違う 

2009年04月25日(土) 13時41分
てかさ そんなことしてほしいんじゃないんだって。
ご飯作ってくれたり お金くれたり 送り迎えしてくれたりアンタはそれを私が望んでいると思ってるんでしょ。


私がしてほしいのはそんなことじゃない
絵に書いたようなどこかで見たようなことをして得しようなんて浅はか。ぶっちゃけ感謝なんかしてないよ。


ほんとわね、はるを受け止めてくれたらいい。
何もできない弱いはるでも愛してほしい。
料理できなくていい
貧乏でいいよ ただ 愛してるってもっと強く抱きしめて‥
はるわそのままでいいんだよって
生きてていいよって言って。



尽くす女は捨てられるんじゃなくて
相手目線で考えられない女は捨てられるんだと思う


恋愛本に書いてあること全部したって
たった一つの心打たれる言葉にわ敵わない。



クローズ 

2009年03月28日(土) 20時18分
ちょーカッコイイ
らぶ
ゃばぃょねー
ャンキー(男の)になって喧嘩したぃ
鈴蘭に入りたぃな
はる多摩雄派(笑)
でもャンキーとかめんどくせーから
もし男でもゃんなぃかな(泣)
山田なんとか←多摩雄かっこょか
いま携帯の設定全部くろーず(笑)
無料の(笑)
小栗しゅんょかにせ



でも 見たいのわ ドロップ(笑)

無題、 

2009年03月28日(土) 13時17分
はー疲れた

!めっちゃ 

2009年03月27日(金) 16時27分
龍が如くやりたい。
なんかCDほしぃな

サキヨミ 

2009年03月27日(金) 13時48分


何かを手に入れたら、何かは手に入らない


どうして 欲に手を染めてしまう?
幸せになりたい と泣いた夜
子供の頃 描いていた未来とは
随分 違う 今に
何を 見い出せばいい?


今は何も考えたくない
汚いことも憧れも
静かに眠らせて

ぁー。 

2009年03月26日(木) 23時15分
ヤマトナデシコ七変化が読みたい
はるゎ蘭丸らぶ
チャラい男ってかホストみたぃな性格が好きー

昨日の夜 音楽聴いてたら(アニソン)
彩雲国物語まぢ見たくなったょー(>_<)
DVDほしぃ〜
今 NHK見てるけど初めて詩人?俳人?の黛まどか見た
詩集ゎ前持ってたんだょね。
中学くらぃのとき
そのときしてた恋にぴったりの詩が載っててその詩集中古で買ったけど好きゃったな。
詩って 短ぃ言葉なのに 意味ゎ深いからなんか好きゃな。雰囲気がしっとりしてる。

中国の音楽を聴くとすごく懐かしい。彩雲国物語の音楽もそぅ。中国好きだなー行きたいないつか


びつくり 

2009年03月26日(木) 17時32分
昔のブログ読みかえした
懐かしい
妻子もちに口説かれてたとき(笑)しかも二人に(笑)
やく一年前
自分‥ 変ゎりすぎゃん。

アントワネットブルー 

2008年03月17日(月) 17時44分
北出氏かわゆし(*´∇`*)


今日から1週間
大事にしよう
強化週間ケテイ


とりやめず!!


が ヌ ば ッ

\(^O^)/




あ゛ー..
ニキビとかおちるorz

(無題) 

2008年03月16日(日) 17時57分
なんとか
ヴィヴィアン
にみえない ?

(無題) 

2008年03月16日(日) 12時33分
んんン〜


吉井じゅんじ展
たのしか♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる