おはよーございます 

February 11 [Sun], 2007, 11:02
いまおきました。11時です。ずーーーーーっと寝てたw

さて。今日は温泉旅行の日。昨日はいろいろあったけどそんなこと忘れよう。期末も近いきどそんな事忘れよう。

サービスエリアで昼飯食うそうです。俺、サービスエリアすきだから嬉いなあw
お土産コーナーとか見るの楽しいですよね^^

じゃ!

おしえて! 

February 10 [Sat], 2007, 21:38
友達からメールでコクラレた・・・・

なんとなくうれしいような気がするけど・・・・・なんて答えたらいいんですか?

おれはまあその人のこと普通の友達と思ってるんですが・・・・・


「まだまって」って言ったきりなんです。誰かこういうときの対応(?)教えてください・・・・


うあーまじどうしよー断ったら同じクラスなんで気まずくなりませんかね・・・・・

ミスってた〜>< 

February 10 [Sat], 2007, 20:32
最初の投稿からいきなりミスってました。すいません。タイトルもわけわからんし、それに、カテゴリがメイプル日記になってました・・・・どうもすいません。アホの作文みたいになってしまった・・・・「メイプル」ってのはオンラインゲームのことで・・・まだいいか次書き込みます。

さて。今風呂あがったばっかりです。

パジャマきてます。今気がついたんですけど、これ、このパジャマちっちゃいです。

新しいの買わなきゃなあ。やっぱでっかいパジャマがいいかな、ダボダボの。ダボダボパジャマだったらきっとふと中ですそがあがってこないんだろうなあ〜。
おれこのちっちゃいパジャマだと寝相が悪いのかナンダカシランガひざぐらいのとこまで裾があがってきちゃってイライラするんです。背ものびてきたからふとんもちっちゃく感じる。
まあとにかくパジャマ変買えよって話ですね。

とゆうか明日家族で温泉旅行です。サイアク、おれ風呂ダイッキライだからなんにも楽しくない、でもおれの親が風呂好きだから付き合わされて・・・・・・いやだなあー・・・・まあもう決まったことはしょうがない。まったく、期末テストも近いのにのんきな親だ。


自分も温泉きらい自分は温泉好きって人コメントして!どっちが多いかな??



クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。 

February 09 [Fri], 2007, 20:40
初投稿です!ということで、自己紹介ですね!


性別・男

年齢・14(中学2年)

趣味・サッカー ゲーム

特技・サッカー

部活・サッカー部

あとなんか聞きたいことあったらいってくれ!

ヨロシクぅ!
ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midorinikki12
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる