2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midorinoheiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メルヘンチック(゜ω゜;) / 2006年02月09日(木)
なんか・・・すごい私こどもっぽいデザインしかできないということに気づいたんだけど・・・
これ本当に高校卒業する人のデザインなんか・・・?笑
性格に似合わずこんなメルヘンデザインしかできません。
私、保育士向いてると思うよ。
すごい工作のほうが好きだもん。美術とかいうしっかりしたものより
図工とかいう楽しそうなほうが好きだもん。美術とかは技法使うけど
図工は技法とか難しいもの知らなくっても発想というすばらしいもので補えるし。
私折り紙得意だし!!!!!!!!!!!!!!自慢になってない
 
特殊メイクとかも本当は私にあってるかすごいなぞだけどね。

その前に卒業できるかどうかだけど。

はぁーーーーどうなんだろう。私の人生。
卒業できますように☆
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ? / 2006年02月09日(木)
ブログ中心にするかどうかはわからないけど、
とりあえず、今日からつけてみることにしますー。
ここを誰かに公開するかどうかは別として・・・笑
 
グリーンをいかにして更新しやすく、オフでの生活に支障なく続けられるかを考えたら
やっぱりブログだなーという結果になりましたので。
ということで。まだどうなるかはわからないし、いつ完成するかわかんないけど。
 
少しずつがんばるどー!!(^ω^)/
 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
about グリーンピース
グリーンピース?

 
*100%リンクフリー

ゆうみ?
1987/7/29*O型*


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.