やっばーい 

May 19 [Sat], 2007, 23:13
勉強



いちよう頑張ったよ



公民はばっちりだぜ



あとは数学やぶあい



上のクラス行きたいよ



たっちょんみたいに馬鹿は嫌よ



はっ



国1の漢字覚えなきゃ



理科えとかチベットまじで嫌い



ほなおつ

重大なお知らせです 

May 19 [Sat], 2007, 17:56
嘘じゃありません



一人一人にメールをして話すのも悲しくなるので



学校辞めます



理由は自分のためです



前からこの学校はあわないと思っていたんです



でも学校の友達は大切だし



なかなかやめられなかったんですが



やっと決心がつきました



自分勝手でごめんなさい



なのでみんなと修学旅行もいけません



みんなのこと大好きです
































なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんて




うっそーん♪



学校辞める気なんてないですよ。はい。



なんとなくいってみただけ



信じちゃった?



まっさかまっさか



こんなんですけど



これからもよろしくね

がっへっへ 

May 17 [Thu], 2007, 18:29
愛を語ります第二段



杏へ
言葉にするよ
なんかね
一緒にいると安心するよ
つっこんでくれるしぼけてくれるし
中一のときに友達になったけど
もう何年も一緒にいる友達のようです
杏と一緒にいる時間が学校で一番長いと思います
あのめっちゃ無愛想なメールを改善しようと
頑張ってたうちらはなんだったんだろね
似てるようで似てないよねうちら
クリスマスコンビでがんばろうぜ
愛してる



たっそへ
初めておなじクラスになったけど
爆走しあえる仲だよね
ぶぶぶの曲を一緒にはじらわずに
歌える人はたっそしかいないよ!!
たっその下ネタはやばい
黒板に書いたチコリータもやばい
胸をよぎるぜチコリータ
うちのクラスでたっそが一番つっこみがいがあるし
あなたのテンション大好きよ
これからも(⌒ー⌒)仲で爆走しまくろうね!!
大好きです




ありおりはべりいまそかりーーー

ぐっふっふ 

May 16 [Wed], 2007, 17:06
やってしまったぜ


コップを割ってしまったりんこ


ぐっへっへ


どんどん割ってやろうかな



ぷっぷーん



あ、クルーズさんに移転するかも



夜に考えるわ



そんなこんなでまた愛を語ろうかどうしようか



あいうえお順で



愛美へ
すごい決断したよね
仁は神なんだね
竹○は本人たちは誰のファンになろうとはしらん
とか言ってたけど重大なんだよね
担当がやしだで神が仁
他のファンに絶対負けんなよ!!


杏へ
(⌒ー⌒)爆走
よろしくな
あなたに言葉なんてものはいらないのよ何



星那へ
リアちゃんなんかに負けてたまるかぐおら!!
うちらはノンノをのっとるんだぜいおういえ
なんだかんだいっていっつも一緒にいるよね
妄想四天王は無敵だぜ!!
れっつ乗り物



陽菜子へ
最近風邪ぎみだよね?
大丈夫?
むんごが外が好きだからって風邪はひかないでね
陽菜子いないと寂しいよ
れっつ野外
はみだしむんごばくそ



真奈へ
そっちの学校どうだい?
男子うざかったらいつでも連絡いれろよ
殴り飛ばしにいったる!!



有香へ
抱き癖ありますねあなた
有香もすごい決断したよねきみくんの誕生日に
今度昼休みに
幼馴染だからやっぱなんかわかちあえる気がするわんこ



ゆ○なちゃんへ
若干杏とキャラかぶってるよね
そんで若干?S
つか今度あそぼ!!
うちのお姉ちゃんがかわいいっていってたよ
三馬鹿最強



オフ友ちゃんへ
ブログ見てくれてありがと!!
変態ですがこれからもよろしくお願いします



むねにかぜがあーーーーーーーーーー!!!



ゆっ



ほなおつ


はんせーぶうん 

May 16 [Wed], 2007, 16:53
ごめんなさい



本当にごめんなさい



まじで許してください



あなたの誕生日のとこを忘れ優雅にねむりにつきました



本当にごめんなさい



許せよくーまばーか



でね誕生日スペシャルとしてさ



大倉への愛を語ろうと思います


北海道最高


ほなおつ

にゃあ 

May 14 [Mon], 2007, 12:11
暇暇ー


ひまー


昼飯くったぜ


つかれたぜ



勉強ちょっとしたぜ



もうなにやってんのまっきー



あ夢の内容ね


んふふんふふ


よくわかりませんがなぜか私と大倉忠義かバカップルでした


なぜかスタバで大胆な行動に


ちゅーしまくりだわ


あーぶねーな


んでね次にマックにいくのよ


ちゅーしまくりだぜ


なぜかニュースの楽屋にいくぜ


ちゅーしまくりだぜ


最後はひざの上にのるぜ


寝るぜ


終わりだぜ


んふふだぜ

やっすみー 

May 14 [Mon], 2007, 9:37
さあ何をしよう


あめに行って勉強して


上大岡行って勉強して一日終えよう


でね今日の夢最高だった


んふふ


んふふ


んふふ


好きーやっぱねーんふふ


内容気になったらお問い合わせくださいな


でさ昨日お母さんと話してたのよ


「あと少しでたっちょんと歳が8歳離れてまうー」


って言ったら


「丁度いいじゃない8歳でもねやっぱあんた手越くんと結婚してよ」


「は」


「頭いいし、顔いいし、関西じゃないし、ねえ?」


「手越とうちが結婚して子供できたら史上最強の童顔でBガタン生まれるよ」


「いいよ別に、夫が手越くんであれば、だって大倉くん頭悪いんでしょ」





大倉礼保にはなるなってことだよままん


絶対なってやる痛

だから嫌いなんだよ 

May 11 [Fri], 2007, 23:03
なんなんだよ


ありえねえだろが


だから嫌いだよ自意識過剰め


けっ


ぬおへ 

May 09 [Wed], 2007, 16:49
にゃー


礼保たそだぜ


まるたちょ萌


うちも将来わらびーでも買うかね


あ間違えた飼うだ


たちゅよしんふふ♪


特攻服作る?


まあいいや


でさ体育大会


なんでうちがいかなきゃあかんの


えいとれんじゃーやってよっと


ほなおつ

あなたによんで 

May 07 [Mon], 2007, 18:12
ほしーの


いますぐよんで


ほーしの


ぜーろぜろくろぐろへ


っはん!!!


ほしのめ


胸わけろこんちくしょ


さあレポかかなきゃいけない気もするなー


いいのかい?民たちよ何


ネタバレして


(⌒ー⌒)うふふ♪


ふぁんふぁんふぁん


「先頭は大倉忠義ー大倉忠義ー
つづいて村上信吾横山裕ー」


あーめんど


ネタバレはどうでもいいけど


リアルに担当Gの魂て記憶あんまないんだよね


あーあかん


高年齢だわ


席を譲ってパトラッシュ


ほなおつ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:礼保(れお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ああああエイトレンジャー
どうにか、こうにかやっつけろ(⌒ー⌒)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たそ
» 重大なお知らせです (2007年05月19日)
アイコン画像陽菜子
» 重大なお知らせです (2007年05月19日)
アイコン画像たそ
» がっへっへ (2007年05月18日)
アイコン画像(⌒杏⌒)
» がっへっへ (2007年05月18日)
アイコン画像まな
» ぐっふっふ (2007年05月17日)
アイコン画像陽菜子
» ぐっふっふ (2007年05月16日)
アイコン画像有香
» ぐっふっふ (2007年05月16日)
アイコン画像愛美
» ぐっふっふ (2007年05月16日)
アイコン画像有香
» やっすみー (2007年05月14日)
アイコン画像たっそ
» ぬおへ (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる