ご無沙汰しております…

June 26 [Mon], 2017, 22:36
えっと〜最後の更新からそろそろ約2ヶ月ぶりになろうかとしておりますが、皆様お元気でしょうか?

私はほぼ毎日残業で酷い時は日付が変わるギリギリにお家に帰るような毎日を過ごしています

まとくんもとっくの昔に無事帰って来て、早速雑誌に載ってくれてますね

ジャニストコンの感想、謎のメモ書きが送信ボックスに置かれたままです、すみません
解読と思い出すのに時間がかかりそうです

とりあえず、今日は言いたい事があって、残業後のヘロヘロな感じで乗ってる帰りの電車で書いてます

「ドックファイト」再演決定おめでとう〜

お知らせメール見た瞬間嬉しくて震えた(笑)
また末様クリパ出れないけど、この舞台は絶対やってほしいから、素直に嬉しい
また、末様の短髪見れるの楽しみ〜
そして、何と言っても、屋良さん、文ちゃん、末様の3ショットが観れるのが嬉しい
チケットが無事にゲットできますように

前半、残業地獄でがんばったから、後半は楽しみまくりたいと思います

ただ、夏の松竹座のチケットゲットできてませんけどね〜
まとくん、末様、淳弥くん、古謝って出るの?出ないの?っていう謎を誰か解決してください


久しぶり過ぎてまとまりがなくてすみません

では、また〜

とにかく先に

May 10 [Wed], 2017, 0:26
広島の感想書く前にとにかく先に書いておきたいことがあるので、先に書かせて頂きますね

林真鳥くん、ニューヨーク&ロサンゼルス留学、がんばってください
実は雑誌で見た時はホンマにショックでした
留学するって言って海外留学した関ジュでジャニーズに戻って来た子が居なさすぎて
屋良くんや翼くんとか行ってたけど、何か訳が違うというかなんと言うか
あぁまとくんはそういうお別れの仕方するんかぁって思って、ホンマにショックやった
だから、ジャニストコン、一生懸命まとくん探したし、ハートも指差しももらって、後悔はないって思う位まとくんを見てた
まとくんのこと信じてないんかって怒られそうやけど、過去のトラウマがそうさせた

でも、昨日の関ジュ日誌で、ずっと「1ヶ月なんてすぐやで」ってことを言い聞かせるように書いてくれて、ちゃんとお土産話するって書いてくれて、何かジャニストコンでまとくんを見てた時に不安がってたことや、勝手にサヨナラしようとしてたことがバレてたみたいで、全然泣ける要素のない日誌やのに泣けてきた。
そして、「信じてなくてごめん」って心の底から思って反省したよ。

だから、信じて待ってるから、ちゃんと帰ってきてね

そう考えが変わったら要らんことが不安になってきて
あの子、財布やらパスポートやら色々無くさへんやろか?とか、
あの子、身体弱いけど熱出したりインフルとか変な病気かからへんやろか?とか、
コンサートでいつも捌け口間違うけど、道に迷ったりせえへんかな?とか、オカンみたいな心配をしだし(笑)

次は金髪のお姉さんの彼女作ってたらどうしようとか、彼女的な心配をしてみたり

まぁ、向こうにお姉ちゃんいるから大丈夫かと思ってみるけど、やっぱり色々心配(笑)
まとくん、もう26歳、今年8月で27歳なのにこんなに心配されるって
可愛いから仕方ないな

とにかく、無事に帰って来てくれることを残業地獄の中で待っています

顔晴れまとくん

では、また〜

お久しぶりです!

May 07 [Sun], 2017, 10:15
20日ぶり?ですね

ずっと残業してまして、休みはボーっとしつつ、1週間分撮れるようにのHDDを整理しって生活をしておりました
もう帰って来て見るテレビは“過ぎるTV”とか“今ちゃんの実は”とか“探偵ナイトスクープ”とか“ごぶごぶ”とかローカル番組ばっかり(笑)
ホントにそんな時間に帰ってご飯食べてました
あとどれ位こんな生活するんですかね

で、連休最終日の今日は、広島に向かっております
なうぇすと、オーラス1個前の公演に行かせて頂きます
今日はまとくん中心になりそうな予感です
服装はめっちゃ照史ですけど
うちわも照史のギラギラうちわ置いてきました
まとくんミニうちわでがんばります

詳しい事情はまた今度お話しますね

では、行ってきます〜

3日ぶり

April 17 [Mon], 2017, 22:31
3日ぶりでございます

金曜日、21時過ぎ位まで残業で、後片付けやらなんやらして、お家に帰ったら23時半位で、残業中は何も感じてなかったのに、帰り道でどんどん体調が悪くなってきてって感じでした
土曜日も1日療養してました(笑)
で、昨日はHDDと闘いって感じで更新をサボりました

昨日の夜はまたラジオでまとくんの話が聞けて楽しかったです
ハガキ読んでる途中で語りだす最年長笑うしかない(笑)
亮ちゃんとご飯、日誌でも言ってたけど意外な組み合わせで、ってなる(笑)
その様子をそっと隣で観察したい

夏の松竹座、今年は何するんかな〜
今のお兄ちゃんメンバーでToughWeedsやって欲しいんですよね〜
まとくんは絶対、マーシーがやってた詐欺師のカラス!
和也くんは薫太がやってたくず鉄!
丈くんは文ちゃんがやってたタイソン!
誠也は濱ちゃんがやってたトシロー!(死んじゃうけど)
淳弥くんは菊さんがやってたケッペキ!
リチャは意外と淳太くんがやってたシュンかな〜(記憶薄いけど)
今江ちゃんと古謝は新しいキャラかな〜(兄弟じゃないし、ケーキ屋のイメージが)
照史がやってたリュウジは康二やな
大智がやってた監守は龍太
チビ流とか恭平ちゃん達は他の房のリーダーとかかな
あ、悪い監守どうしよう照史とかがやった時は外部の人やってんなぁ
西畑&正門バンドが居るやん

こんな舞台、何か楽しそうじゃない

ってことを最近残業終わりにひたすら考えて、現実逃避しています(笑)

月曜日から残業でまた体調不良になりそうです

まぁ、がんばりますよ

では、また明日〜

ため息しか出ない

April 13 [Thu], 2017, 20:09
週末にビックリな発表するかもって言っていましたが、なくなりました(笑)

滝沢歌舞伎の特別登録してたのですが、連絡来ないので落選した模様です
朝言って来られても大阪からムリやし(笑)

落選してもパンフ買いに行こうかな〜って思ってたのですが、仕事も休めなくなったからもう良いやってなりました

繁忙期に行こうとした自分が悪いって思って切り替えますが、今はため息しか出ません

龍太に会いたかった〜

では、また明日〜

あれ?

April 12 [Wed], 2017, 22:40
ジャニストさんのドーム公演のDVD&Blu-rayの発売日って、“Go 西”じゃないの“コニシ”なの神ちゃんが“コニシ”って言うから“コニシ”なんかな(笑)

そして、道枝くんの関ジュ日誌、中3とは思えない位しっかりした文章かくよね
なにわぶ誌のお兄ちゃん達がんばって特に青色さん

でも、コンサートではそんな青色さんに惚れちゃいます
何でかな普段もイケメンやけど、コンサートでの青色さん、めっちゃイケメンなのよね
意外とファンサ多いし
いや、ファンサの数とか気にしてませんけどね、やっぱり、ファンサされるとね

あ、まとくんが好きなのは、ファンサが多いからじゃないですよ
昔、あんなファンサマシーンなイメージじゃなかったし
確かにめっちゃ目が良いから上の方の自分のうちわ見つけるの得意やったけどね

5月のジャニストコン、楽しみです
首が伸びきりそうな位長〜くして待ってます

では、また明日〜

ラジオ

April 11 [Tue], 2017, 21:17
今日こそまとくんのラジオの話〜

最初まとくんがラジオって大丈夫って思ってたし、絶対チビ流の方がしっかりしてそうって思ってたけど、なかなかまとくん良いね
なかなかの謎のメンバーやけど
ちょっと早口になる時あるけど、慣れたらいけるんちゃうかな
たまに、テキトーなこと言ってる時あるけど、まぁパリピやから、仕方ない

まとくんが初松竹の年に生まれた佐野くん&1才にもなってないチビ流まとくん衝撃やったね
まぁでも、この間雑誌で「その年にまだ生まれてない」って言われてたし、慣れたかな

ホンマに色々な経験してきたね、まとくん
文ちゃんもやけど、松竹座が埋まらない時代を知ってるJr.って貴重な存在やで
今の状況が当たり前じゃないこと、ちゃんと伝えていってなって思ってる

まとくんのラジオで癒されて1週間がんばれそうな気がして寝るけど、会社行ったらそんな気が全然なくなる
ねぇ、15p位のまとくんを私のデスクに配置して、ずっと踊ったりおしゃべりさせといてください
っていうアホな妄想をするくらい疲れます(笑)

では、また明日〜

過ぎちゃった

April 11 [Tue], 2017, 0:56
日をまたいでしまいましたね
月曜日から残業と、新しい上司と波長が合わなくて、イライラでした

まとくんのもぎ関、めっちゃ楽しい
って話がしたかったのに

まとくんは、何で「ここの事務所でがんばっていく」って思えたんかな思えてんのかな
私、全然今の職場でがんばっていくとか思えないんやけど
辞めたくて仕方ないけど、辞めるタイミングをことごとく他人に潰されるってだけ(笑)

まぁ、応援してくる人も誉めてくれる人もいない、挙げ句仕事内容に全く興味が湧かないっていう根本的な問題があるから、がんばっていこうって思えないのは仕方ないけどね

ってことで、愚痴になってきたので、今日はこの辺りで
では、また明日〜

やっぱり

April 09 [Sun], 2017, 22:08
ハレタロウ好きやわ

ただ、ハレタロウが慕ってる先輩に一抹の不安を覚えるけど
まとくんと末様どっちもパリピ
そして、どんどんパリピになっていってる気がする
でも、可愛いよね
最近ちゃんとアノ人に顔が似てきたからちょっと不安やけど、そこはパリピでもまとくん、末様がちゃんと教育してることを信じてる


さて、龍太、滝沢歌舞伎始まって、顔晴ってるみたいやね
初日の前日、お兄ちゃんのブログ見て、今まだ関ジュにいてくれたら、どんなに安心やろうかと思ったけど、お兄ちゃんいたら、龍太がこんなにしっかりはしなかったかな?とも思ったり、逆に文ちゃんと三人で関ジュをもっと安定させられたかな?とも思ったり、ちょっと複雑な気分になりました
でも、辞めてもう5年になるんやね
お兄ちゃんも色々あったけど、残された龍太も色々あったよ
違う場所だけど、それぞれがんばって行ってほしいです
いつか、舞台で共演できると良いね
銀二貫はお兄ちゃんも舞台でお世話になった方や仲良しな扇ちゃんでるから絶対お兄ちゃん観に行く気がする

さぁ、また月曜日ですね
週末、ビックリな話するかもです

では、また明日〜

女子会

April 09 [Sun], 2017, 0:02
今日は女子会というよりヲタ会してました
雨なのに、ハルカス行って来ました

大阪に住んでても全然行ってなかったハルカス(笑)
あいにくの雨で、景色はほぼ見えず(笑)
でも、あべのベアにも会えたし、何やかんやで楽しめました〜

さ、明日はHDDと闘おう(笑)

そういえば、少クラの再放送、日曜日の朝10時からなんですね〜
朝から少クラ見れるなら早起きしなきゃです
龍太がまた見える

では、また明日〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フィーリー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フィーリー
» おはよう〜 (2017年03月23日)
アイコン画像mirror
» おはよう〜 (2017年03月13日)
アイコン画像フィーリー
» もうすぐ夏休み〜♪ (2008年08月19日)
アイコン画像さあや
» もうすぐ夏休み〜♪ (2008年08月19日)
アイコン画像フィーリー
» 私に聞くな! (2008年08月12日)
アイコン画像あこ
» 私に聞くな! (2008年08月11日)
アイコン画像フィーリー
» ( ̄□ ̄;)!! (2008年07月18日)
アイコン画像あこ
» ( ̄□ ̄;)!! (2008年07月17日)
アイコン画像フィーリー
» 何回でも観たいっす!! (2008年07月01日)
アイコン画像あこ
» 何回でも観たいっす!! (2008年06月30日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる