常なる願望。 

July 10 [Mon], 2006, 1:32

私はジブリが大好き。宮崎監督の描く絵が好き。動作が好き。
耳をすませばを久々に見た。

「こんなところにこんな素敵なお店があったんだ。」

そういう発見。
一度はしてみたい^^素敵なお店に出会いたいvvvv

ここのサイトもそんなサイトの存在にしたい

おおぅお! 

July 07 [Fri], 2006, 12:19
しばらくTOPを更新していないことに、 華妃ちゃんから聞いて気づいた^^;
生きてまぁす。
ITEMページの更新だけで終わっちゃいます(><;;;;

あ、近々リニュしますんでvvv
どんな案にしようか考え中♪♪

ちなみに今日は七夕。
私と皆さんの願い事がかないますようにv
コウチャンは本社行きで会えません・・・・・(;;)

Item作業中 

June 08 [Thu], 2006, 8:36
今、サイトが更新停止してますが、
ITEMのほうで作業中です。
リニューアルしますvモデルさんも増えます
いろいろ復活したら増やしますので、
それまでお待ちください
拍手の返信もその後しますね
ありがとうございます。

クロサギ 

June 03 [Sat], 2006, 0:46
今日は、久しぶりにクロサギを見ました
やーん山ピーかっこよすぎだァ
アミーゴに引き続き、抱いてセニョリータも好調のようで

あ、今一度言いますけど、momoは赤西君押しです(だから何爆)

ってか私、普通に堀北真希ちゃんが超好きなんです。
今、自分の中で好きモード発生中
野ブタ。の頃から、かわいぃ子だなぁと思ってたけど、
ちゃんと顔を上げてるのを見たら更にかわいぃ子だなぁと思ってきた

ってなわけで。
今日は、お客さんが結構多かったです
なので、人の波に酔いそうでした(笑)
けど、ほんま、レジ打ち楽しすぎます。
失敗ゼロの違算ゼロで打った値打ちが多いと更にうれしい楽しい!!!
まだまだ辞める気なさそうです(ヴぁく)
ここで働き出して3年がたちます。
オープン当時からいるから。
もっともっとがんばるぞ

初ヤプログ! 

June 02 [Fri], 2006, 13:25
今日からヤプログ開始しまぁあす
mixiでも日記書いて、ここでも日記書いて。いろいろだぁね
今日は、3時からお仕事だから優雅にパソコン中。
けどこうやって、みんな残業が減っていく。
すごい人は、2時から9時まで働いてたのが5時から9時までになったりとか。
だーいぶみんな減ってきてるぅ。
けど、まだここは辞めたくないがんばるんだも

そういえば、ヤプログについて。
改造したい気持ちは山々ありすぎます。
けど・・・けど・・・・、改造のやり方がわからないねん
どなたか・・・教えて・・・
講座を探したり見たりしたけれど、意味不明
momo理解脳がゼロ・・・・・?
うわぁあああ
がんばる!がんばるもん

そういえば!今日からダイエットがんばります!!!
11月のいとこの結婚式に向けて・・・・!!エイエイオー!
かわいぃドレス着るんだぁあ!もう、振袖は嫌だ(爆)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる