変更 

2006年04月20日(木) 21時06分
日記をミクシーで書くことにしました。。。
まあ、壁紙がなくてさみしくなったら戻ってきます。笑。

真面目っこ 

2006年04月19日(水) 21時58分
な気分でした。今日は朝からエントリーシートを郵送しに行き、その後ずっと家にいます。明日の説明会の履歴書をかくのを忘れてて、志望動機と戦い中。。。どうしよう。
昼すぎから戦っているレジュメはネットを開くと脱線し、一向にすすまず、まだまだ書くことがいっぱいあります><まとまんないよう。。。しかも絶対先生に文献少ないとか言われそうやし。だって!!京都にないんだもん!と言い返してみようかな。笑。てか役立たないっていうのが一番の理由だとは思いますが。。まあ、役立たないとか言ったら歴史は身も蓋もなくなるんですけどね〜^^;バイオリンも弾きたいし、練習しなければならない曲もいっぱいあるし、気分転換もしたいし。
何を削りたいって就活早く終わらせたいです><

ジブリ占い 

2006年04月18日(火) 20時00分
なるものをやってみました^^

磯・・里さんはパズー(天空の城ラピュタ) です!
●パズー(天空の城ラピュタ)さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。
●磯・・里さんの辞書にない文字は「ふっ、加納?」です。

辞書にない文字が意味わかんないです・・・不可能ってことかなあ・・?

今日は府立図書館に行ってきました^^。あそこの雰囲気好きです。1日いてもいいくらい☆けど、図書館司書の資格はとってないんで就職はできなさそうです。なんでかというと、今週のゼミの用意です。。。全然すすまんかった・・・明日もいかなければ。。

☆オケ 

2006年04月17日(月) 0時52分
今日は☆オケの定演でした。同じばよりん教室の子がいるんでチケットもらっていってきました。・・・まーなんと三大率の高いこと。笑。子○さん、OKJさん、谷○さん、じょん子、やっすん、ともリン、○浦、サトゥーン、上○くん、きたろー、バード、をみました^^;
津○くんと小○と永○はのってました。うち前から3列目くらいに座ってたんですが、永○が出てきたときにうちを見つけて「うげっ!」って顔してました。笑。前半戦はずれたりハプニングがありつつも、乗り切ってましたね。ラプソディしたことあるんですが、いろいろ思い出しました^^;けどあんな掛け声はやらんかったです・・・けどみょーにそろってたような・・・てか似合うのはやっぱ男子校ですね^^。
ブラ1はソロよかったです!!中学から始めた子らしいと聞いてたので大丈夫なんかなあ〜?と心配してたんですが、上手かった!!もー死ぬほど練習しました!って漢字が伝わりました^^。緊張もするやろうによく乗り切ったと思います。きっと今日は嬉し泣きしてるんじゃないでしょうか??^^自分も高校生に戻った気がしました。
ところで。。。さっきからおなかが痛い・・・なんでやろ?;;

は〜 

2006年04月14日(金) 9時37分
さっき面接終わりました。8:45集合とか早いって!!丸太町やったからよかったようなものの…。ふつーに就職面接って感じでした。志望動機きかれたりとか。言いたい事はあったのに上手いこと言えない自分にムカつきました(>_<)自分の事について人から言われるのと自分との相違点を教えて下さいっていわれて困りました…ちがわへんし(笑)
面接の人は若い人とおじちゃんと一人ずつでした。若い人は男の人やのに目がくりっとしてて可愛かったです(笑)そういえば、スズキで一緒な幼なじみに会いました。むっちゃびっくりでしたf^_^;

お菓子教室 

2006年04月12日(水) 23時56分
に行きました^^というかそこの双子の子の子守してきました。笑。3歳でむっちゃかわいいんですよ見るたんびに重くなってます。今日は抱っこしてたら後ろからおんぶ〜ってかぶさってきて、ごめん・・・お姉ちゃん立てへん^^;ってなりました。何か片方(兄)の方に気に入られてるらしく、今日は離れてくれませんでした。やけどしそうで、こけそうで、ハラハラでした・・・。てか帰るときに僕もおねえちゃまの家にいくぅ〜ってねだられて本気で拉致しようかと思いました「お姉ちゃんちのわんわんにがう〜!!って言われちゃうで?」って言ったら「ふみくんこわくないもん!!」って言い張ってて、いや、ホントかわいかったです。クラブに連れてきたら面白いことになりそう・・・。
今日ノルマはらいました^^今までで最短記録です。笑。うめくんによると1番はえせやったらしい・・なんかすごい負けた気分・・・笑。

めでたく 

2006年04月11日(火) 12時36分
ヒストリアンは夢には出てきませんでした(笑)そのかわり夢もみませんでした。
最近みた新しい夢はおととい夢の中で今の2、3回相手にパーマかけて、今より髪の毛も短かく、何故か若がえったOKJ先輩が必死になってマイスタ教えてるのを傍観してるという何ともリアリティあふれまくった夢でした……。しかも何とかしてよ!!って言われた(笑)何の前触れやったんやろう…。

雨だらけ… 

2006年04月11日(火) 1時28分
今日は一瞬やんだだけで、1日中雨でした。久しぶりにおばあちゃんと博多まで出て、お買い物してきましたo(^-^)oお昼ご飯はオムライスでした。普段おさしみとかばっかりなんで、きっとおばあちゃんには新鮮だったんじゃないかとf^_^;博多に出るまで特急(?)バスで1時間もかかる田舎ですf^_^;お洋服買ってもらいました(^O^)/おばあちゃんありがと〜p(^^)q
夕方に帰ってきましたが、忙しかったです(>_<)
帰ってきてからはずーっと本読んでました。しなきゃダメな事はいっぱいあるんですがね…(>_<)行きの電車に乗る前に買ったんです…ハードカバーなんで、ダウ゛ィンチ・コードを持ってくりゃよかったと後悔したんですが…似たようなスタイルの本ですf^_^;ヒストリアンってやつです。知ってる??あるわけないとわかってるんですが……恐いよぅ(:_;)プチホラーなんです…想像してください。雨が降ってる夜に田舎の割と広い古い家の応接間のゆりいすに座って読んでるんです……恐いでしょ?(>_<)
ただでさえ恐がりなんですがf^_^;どれくらいかって言うと、友達にあんたとちょっと恐い系の映画みにいくとリアクションがおもろいと言われた事あるくらいです(笑)

ああ夢に出てきそう…(泣)

満開 

2006年04月10日(月) 12時40分

桜満開ですねo(^-^)oけど明日は雨……散っちゃいますねえ(>_<)
今実は博多のおじいちゃんちに静養しにきてます。年に3回は顔みないと落ち着かないです(>_<)まあおこづかい貰いに来てるのもありますけどね(笑)今年80なので離れてると心配です…京都にきたらいあに(>_<)最近就活で忙しくて&ストレスたまりまくってたんでここに来るとホッとします…。おじいちゃんが絡んでくるんですがf^_^;うちのおじいちゃんが若い頃、今の時代に持ってきたらきっとお兄ちゃんになってると思います(笑)
ここはネットも無いので携帯から一方的にリクナビとか見るしか無いですが…f^_^;ゆっくり静養してきますo(^-^)o

1週間いろいろ 

2006年04月09日(日) 0時26分
最近ブログさぼってました・・・^^;てかいつの間にやらmixiの友達が60人超えてる!!何かうれしいです^^ちなみに60番目はとしくんでした
今日は久しぶりの弦楽団でした。今年のモーツアルトイヤーにのっかり、11月の定演はオールモーツアルトでいくそうな・・・・飽きなきゃいいけど。みんな見に来てね〜。今日はディベ17番の初見大会でした。うちの横に中3の男の子がすわってるんですが、これがまた倍速で弾いたり、爆音で間違ったりと色々してくれて面白かったです。うちは普段も仲良くて、手の内がわかってるんで大丈夫なんですが、前のプルトが惑わされまくりで爆笑でした。これからもがんばってね^^;休憩中に初見のやりかたの話を先生としてて、トラでいろいろのったら嫌でも初見がうまくなるという話をしてたら先生に「オケではキャリアウーマンやもんな」といわれました。。。。先生上手い・・^^;確かにその通りでございます><。
昨日はメイン総練でした。何かみんなちょっと上手になってました^^先生もまとまってきたなといって下さっててよかったです^^新入生も見に来てました。バイオリンは経験者もいるみたいです!!一安心。是非引きずり込んでくださいな。けど責任が無い先輩としては、ノリが良い子がいいなあとか勝手に思ってたり・・^^;何か昨日は疲れが溜まってたみたいで、家に帰ったらばたんキューでした・・・何をそんなに疲れてたんかな・・?精神的なもんでしょうか?わかんないや><。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなのコメント
アイコン画像みどり
» ジブリ占い (2006年04月20日)
アイコン画像池中マン
» ジブリ占い (2006年04月19日)
アイコン画像ume
» ジブリ占い (2006年04月19日)
アイコン画像みどり
» ジブリ占い (2006年04月19日)
アイコン画像しょ
» ジブリ占い (2006年04月19日)
アイコン画像みどり
» は〜 (2006年04月17日)
アイコン画像やま
» は〜 (2006年04月16日)
アイコン画像やま
» は〜 (2006年04月16日)
アイコン画像やま
» は〜 (2006年04月16日)
アイコン画像みどり
» は〜 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midoriri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる