(無題)

January 15 [Thu], 2009, 0:06
すずちゃん顔変わった?

ランズキってパッと見ピンとくるモデルいないけどかわいーよね
まじ雑誌変えてよかった〜?

(無題)

January 13 [Tue], 2009, 16:11
イケてない卍偽男子がかっこつけて車の話しとるよー。だっせ(笑)

(無題)

January 13 [Tue], 2009, 9:00
陸尚オンリー…だと…
いやだぁ
げんとくさまと尚香がいい!!でもげんとくさまは総受け…
陸策がいい(陸遜×ソンサックの娘)
それか陸杉(陸遜×杉浦葵)
孫家微妙やんね
てか最近三国の5がやりたくなってきた。プレイ動画の陸遜ちょおかっこよかったんですが。平ちゃんも結構5のやつは好きかも。
でもキョイたんいないしぃ
星彩いないしぃ
陸遜がいればいいんだけどさあ
白帝城にはキョイたんと星彩必要必要だと思うのですが。
劉備たんもモブみたいらしいしぃ
新キャラの朱然はまだかあー。
てか策さんはまだ「ずぇ」って言ってるんすか?汗飛び散ってませんか?
あー
劉備って予測でたのがびっくり。the GazettEかよ。

5かー。
やりたいけどなー。
たるかったらやだしなあ。リョウトウー。
ていうか月英なんであんな若返った?
漫画描きたい。3孔明と5月英の漫画。
小喬もピンク衣装でがんばってるらしいですね。
やりたいなー。でも買いたくねー。まだ高いしぃー。そんだったら4エンパ買うし。4陸遜まじかわうぃ。3陸遜もかわうぃ。2陸遜もかわうぃ。無印知らね。

5陸遜も…かわうぃ…

最初きもかったけど
なんかしゃべってるとこ見たら超かわいかった。
陸遜は八陣図を攻略しました。

丞相が不在の今
この城は私が守ってみせる

あなたは…なるほど…あなたが姜維ですね

あと忘れた。
忘れたけどやっぱり白帝城はなくてはならぬよ…うむ。
きょういのきょうはしょうがのがです。すごいね。

(無題)

January 13 [Tue], 2009, 0:39
え…うそ…
陸遜×しょうこう
なんでこんな多いの…
呂蒙どん×陸遜がいい…
尚香はげんとくさまとじゃないの…?
陸遜は常にふじょしにケツ穴狙われてるんじゃないの…?


陸遜は私の婿殿じゃなかったの…?


ていうか
陸遜×ソンサックの娘
でいいじゃん(笑)

(無題)

January 11 [Sun], 2009, 3:28
8巻までよんだ。
すこしみはるとよいてがすきになった。
最初ホモ要因とかってばかにしてたけど、あの2人はなにかの絆で結ばれてるのよね。よいてのために森羅万象を使おうとするみはるにかんどうした。死にたくないっていうシーンもかんどう。ただのメガネが森羅万象だったことにも吃驚。
とりあえず雷光と雷鳴が幸せならいいとおもってたけど。
帷先生との展開も気になるな。

(無題)

January 09 [Fri], 2009, 0:57
シスコンは好きだけどさー
近親相姦はねえよな
光鳴いいな近親ばっかだけど
シャセラくらいマイナーかと思ったけどけっこうあるらしい光鳴!ランキングが存在するくらいなんだから、あるんだよね。
かわいいなー光鳴
家族ってすてき

(無題)

January 09 [Fri], 2009, 0:33
結構まえに買ったなばりが出てきたので、読みました。といっても先週くらいですが。
8巻ぐらいまとめて買ったのに忘れてたよだってあれむずかしいもんよむきなくす。
6巻まで読みました。
雷光さんかっこいいな。
また兄妹愛にもえてしまった。所属は違えど兄妹とかがうくんもかっこよかったな。もうかっこいい清水一族。
みはるとよいては知らんきらいみはる
というか主人公がショタショタだしなんた狙いすぎててきもいやっぱ雷光さんよね。おほほ。
今日はね
妻夫木の誘惑に負けて天地人の本かっちゃいました。妻江(某サイトでいってた)かわいいんだな本気で。あひゃー。北村なんかやめてうちにおいでよ。

(無題)

January 06 [Tue], 2009, 20:12
私の陸遜にはなしかけんじゃねえ!!!!!!!!!!!

(無題)

January 06 [Tue], 2009, 19:09
ぎゃああああああああ
陸遜のストーリーやるよ?まじかわいいいいいい!!!!!!!!!

(無題)

January 06 [Tue], 2009, 18:21
月下の夜想曲だれも楽器やってねえ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サンデザインD科

オタクふじょし

好きサーフ系/マロン/フレッシュ/謎キャラ/ビッチ/美少年/陸遜
嫌い呉の女達/俺様(鞠也以外)/劉備たん以外の総受け/夢小説の主人公

二次元に嫉妬する謎の女。時々まじていたいです。
最近お父さんに不細工と言われる数が増えてきました。
気をつけなはれや!!
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せいら
(無題) (2009年09月19日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
(無題) (2009年06月16日)
アイコン画像もう無理www
(無題) (2009年05月11日)
アイコン画像大作
(無題) (2009年01月13日)
アイコン画像tutiya
(無題) (2009年01月11日)
アイコン画像ちか SK
(無題) (2009年01月05日)
アイコン画像SK
(無題) (2009年01月04日)
アイコン画像ちかしむにだ
(無題) (2008年12月26日)
アイコン画像あおい
(無題) (2008年12月25日)
アイコン画像土屋
(無題) (2008年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R