こんにちはお仕事さん 

August 31 [Fri], 2007, 18:29
8月が終っちゃうって本当にさみしい





結局昨日は、銀行もポストも行った。



それにハローワークにも行った。





求職登録して。。

受ける受けない別として、病院見学の予定を取り付けてもらった






さぁさぁどうなることやら。。





あぁ買い物にも行きたい〜

ゆくところはどこ? 

August 30 [Thu], 2007, 0:02
明日は8月最後の休みということで。。。




どこに行くか。




買い物か。






職安か。。。











とりあえず、銀行とポストか。

十人十色というんです。 

August 25 [Sat], 2007, 17:53
人は人。

私は私。



考え方は人それぞれ【十人十色】。



【十人十色】ってわかっててもわからん。
人間関係。
人付き合い。




どうしても理解できない大人の関係。
男女の関係。




私は意外とけっこうまじめなのか?



そういうわけじゃない。





たぶん。
それは「純愛」とかじゃなくって。。

「都合がいい」
「一方的」
「身勝手」


って思っちゃう。





でも、それだけ人を好きになって、
忘れることができないのってすごい!!!






私はあきらめが早いというか、
切り替えが早い。




こういう意地も必要か。。

乾かない気持ち 

August 24 [Fri], 2007, 20:48
毎日書こうと思っても、やっぱ書いてないじゃん



と、いうことでお久しぶりだ。





いろいろ思うことはある。

けど、
とりあえずやっぱハローワークに行こう

やりたい仕事やれるかわかんないけど、
可能性を求めて。。



なんとかなると信じてね






ところで最近「恋歌」が染みない。

それってやっぱ乾いてるんだよねぇ。。

一人でできないこと 

August 18 [Sat], 2007, 21:45
毎日書くつもりだったけど、
やっぱ無理だった。。


いろいろあったの。。
とりあえずは転職を決めた
もう、迷うことなく次の仕事を探そうと


やりたいことは。。やっぱ同じ世界
ソーシャルワーカーとして仕事をしたいと思った。





、職場はあわただしくなる。
一人辞める。
前からわかってたこと。
そして一人来る。


いったい誰が来るの?
どういうつもりで上はその辞令を出すの。。

納得いかない。
いまその話題でもちきりだ。



根底は一つ、職場はどうなるのか。。っていう不安だけ


そし、
2人結婚する。
11月と12月。
こんなにめでたい職場ってすごいかも!!!!!
もう、これだけならテンション上がりっぱなしだよ




しかし、それを許さぬ状況。。
とーーーーーーーってもめでたいのに、
この職場環境がそのめでたさを奪ってる。




なんで人を幸せを素直に喜べないんだろう。。
勤務状況の心配なんて忘れたいのに





この環境に納得いかないょ。








私はいつ?



その前に辞める手順って。。






どっちもむずかしい

次は私の番 

August 13 [Mon], 2007, 17:46
コイワモウモク



許されるのは若いうちだけ?
それとも最初だけ?




ノロケ話は、
今の私にはちょっとイタイ


でも不満ばかりよりかずっといいかもしれない。
愚痴を聞くよりも。





どっちにしろ、心の広さは必要




だったら、幸せなほうがいい。
笑顔が多いほうがいい。







と、いうことで、今日はたっぷり幸せな笑顔を見てきた。



「次は私の番」ってなりますように。。


恋の季節に。 

August 12 [Sun], 2007, 17:22
今日から3日間休み。



夏〜!!!!

って感じの天気で暑いけど、嫌な気分はしない

やっぱ夏がいい



海で遊ぶわけでも、山に行くわけでもないのに、夏がいい



やっぱ私は夏オンナ






しかしこの夏、私の周りはやたら彼氏彼女ができた人が多い

うらやましい。。。




けど、焦ったとこでイイコトなし!!!!!





でしょ?





でも、やっぱうらやましい

碧い空を見上げて 

August 11 [Sat], 2007, 18:11
25歳になって3日目。


疲れてても空を見上げると元気になるもんだ。
今日も癒された




つれづれなるままに記録を残したくてはじめてみた






25歳はどんな1年になるだろう



努力次第?




でも今年はいい誕生日が迎えられたし、
なんかいい気分

誕生日が好きなの。
今年は同じ誕生日の子と出会うことができて、
もっと好きになった




きっと輝く



輝かせたいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月9日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・グルメ
    ・ショッピング
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる