はじめまして^^ 

May 24 [Sun], 2009, 10:24
はじめてブログに記事を書いています。
ちょっとドキドキします。

私がブログを始めようと思ったワケ・・。
私、自分のことを人に伝えるのが苦手なんです。
表現べた・・というか、口にする前に
こんなこと言っていいのかな〜・・って
言葉がひっこんでしまうタイプ。

でも、だんだんと年を重ねてくると、
(この5月で25歳になりました)
少しずつ、自分の好みがはっきりとしてきて、
自分が大切にしたい価値観がわかってきて、
自分のスタイルが確立されてくる。

そうすると、それを誰かとわかちあいたくなって
きたんです。
今までは、インプットして、自分で実践して・・
の繰り返しだったけど、
自分が学んだこと・感じたことをもっと誰かに
伝えれば、世界がぐーっと広がるんだろうなぁと思って。

でも・・やっぱり自分を前面に出して伝えるのは
抵抗が大きいから・・
まずは匿名で、文字にしてゆっくりと伝えていけたら・・
と思って、勇気を出して始めてみました。

前置きがながくなりましたが・・
このブログ、まずは日々のできごとを私らしく綴って、
少し慣れてきたら好きな本やCDを紹介して、
それから料理のレシピ・美容法などを紹介して、
イラストやちょっとした作品を載せてみたり・・
もくもくと、構想が膨らみます。

どうか末永く見守ってくださいね。
今日もたくさん素敵なことがありますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midorinojikan
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる