大好きミルク! 

2005年03月26日(土) 19時19分
お腹が空いている康ちゃんにをわたしてみました。
一人で飲めないので、ひたすら抱きしめる姿がカワイかったです

パパとウハウハ♪ 

2005年03月09日(水) 8時56分
パパとマガジンを見る康ちゃん
カワイイお姉さんのセクシーショットにクラクラ〜


歯がため ガシガシ 

2005年02月23日(水) 19時02分
歯が生えてくるのかな〜?
最近、なんだかお口をもごもごしてるので、
カミカミするものを与えてみました
激しくガシガシしております・・・。


寝起きの虎吉 

2005年02月23日(水) 10時05分
康ちゃんのパジャマはタイガースのユニフォームなのです。
虎好きのパパに買ってもらいました。
大きくなったら野球選手になって欲しいな〜


サイコロ 

2005年02月22日(火) 14時09分
パンパのサイコロで遊ぶ康ちゃんです。
とにかくなんでもお口にパクっとしちゃうので、
サイコロもヨダレでベロベロになってしまいました


初めての歩行器 

2005年02月16日(水) 14時03分
今日、康ちゃんを始めて歩行器に乗せてみました。
最近起きている時間が長くなって、
同じオモチャで遊ぶのにも飽きてきた様子なので・・・。
でもまだ本当は乗せる月齢ではないので、足はつかないようにセッティング



前についてるオモチャがお気に入りで、ご機嫌に遊んでおります

本日の康ちゃん 

2005年02月14日(月) 10時00分
いつものオモチャにも飽きてきたようなので、
フロアメリーで遊ばせてみました。
割と気に入ったみたい


今日の康ちゃんは一日ご機嫌♪

ブヒブヒ〜 

2005年02月12日(土) 11時56分
プクプクほっぺをギュッ!


I'm so hungry!!! 

2005年02月10日(木) 17時06分
ご機嫌に遊んでいるかと思いきや、お腹が空いたらもう大変!
大泣き致します


手足をバタバタ、エーンエーン
こうなるともう誰にも止められない・・・

あら、お上手ね 

2005年02月10日(木) 12時54分
離乳食も始まったし、今日からスパウトで飲む練習を始めました。
初めての割りに、上手くハンドルをつかんでチュッチュしております。
でも康ちゃんはミルク以外の飲物が好きじゃないみたい。
ムギチャもあまりおいしそうではない様子・・・。


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K
» 本日の康ちゃん (2005年02月15日)
アイコン画像K
» ブヒブヒ〜 (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midorinoahiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる