SummerVacation 

August 22 [Sat], 2009, 1:23
・…も、もうすぐ終わりですね((汗
宿題間に合うかなー

あとねー数学と絵と感想文((タヒ
受験生なのに多すぎだって

夏休み早く終わってほしいけどー会いたくない人いるからさっ
学校行きたくないなーって・・б(´・ω・`;)ンー
まぁどうせすぐ終わっちゃいますけどね
夏休み勉強しない受験生がいますか?!ほんとうましか〜的なっ

志望校決まったんだよ!とりあえず・・・今の自分にゎ相当無理だけどさー
頑張る予定だし!!………・・・・・・・・・・・・・はぁ

何回頑張るって言ったんだろ(/д`ο)゚。
いい加減自覚を持ったほうがいいよね・・

でもさ、うちにとってこの暇な夏休みゎ初めてなんだよね
遊びたくなっちゃうよーそりゃ。

はっちゃけたいな〜髪染めたい!ピアスもあけたいし・・・
当然ガマンなんだけどさっ(*`Д´)ノ
ガマンとポーカーフェイスゎ得意分野だからね笑゛

もう10日もねぇよ〜そろそろちゃんとしよ。





暇更新 

August 04 [Tue], 2009, 14:18
はようございますヾ(*´▽`)ノミ☆

夏休みもあっという間に過ぎてもう8月
宿題全然・・・(´∀`;A

いい加減やばっ
今日からちゃんとやりまーす。

なんたって今日から2週間くらい練習休みですからね☆ミ
太るかなー・・・気をつけよ_|\○_

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
でねー今日ゎ部活行って来た
んでもって、夜まで暇だ勉強ですね(*^▽^*)

気合入れて頑張ろうっっ

そういえば、押尾学捕まったね。←どうでもいいですけど(∀)w
それより東方神起のが心配だよ・・・
ってか雑誌買わなきゃー((汗でもお金ないよ・・・
今度遊びに行くからね

以上雑談でしたー


疲れた‥ 

July 28 [Tue], 2009, 15:08
ちょっとさ‥
なんか最悪
 
この日記ゎ特定の人にしか見てほしくないんすけど‥
まぁ何が書いてあっても知らないからね
 
 
ってか県ジュニ-
またやっちゃった
もうやだ
 
ホントにホントに次が最後なんだよね
 
絶対次こそノーミス。
 
 
 
で今日ゎさ-朝6時半くらいに起きて7時半から
英語いって‥帰ってすぐ部活いって‥
お昼食べに一回帰ってまた1時半から学校で英語‥
も-眠いよ-
ちょっと寝よ

お暑いですねー 

July 20 [Mon], 2009, 17:50
夏休みー

来ましたね(∀)3日くらい前からですけど・・・

昨日,おとといと北越のお祭りに行って来ました

一日目ゎまなみーと浴衣着てブラブラ歩いた☆
新栄の人ゎあんまりいなかったけど、違う学校の懐かしい友達たちと会った

二日目ゎやめちゃんと原ちゃんといったー
新栄めっちゃいたし!
なんかあやめがさっちゃんに線香花火もらってて持ってきたの。
んで、何本かやってたんだけど80本も入ってって3にんでやるのゎきつかったんで、
その辺のちびっ子にあげたりしてました

・・・そしたら新栄の女子たち集まってきてみんなに分けたー
10人以上ゎあつまったね(笑)
んで、ゆき、りな、まり、あやか、ゆかこ、ことみで帰宅っち

あやめゎ夜遊びです。
ってかあやめ家出中。。。早く帰れよ

亀更新w 

July 16 [Thu], 2009, 1:14
 
お久しぶりです
カウントダウンすっかり忘れてましたね
 
結果って感じですよ‥
ギリで最下位でゎなかったけど‥
ほとんど石川のせいですよ
 
攻められて当然だよねってくらい
 
県ジュニがあるんで次こそゎやってきます
 
 
ここで本題
大切な大切な友達へ
上手く答えることゎ出来ないけど自分なりに答えていきたいと思ってるから、あんまり自分攻めないで
 
悲しくなってくる‥
夏休み少しゎ楽にしよう?
気持ちもたないよ
 
まだ時間ゎあるから伝えたいことちゃんと伝えよ
 
 
それでゎ

恋愛バトン 

July 15 [Wed], 2009, 15:51
★恋愛★バトン
Q1 今好きな人がいる・付き合っている?!
付き合ってますね・・一応ワラ
Q2 その好きな人・付き合ってる人はどんな性格?!
シャイでホモ(∀)
Q3 どのくらい好き? %で表すと・・・。
45ぱーせんと・・・
Q4 外見で選ぶ?!それとも性格?!
性格かなぁ
Q5 付き合った経験はある?
初めてですよ!
Q6 初恋はいつ?!
小2かなぁ
Q7 何歳から恋愛はおk?!
何歳でもおk!!
Q8 キスしたことある?!
あやめっちと☆
Q9 告白したことある?(何回?)
2回くらい
Q10 告白されたことある?(何回)
4回くらい?
Q11 浮気したことがある?!
したい的なっ
Q12 浮気されたことは?
ないんぢゃないかな?
Q13 その異性のことで頭がいっぱい?!
そんなことない
Q14 今その異性となにがしたい?!
なにもしたくないっ
Q15 あなたは自分でモテルと思ってる?!
思わんよ・・・モテたい!
Q16 異性にアピールしてる?!
基本異性としゃべらない
Q17 どんなアピール?!
しないからねー
Q18 恋愛系の本とか持ってる?!
持ってるねそりゃ
Q19 出会いは運命だと思う?
運命じゃね?
Q20 ォツヵレサンーww 今の気持ちは?!
決心したからね☆

携帯から‥ 

July 06 [Mon], 2009, 22:50
 
今日ゎ携帯から
初更新
ちゃんと出来てれば嬉しいね
 
 
今日ゎさ-なのにプール入らせられましたよ
酷くない?
ってか数学のテスト返ってきちゃった
いつもよりゎ良かったけど駄目だね(o^∀^o)こりゃ
 
明日ゎとうとう運命の英語
300点行くか行かないかの運命が決まる的な
 
ある意味楽しみやな
 
 
カウントダウン
あと5日です‥
ヤバめだよ(;_;)
 

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 

July 05 [Sun], 2009, 22:13
今日も一日お疲れさまー
長かった・・・つらかった・・・
でもなんかめちゃめちゃ気合入ってた┌|≧∇≦|┘
あと6日ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
カウントダウンスタートしますか

で、帰りゎしまむらで久しぶりに買い物ー
結構買ってもらいましたよ(*^ワ^*)
次ゎレイクにでも行きたいですね
映画見たいしっっ
あーお金と暇が欲しいーヽ(`Д´)ノ オクレヨ

でゎでゎ今日ゎこの辺で(●'З`)db⌒☆


おひさしぶりっ 

July 04 [Sat], 2009, 22:10
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
友達のブログ見たら書きたくなっちゃいました
暇なときゎ頑張っちゃいます

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)
とりあえず今日ゎ新体操の練習だったー
あと一週間後ゎ県大会なんで
気合いれてやりましたよっと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
明日も練習がんばりまーす(ゝc_0*)v

ぢゃぁ|・ω・`)おやすみなさーい


こんばんゎぁ 

March 28 [Sat], 2009, 21:42
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日も一日(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

今日ゎぁ~部屋掃除してぇ。荷物整理してたっ

うん。他ゎなんもしてなす(⊃∀`* )♪


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ってヵってヵ!!休みだヵらって食いすぎて太った!!

やばぃよ~(*´;ェ;`*)

先生に怒られる・・・ってヵ。無言で走らされそう・・・・・・・・・

つらぃよぅ~怖いよぅ~どうしよぅ~

走んなきゃε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

後一週間でガンバロウ★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
更新率低めだけど気にしないで(。-∀-)ニヒ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kotomi
» お暑いですねー (2009年07月20日)
アイコン画像
» 亀更新w (2009年07月17日)
アイコン画像
» 恋愛バトン (2009年07月15日)
アイコン画像
» (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ (2009年07月06日)
アイコン画像
» おひさしぶりっ (2009年07月05日)
アイコン画像
» 何年振りだろ− (2009年03月27日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バd☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バd☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» バd☆ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» バd☆ (2008年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE