ちょっとね・・・。 

2006年03月08日(水) 12時06分
リアル事情によりしばらくREDSTONEやりませぬ。

以上です。




ギルメンの堕翼竜さんです。
えぇと、紹介文が思いつきませぬ・・・。


失礼いたしやす。

緑でお化けは名実ともに緑でお化けになる。 

2006年03月03日(金) 21時00分

何というか、影が薄いのは仕様のようです。



友人たる夕月夜の狐殿のご好意により。
どうも名実ともに緑でお化けになりました。


あぁ、あと

HPバーがぜんぜん意味がわからない状況になりました。

今日は以上です。


P.S. 最近カウンタの回りが速いのですが・・・どなたが回してるのでしょうか?

P.S.の二回目、じっくりぼんやりとメインクエしております。ある程度面白い結果が出ればご報告したいと思っております。

緑でお化けは題名をつける気力が湧かない時に更新するのは厳しいなと感じる 

2006年03月01日(水) 9時49分

ん〜と、えーと

呼びました?

正解はこっちです。

皆様いかがお過ごしでしょうか? 緑でお化けです緑『で』お化けです。

まぁ、これ以外にネタらしいネタはないのですが・・・。
唐突に報告。
野良BISをやめましてギルドに所属するようになってしまいました。
そんなこんなでこんな辺境ブログに乗りたいという酔狂な方(激しく失礼


生PURINさんです。
よろしくお願いしますm(__)m


ギルド戦に二度ほどしか参加しておらず、まだ右も左もわからない状態ですが・・・。
まぁ、なるようにしかならないんで(ぇ

まぁ、いつもどおりノンポリとやりたいと思います。

それでは失礼いたしました。


P.S. 狐よ、俺は有言実行だ。

緑でお化けは更新するネタがないのにいろいろとがんばってみる。 

2006年02月18日(土) 19時05分

どうもブラウンベアーです。

嘘です。


カニ鍋が食べたい季節になりました(遅いって突っ込みはなしねv

カニ鍋が・・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか? 緑でお化けです。

襲撃、その名は油虫も無事クリアしまして。
マゾいと有名なワインクエをすべく塩へ・・・



ん、なんだおよびでなかった、とそういうことです。
(友人の夕月夜の狐殿と行ったんですが彼は画面の外で死によりました空気が読めない奴め)

今日は以上です。


緑でお化けは久々に友人と遭遇する。 

2006年02月16日(木) 18時46分

どうもブレーガーです。

うそです。


殴りBISの緑でお化けです。

ウソピー^^
攻撃なんてできません。
それ以前にレベル91で46って弱すぎだろ

油虫クエでリーチを殴っております。

皆様いかがお過ごしでしょうか? 一応(←ココポイント)支援BISの緑でお化けです。


一緒に移ってるのはよく物をくれるいいおじさんの夕月夜の狐さんです。

今日は+10のスタンプリングをいただきました。

なかなか時間が会わないので会う度にいろいろなものをもらってる気がします。
僕よりRSはじめるのが遅かったのですが、私のリアル事情によって抜かれました。
さらにカッキーンとなりまして追いつけそうにありません。

先輩BISとしてこれからも面白いブログ『狐の月見』をよろしくお願いします。

ということで今日はこの辺で。

緑でお化けは藪森に行ってみる。 

2006年02月12日(日) 20時22分

はじめましてガーディアン、通称ガー様です。

うそです。


萌える燃える男です

うん、なんだごめんね。悪かった俺が悪かった。

皆様いかがお過ごしでしょうか? 緑でお化けです。


いってきました藪森へ、マズ〜かったです。
まだまだレベルが低いです。


ガー様と戦ってる人がいるのが驚きです。同じPTの方のメインのテイマが戦ってました。
つえぇなぁとか思いつつその後落ちるときちょっかいかけてみたら。

一撃で死にました。初めての経験です。今まで一度も一撃で死んだことないんですよ。
ブレエビかけて一撃死正直ビビリました。

今日はこの辺で失礼します。


P.S. 昨日と比べてテンションが違いますが気のせいです。

緑でお化けは有名人と遭遇する。 

2006年02月11日(土) 18時30分

だいぶ前ですが、一緒に狩りしていたいただいた耳であります。
遅れて申し訳ありません。

皆様いかがお過ごしでしょうか緑でお化けです?


ナナ☆さんという方をご存知でしょうか?
実は昔、友人たる夕月夜の狐とアリアンで露店を見かけたので耳なんかしちゃおうかな?
とか思ってたんですよ。
無論小心者である私にそんなことできるわけもなく、ナナ☆さんのブログを見て。
この人かっこいいなぁとか思ってたわけですよ。
ということで(どういうことでしょうか?)
アルパス地下監獄B3に向かおうとしたらいたんですよ。
アルパB2にナナ☆さんがっ!!
ぜひこれは同じブログ仲間として挨拶をせねばということで追いかけたんですが。

足はやっ!!

ぜんぜん追いつけない。
一応こっちはリカバリかけてるのに……。
これが装備品の差ってやつか。
貧乏BISだもんな俺(遠い目)

いや、ファミの動きも速いし強いし。
ただひたすらに、かっこよかったです。

ということでツーショット写真を

やべぇ、名前出てない……orz
興奮しすぎてましたからねぇ(言い訳でしかないな)
HPが減ってるのは悪いジャイアントとかに絡まれてたからです。
えぇ、助けてもらいました。真に有難う御座います。



信用してもらえないのもあれなんで一応会話した内容をば・・・
自分のとりみだしっぷりがすごくいいと思います。
なんかすげぇ失礼な態度のような気がしてきた……。
それは尊敬する人や有名人や好きな人と会話すると目の前が真っ白になる小心者だからです。
あまりお邪魔するのも悪いと思い(それとテンパッてたってこともありまして)そこそこに会話を切り上げいざレベル上げするためにB3へ



……………………

落ちまでついたよ……orz

その後古都に戻り何もせずにしゅ〜りょ〜でした。

まぁ、2月25日に試験を控えてるとは到底思え(以下自主規制のため略)

それでは皆様風邪などお引きならぬように。
失礼させていただきます。

P.S.ナナ☆さんのブログに行って挨拶してきたいと思います。
    あと、テンションがあがってればこういった文章もかけるんだとか思ってます。

緑でお化けは最近レベルあげばかりしてる。 

2006年02月04日(土) 18時28分
 
どうも、緑でお化けです。
最近はアルパス地下監獄B3に引きこもってレベルUPに勤しんでおります。
最近はBISとシフばっかりなんですよね。

これはまったくもって就職できなかった時間帯のものです。

増えました。
その後一人一人と就職していき私も就職できました。
まぁ、その後15分ぐらいで落ちちゃったんですがね。
それでは失礼します。

緑でお化けは久々の更新で誰にも見て貰えてないのではないかと戦々恐々としてみる 

2006年01月29日(日) 19時41分

見るがよいこの凶悪なまでの火力を!!

ごめんなさい調子乗りました。
皆様におかれては風邪等おひきなっていらっしゃらないでしょうか?
緑でお化けです。
リアル事情によりましてちょっと前(センター試験だよ)やってなかったんですが久々にやりましてこういった耳をいただきました。


あまりにもうれしくて二つ返事でオッケーしたんですがよくよく考えてみると……。

向こうのURL知らねぇや(汗

ということでもし見ていらっしゃったらコメントあたりにURLなんぞをお願いします。
そのため実名晒しちゃってますがもしまずければそれもご一報ください。

そんなこんなで80を超え秘密に入れなくなったためいろいろと苦労しております。
アルパス地下監獄なんぞや黒エルフ、エルフ狩り等々でレベルを上げております。
まぁ、なかなか就職できないのですが。
町から町へとふらふらとするんですが。


ロマ村にいったらやらなきゃいけない行為だと聞いたもので、やってみました。
えぇ、熱かったです。

それではまぁ、ぼちぼち更新できると思いますがあまり期待せずに、生暖かい目で見守ってやってください。
それでは

友人たる桜(以下略、名前忘れたや)との一こまです。

緑なお化けは幼女を襲う。 

2006年01月01日(日) 4時33分

新年明けましておめでとうございます。
一発目の題名としてはあまりにもきわどい内容ですが……。

犬の死骸で顔がつぶされているのが私です。
犬死骸PTで新年明けまして死亡です。

んでそのあと。

幼女に群がる犬何をするのかと思えば


うねうねとうごめく尻尾で幼女を誘惑。
しかし、正義に目覚めたWIZにメテオやファイヤーストームなどを打たれ全員が散り散りに。

楽しかったです。

最後に緑でお化けの話

全身鎧になりました。

ボライドスタービーム打ってきて非常にかっこいいです。
それでは今年もこのようなまとまりのないブログをよろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堕翼竜
» ちょっとね・・・。 (2006年07月13日)
アイコン画像緑○お化け@管理人
» ちょっとね・・・。 (2006年06月24日)
アイコン画像堕翼竜
» ちょっとね・・・。 (2006年03月14日)
アイコン画像緑○お化け(操作者)
» 緑でお化けは久々に友人と遭遇する。 (2006年02月17日)
アイコン画像夕月夜の狐@ネタ付き
» 緑でお化けは久々に友人と遭遇する。 (2006年02月16日)
アイコン画像緑○お化け(操作者)
» 緑でお化けは有名人と遭遇する。 (2006年02月14日)
アイコン画像ガル
» 緑でお化けは有名人と遭遇する。 (2006年02月13日)
アイコン画像緑○お化け(操作者)
» 緑でお化けは有名人と遭遇する。 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midorinaobake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる