・・×
80 ジャンプの購入・・・○
81 掲示板荒らし…○ コラ。
82 イラコン優勝…○
83 ライブ・コンサート…×
84 夜遊び・・・×
85 キス・・・×
86 メイプルストーリーを知っている・・・×
87 ネット上で漫画を連載して最後まで終わらせた・・・×
88 海で流された…○ 海行く度に溺れてます(爆

89 ポケットモンスターSPECIALを知っている・・・○ 

******************************

バトンをまわす5人
真葵ちゃん
沙紀ちゃん
マオちゃん
源造さん(お暇だったらお願いしたいです;)

5人も居ないなー(爆
見たいたらで良いです、お暇な時お願いします!



改装終了! 

2006年11月14日(火) 20時59分
やっと終わった〜〜!疲れたーぁ(爆
これからはポケモン中心になるので宜しくお願いします!

あ、そうえば昨日、ウルトラタロウを描いてみたので明日載せます(何
結構上手くいったw

明日は午前授業!部活無し!
たっぷりお昼ねしよう!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛白ヒユ
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
メリッサさんシロナ様美人素敵!スズナちゃんが可愛くてヒョウたん萌え

ブルー姉さんとグリーン兄とシルバー坊やの三角関係最高
パールダイヤモンドの漫才コンビが好きです。
Yapme!一覧
読者になる