一人です 

2006年06月16日(金) 11時21分

会室で一人でいます(笑)
みんな授業行ってしまいました…
自分は四限までないし…

コンポ付けたらGLAYが流れてきました(笑)
懐かしいよ…
恋に恋い焦がれ恋に泣く〜♪
って何の曲だっけ??


今日はサークル入って初ライブです!!!
頑張るぞ〜!!!!


最近日記更新してないね(>_<)
近々日記を変えるつもりです。

いい天気★ 

2006年06月04日(日) 14時40分

ギターのストラップ切れたから、
今からわざわざ買いに行きます(-"-;)
面倒くさいよ・・・

火曜日に御茶ノ水行くってのに・・・

大量に 

2006年05月30日(火) 14時06分

また借りてきた♪
今度はムック沢山〜〜(>ω<)
パソコンに入れたら50曲もあったお!!

お知らせ☆ 

2006年05月30日(火) 13時44分
またまた、まとめて日記更新しました・・・(笑)
5/24、25、27です〜


◆コメントのお返事◆

マメタス>最近暑いね・・・
けどうち前より元気になったよ(笑)
マメタスも不規則な生活になりすぎないように気をつけてね(><;)
サークル色々あって楽しいよ♪♪(笑)

y>こっちでめちゃくちゃ久しぶりじゃない?!
そうだよ〜百麺だよ〜☆
美味しかったよ(>ω<)
店臭いけどね・・・;
あとツウな人の間では太麺らしい・・・
yも行った事あるのかい??

えんこ>このラメたん可愛いよね(*´∀`*)
お樹威マジ好きvv
うちも今度貸すね!
最近ヴィジュアル系漬けで毎日おかしいよ(笑)
夏はライブ堪能しようねっ♪♪

深愛 

2006年05月28日(日) 11時40分

昨日SinAI買った♪
〜右手のカッターと左手のドラッグと薬指の深い愛と〜ってやつね!(笑)
PVは黒猫にしたお!

このお樹威ホント好きだ〜!
一緒に写真撮ったから思い出の衣装です!
白でギャル男みたいでマジ好き(>ω<)

学科で飲み♪ 

2006年05月27日(土) 12時56分
今日は学科の一年生だけで飲みでした
新宿のとあるバーを貸しきってやりました!!

それで集合時間まで、新宿を堪能しよう思って一人で色々見て回ってた。
ちなみに一人で新宿をうろつくのは何気に初めて(笑)

まず、マルイヤング行って・・・
次にアルタ、ルミネ1、ルミネ2、ミロードとファッションビルばっかり行きまくった(爆)
しかし方向音痴な私・・・またまた迷いまくりました!!(爆)
まずミロードに行くとき、どこから行くのか分からず、駅を外回りに半周(爆)
そして、ミロード見終わってアルタに戻ろうとして歩いてたら(これも外周り・・・)、
南口から看板を見ながら歩いたにもかかわらず気づいたら、
また・・・

同じミロードの前にいた!!!!!!!!(爆)

本当にショックでした・・・
ショックで本当に本当に泣きそうになりました・・・
迷ったことに泣きそうになったんじゃないよ・・・(笑)
標識どおりに歩いても駄目だった自分の方向音痴具合に絶望的になった・・・・(爆)
てかこんな事があれば誰でもショックになりますから(笑)
仕方ないので友達に電話してなんとか集合場所にいけました
後から考えてみると、結局新宿の周りを二周くらいしていた・・・

飲み会の前にぐったり(笑)

それで飲みは普通に楽しかった!!
最近は梅酒ロックばっかりだ(><)
あと日本酒はなんか駄目だからウォッカとか・・・・
疲れてたので7杯くらいで我慢しておきました・・・
てか・・・酔ってる女の子が気持ち悪すぎる
遠くから見てると楽しいけど、
みんな変貌しててぶっちゃけ怖いっす・・・(笑)
しかも、まだクラスに知らない人がいた!!
ちょっとビックリでした(笑)
あと、誕生日の人にケーキとプレゼントが出たりしました☆

そんな感じで楽しかった
しかし二次会を遠くの駅にされたから行けなかったのがショックだった・・・(><)
でも本当に仲良しで自慢の学科です♪

女の子は大変だ(><) 

2006年05月25日(木) 12時47分

今日はまじめに授業受けた!!
ただ・・・情報が・・・きつい・・・
ただのロムラーにワードとかやらせないで下さい・・・
ってか旧課程だから学校とかでやってないし;
みんなスイスイやっててちょっと尊敬(笑)
はぁマジで疲れた・・・(死)
ただでさえ目悪いのに、もっと悪くなりました;
だって次の時間の授業で黒板が全然見えなかったよ(爆)


昼休みは友達のイメチェンを手伝った!!(笑)
なんか、モテ系になりたいっていう子がいて・・・
髪はこうしたほうがいい!!とかメイクはまずはこれだけは買って!!とか
みんなで色々アドバイスした

けど、やっぱりそう簡単にはいかないね・・・
そういえば自分がここまで来るまでにも、
眉毛を失敗したり、髪染めるの失敗したり、
服もおしゃれしてるつもりなのに空回ってたりした・・・
そういうのを経て、何が一番自分にあってるのかだんだんと分かってきたような気がした。
っていっても私もまだまだその過程に過ぎないけど・・・
でも、少しでも気にかけてることで何にもしないよりは絶対いいと思う。
その子が可愛くなれるように、少しでも助けになれたらいいな・・・
女の子は色々大変です・・・
すっぴんで勝負しなきゃならない男の子も大変っちゃあ大変だけど(笑)

あ様スゲー! 

2006年05月24日(水) 12時08分
今日も授業後サークル寄って帰りました☆

それでCDを沢山借りてしまった!!
サークルホントすばらしいです(>_<)
V系なら一通りありそうだよ・・・(笑)
で、今日はDと12012と孫とディスパ借りた
最近地下線ブームなんす
お金なくて買えなかったから、かなり嬉しかった

それで、「D」にはまった!!!
とりあえず、なんで今まで聞かなかったんだ!?って感じ。
あ様本当に凄い・・・!!
噂には聞いていたがここまでとは!!
裏声にシャウトにどれをとっても凄すぎます(><)
曲もちょっとゴシック調で、いい感じ☆
やっぱり歌が上手いバンドはいい!
あとやっぱりコテ系やゴシックなバンドが自分は好きです


帰りは雨がめちゃくちゃ凄かった(><)
学校内の水溜りに思いっきり足を突っ込みました・・・
っていうか学校内の地面がぼこぼこで、どこ通っても水溜り・・・
バスに乗ってズボンみたらひざの半分までびしょびしょだった(泣)
雷も凄かったね


羽♪羽♪ 

2006年05月22日(月) 22時59分

この敏弥大好き!!!!
ガーゼマニアとしては、
この羽verは外せないよ!!!!


今日は二限から授業♪
中国語は意欲的に参加してます(笑)
でもまだ発音なのに、
既に沢山出て来て覚えられなくなってる;
先行き不安;;

そして急遽三限が休講になったので、
友達とラーメン食べにいった(・ω・)ノ
なんと学校の近くにラーメン屋があった!!(汗)
昨日の悲劇を思い出して悲しくなりました・・・
ラーメンは細麺とんこつブームなので、
それをたのんだ!!
かなりコッテリでお腹すいてたから食べごたえありました☆☆

そして今日の授業がなくなったので、
学科室に遊びに行き漫画を読んでた!!
金曜日からずーっと医龍読んでる♪
なかなか面白いです!!

そして飽きてきたので今度は会室に行った!(´∀`)
またヴィジュアル系の話とか沢山してしまったよ!!
Dirやヴィドや12を流しながら、
好き勝手に歌いながら、
京くんの話した(*´∀`*)
みんなマニアックな話まで通じるから、
ホント感動する(>_<)
しかもDirのバンスコ借りてきた♪
最初に合わせる曲は、下手くそな私を考慮してもらいアクロになりました(>ω<)
足手まといにならないように頑張らなければ!!!


あと、最近またミ●シィやりだした(笑)
あっちでも日記書いてみた(笑)
・・・アソコは大学の人や母校の人との交流の場にしよ(笑)
メールとかわざわざしないでも気軽に交流出来るのはいい!

お知らせ 

2006年05月17日(水) 23時49分
5月10日と14日の日記更新しました(・ω・)ノ
サークルの話です。
読んでみて下さい☆