はじまり はじまり! 

January 15 [Sun], 2006, 20:19









エイ!!!

HPはやめて ブログにします 
でも スペース借りてるとこのパスワードがどうしてもわからんので
そのまま放置しなきゃ いけないっぽいです
まーはじめっから あんまり見られてないとこだから いいでしょうか…笑

最近mixiばっかしてるな〜
でも たのし☆

てか このブログひっさしぶりに引っ張り出したけど 過去の記事を読んでたら
なんか 懐かしすぎるよ!

ソフトボール_| ̄|○ 

April 30 [Sat], 2005, 7:22


はい、晴れました… ソフトボールです(ノд-。)
わーやだよーーーソフトボールあんましできないから。 ボーリングだったらよかったのにー
でも 頑張るぞ!!! 打つぞ!!! 走るぞ!!!

陽射しキツイから日焼け止めぬってかないと…多少黒くなるのはいいけど、
赤くなってひりひりすんのが嫌だから(*^-ェ-),

あぁ 安藤裕子可愛すぎる〜
天使みたい
今 私の中で一番旬?な女性でっす

ただいま帰宅
ソフトボールしてきました… つかれた 時間的に1時間弱…
(こんな早く終わるならするなよ… とか少し思った 少しね。 ごめんなさい…結構思いました笑)

専攻の一番バッターでドキドキ(笑) 
最終的に1回しか ベースまでたどり着けなかったけど(笑) なんか みんな一生懸命でちょっと感動

方向音痴なので 行きも帰りも迷いました・・・ 新人のくせに最後に着きました

あぁ ほんとなにやらしてもだめだな

(無題) 

April 29 [Fri], 2005, 23:39
    

はるかんぼ おかえりー!!! てことで今日は友達と遊びに行きました!
ファミレスでご飯食べて語ろうていう予定だったけど、ドライブになりまして、宮崎市まで車で行って参りました!

すっげ楽しかった! ほんと はるかちゃん大好き
行きも帰りも悲しき妄想トーク炸裂でした(笑)
彼氏が欲しいねっていう話しで… いや、年頃の会話なんて私とはるかちゃんの間ではあんまりないけど…今日は話したね…(笑)
いろんなシチュエーションを勝手に考えて妄想みたいなみたいなー!
なかなか サブくて痛いね。て2人で言ってたけど 内心楽しくって軽く興奮してました

話しは変りますが… はるかちゃんの大学の話を聞くとほんとに楽しそうでうらやましーーー

サークルの話とか ほんとときめく! ときめきメモリアルですよ!

いいないいな!

あぁ 最近ちゅうはいにはまりちゅう。 ほろ酔いってきもちいいね。うひは!

(無題) 

April 28 [Thu], 2005, 21:30

ねーちゃんが ウルフルズのDVD買ったらしいので見てます。

ちょうかこいい けーやんすきすきすきすきす

わかい! やぶれかぶれ とか ろんげ!笑 わっさわっさ髪ゆれてる(笑)

元気になれるわ

明後日は 会社のレクレーションでっす! 晴れたらソフトボール 雨降ったらボーリングだって!

雨ふれ 雨ふれ 雨ふれ 雨ふれ 雨ふれ 雨ふれ 雨ふれ。

よし 今日くらいから雨乞いしよかな。笑

今日も しこたま怒られて凹んでたけど、かえりに山村さんが笑顔で おつかれさん

て言ってくれたから 疲れがふっとんだ

(ノд-。) 

April 28 [Thu], 2005, 21:29
今日もたくさん おこらりーた!
昨日2課の事務員さんが左手を骨折して 今日手術で、 会社中てんてこまい!(てんてこまいて!笑)

なんか私が入社してから 一難去って又一難 みたいな! 状況が続いております…

専務の爪がべらっとはげるし、領収書なくなるし、そして 次は骨折…

ほんと 私は厄病神かなんかですか?笑 まじ凹むわ;

明日は 友達が大分から帰ってくるのでご飯たべいきますわい!
友達のにーちゃんに赤ちゃん産まれておばちゃんになったんだて! いいなぁ 赤ちゃんの写真みしてもらったけど ちょうかわいいね あかちゃん

指さっくん 

April 26 [Tue], 2005, 21:31

指サック酷使しすぎて ちぎれちゃった。 指さっくん 

今日も仕事でいろいろ失敗したなぁ… 社長におこらりーた! 
帳簿つけるの 間違えまくって帳簿むっさ汚くしてしまいましてね…; 

もっと慎重に考えながら仕事をしなさい!! ぷんぷんびーーーむ!て言われました。

どんまい自分。 失敗しておぼえてくんだぜ!
同じ失敗繰り返さないようにしないと・・・

フィットネス・・・・ 1日坊主(ノ∀`)σ・゚・

今日はちゃんとしよ…笑

(無題) 

April 25 [Mon], 2005, 22:31

たまごボーロってなんで こんなに優しい味がするんだろ。笑

ぽあそん にて。 

April 25 [Mon], 2005, 22:16
  

今日はご飯を食べに行って来ました! おかあさんが作るのが面倒らしかったので。笑

おなかいっぱい食べました…笑
抹茶パフェ食べました ハルさん!たこわさ食べてみたよ! 辛かったヽ('A`)ノ
ほんとはチョコレートパフェが食べたかったけど、パフェの名前が

「チョコっとLOVE」だったので 「あぁ やめとこ。」て思って抹茶にしました!

シーザーサラダ最高! うまいいいいい!

(無題) 

April 24 [Sun], 2005, 22:05

ハルさんのふぃっとねすまっすぃーんの話しを聞いてたら。 私も運動したくなりまして!
3年?2年?前に買って あの・・・倉庫行きになってましたけど 引っ張り出してきました。笑

30分で327キロカロリー消費? ほんとか知らないけど汗だくになりました。
運動するっていいね!

でも 夜 すっげ食べた(;´▽`)  意味無し。笑

(無題) 

April 24 [Sun], 2005, 13:38

きのう たべごろマンマでたけのこのフライしてて うっまそーーーと思ったので作ってみたけど…。

たけのこって やっぱ煮物とかが…いいね。笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midoringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる