恋煩いの・・・。 

2006年05月13日(土) 19時47分
胸が痛い→恋煩い

    恋煩い

今日も痛くって、掛かりつけの接骨院へ。
「肋間筋を痛めてます。あと、肋軟骨もね」だって。

やっぱり恋煩いじゃぁ、なかったみたい(笑)

「包帯巻いてたほうがいいから」と先生。
え?ココで上半身お見せしちゃうんですか?先生に?
・・・と思ったら
「中にシャツ着てます?シャツの上から巻きますから」

・・・え?シャツの上?
う〜〜ん、なお悪いかも。見せるつもりじゃなかったからなぁ(笑)
・・・で、包帯巻いてもらいました。
肋骨を軽く固定して深い呼吸にならないようにするんだって。
痛みが違うらしい。


・・・博徒みたい
      チンチロリン
どうも、深呼吸ででも更に痛める場合もあるとか。
     


どうも最近、体が著しく衰えているような気が。
つい最近ばでは、バドミントンのハードな練習も楽しかったのに。
腰だの肋間筋だのって・・・痛めてばかりでバドミントンへの復活の見込み立たず。
挙句に、今日は歩いてて股関節がおかしくなって、ずれたような違和感と痛み。
老け顔だけど、体も老化しはじめたのかなぁ。マズイぞぉ〜
股関節、痛みが治まったら少しウォーキングしようかな。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midorino-happa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる