新しいリンク先 

October 21 [Tue], 2008, 1:00
http://ameblo.jp/daffy2213/

ここに移転します

いよいよ明日だ 

October 17 [Fri], 2008, 0:36
近いうちにブログ閉鎖します
移転先は後ほど

音楽 

August 30 [Sat], 2008, 22:24
最近聴く音楽がちょっと代わってきた
今までは「エルレ、ホルモン最強!!」「メロコア、ハードコア万歳!!」
って感じだったんだが
近頃耳が疲れるって事で「south blow」や「loosely」なんかを好んで聴いてた
そして今ツタヤ半額セールって事で
「ランクヘッド」、「音速ライン」、「ストレイテナー」を借りてきた
まだストレイテナーは聴いていなんだが


音速ライン最強


はまりました。
次はランクヘッドの借りられてたやつとthe pillowsを大量に借りる
ちなみに俺のi-tuneの記念すべき2000曲目は「音速ライン:街風」でした

よくない傾向 

August 27 [Wed], 2008, 0:53
院試が近い事からのストレスのせいかまた不眠症になりました
俺はストレスを感じるとまずは不眠症になる
次は食生活が乱れる
最後に顔に出る
って感じなんだけど今は食生活が乱れるまできました
というか寝れない=起きてる時間が長い=腹が減る
って方程式が成り立つわけだから1日5食になってもしょうがないよね
栄養学的にどうなんだろう、しんご?
12時超えたら炭水化物メインで食ってるけど


そんなことよりも
眠いのに寝れないのが本当にきつい…

勝機が見えてきた 

August 22 [Fri], 2008, 0:28


辞書持込可


いけるかもしれない…

まずは鰻 

August 17 [Sun], 2008, 21:26

剣祭グルメサークル


本格始動



次は花火やる

答え 

August 17 [Sun], 2008, 21:14
1ヶ月ほど前「双子同士が子供を産んだら遺伝子は同じになるか」というくだらない事を考えていたが
答えが出た
結論からいくと「ほぼ100%ならない」
大きな要因は2つあるが
「減数分裂で遺伝子組換えが起こる」ということでならない事の証明ができる
正確に言うとちょっと違うんだけどね
以上


最近「音速ライン」や「スネオヘアー」といったまったりとした曲を好んで聞くようになった
激しい曲は疲れる
ほかにもいいアーティストがいたら教えて欲しい

飲み会 

August 15 [Fri], 2008, 3:06
18回の方々+俺で飲んで来ました

俺も



彼女欲しいなぁ




今相当酔ってます


おやすみ

funny bunny 

August 03 [Sun], 2008, 23:09
今学校にいます
最近午前2時頃まで学校にいます
当然土日もそれぐらいの時間までいます
家のエアコンが壊れているせいで学校でしか勉強できません
試験期間でもそうですが今も音楽に励まされている気がします
特に心に響く曲は

THE pillows(ellegarden) 「funny bunny」
south blow 「AM」

「君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ、風の強い日を選んで走ってきた」
このフレーズがすごい気に入っています
今の心境や状況にすごいマッチしています

「僕が僕であるように君は君の道を行く。大切な何かをその手に抱きしめて。踏み出せないこの足がすくんで立てなくても、ひとかけらの勇気をその手に握って離すな」
なんていうかこの曲聴くとやる気が湧きます
俺が知る中で一番好きな曲です
再生回数は余裕で200回を超えています

俺が好きな曲ベスト3を考えてみました
1.south blow 「AM」
2.ellegarden 「super nova」
3.Linkin Park 「Faint」

こんなとこか
3位は適当に選びました


さぁ勉強やるか

1ヶ月の光熱費が7000円以下 

July 26 [Sat], 2008, 20:47
そろそろ学校に行ってきます


そういえば今日は安倍川の花火か…

みえるといいな〜
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさゆき
読者になる
最新コメント
アイコン画像管理人
» 勝機が見えてきた (2008年08月30日)
アイコン画像管理人
» よくない傾向 (2008年08月30日)
アイコン画像たくみ
» よくない傾向 (2008年08月27日)
アイコン画像しみず
» 勝機が見えてきた (2008年08月22日)
アイコン画像管理人
» funny bunny (2008年08月22日)
アイコン画像管理人
» まずは鰻 (2008年08月22日)
アイコン画像しみず
» まずは鰻 (2008年08月18日)
アイコン画像ゆっこ
» funny bunny (2008年08月17日)
アイコン画像o-tea
» 遺伝子 (2008年08月08日)
アイコン画像shingo
» 遺伝子 (2008年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる