オルビスを試しているニキビ顔の友達

March 11 [Wed], 2015, 20:20
顔と首のニキビがひどい友達がいるのですが、オルビスのニキビローションを試しています。

それが、それが、このオルビス化粧品を使ってから、ひどかったニキビがかなり良くなっていて、ちょっとした話題になっているのです。

赤みをおびた顔は、ほとんどニキビが目立たなくなっていますね。

首筋も可哀想なくらい赤くなっていたのだけど、そちらも治っていました。

おそるべしオルビス。


ニキビが気になる方は、一度検討する価値があるかもです。
参考:オルビスお試し

風邪を引いて寝込んでいました。

November 28 [Thu], 2013, 7:15
風邪を引いて寝込んでいました。

扁桃腺が腫れて、食べ物が喉に通らず、回復が遅れました。

風邪を引いて改めてわかったことは健康の有難さです。

病気になると健康の大切さがわかりますよね!

年末に向けて、体調管理に気をつけたいと思います。

ミドリムシ専科のミドリムシエメラルドは増量中!

November 05 [Tue], 2013, 22:43
自分でもミドリムシを試そうと思い、いろんなサイトを見て検討しました。

ミドリムシのサプリで有名なのは、バイオザイム、ミドリムシエメラルド、ミドリムシのちからですね。

ミドリムシのサプリメントも種類がいくつかあって、結局ミドリムシ専科のミドリムシエメラルドに決めました。

決めた理由は単純に増量中だったから。

また、ミドリムシエメラルドは口コミでも評判になっていたからです。

>>【みどりむし専門店ミドリムシ専科】


ミドリムシエメラルドは新しくなって、ほかのミドリムシサプリには入ってない成分が配合されてます。

それがマキュベリーとコエンザイムQ10、さらに有胞子性乳酸菌。

マキュベリーは、ポリフェノールやアントシアニン等が豊富なフルール。それはブルーベリーやアサイなどと比較しても、高いレベルであることが確認されているところ。

コエンザイムQ10は何年か前に話題になって、人が生きていくためのエネルギー生産に大切な役割を果たしていますよね。

また有胞子性乳酸菌と言うのは熱や酸に強く、生きたまま腸まで届く性質をもっており、腸で発芽する性質を持っているのですね。

このような理由からミドリムシは新しくなったミドリムシエメラルドを試すことにしました。

ミドリムシの販売店であるミドリムシ専科は、ネットからの注文で購入金額の10%をポイント還元してくれます。次回からの注文からポイント還元できます。

>>【みどりむし専門店ミドリムシ専科】


とりあえず自分で試してみた効果をブログで紹介したいと思います。

ではまた。

ミドリムシのサプリを試そうと思ってます

October 19 [Sat], 2013, 1:11
ヘビースモーカーの友達は、もう二年もミドリムシのサプリを飲んでいます。

自分もタバコの本数は多い方です。しかも野菜はあまり食べないし、基本は肉食。

昨日も近所のガストで目玉焼きハンバーグを食べました。しかもハンバーグの隣にいたブロッコリーは残して。

そろそろ40代に突入するので、真剣に健康のことを考えないといけない!野菜嫌いで肉食中心では体にあまり良くないと思うので・・。

ヘビースモーカーの友達は、以前は少し太り気味だったのにミドリムシのサプリを飲んでからダイエットにも成功しています。

近くによく遊ぶ友達がいて、その友達がミドリムシサプリを飲んで調子が良いと言ってるので自分もサプリを試そうと思ってます。


友達が飲んでるミドリムシのサプリはバイオザイム。

バイオザイムはスポーツ選手も多く愛用していると友達が言っていた。

バイオザイムを愛用しているスポーツ選手って誰なんだ?来週、友達とゴルフに行くので愛用しているスポーツ選手を聞いてみよう。


ミドリムシは、どのサプリメントにするかはまだ決まってないけど、たぶん友達と同じバイオザイムになるのかな。


さて、ミドリムシのサプリを飲んで効果はどうなるだろう?


このブログでミドリムシのサプリを飲んだ感想等を書いていきたいと思ってます。


それでは次回また。