へるしい。

March 13 [Sat], 2010, 1:38

体温の上昇が、止まらねえ〜〜!笑

でも意外と、それを体であんまり感じない。

普通に元気です!

多分…。(笑)

課題が全部終わって、郵送したあとのことを考えると…

おおそろしい…。

15日、夢の国の約束があるから余計に…。


期限は明日…!

March 13 [Sat], 2010, 0:42

なのに!!

完全に、昨日の夜更かしが原因です…。

湯冷めしたんだね。

しかも今日は、徹夜さんの予定。

ここまで課題貯めた自分、馬鹿じゃ!

昨日あったかくしないでずっと起きてた自分、馬鹿じゃ!

とにかくやるしかない!

頑張るぞ〜〜。

逆に燃えてきた〜!!


腰、痛…。(笑)

完成!!

March 10 [Wed], 2010, 0:07

やり切った!!!

結局完成したのは8:00過ぎで…

まるまる1日使っちゃいました。

完全に計画倒れ…( ̄□ ̄;)

でも、メインのりんごを、これでもか!ってくらいこだわり〜の描き込めたから、良かったかな?

好きなモチーフだと愛着持って描けるんだけど、苦手な物だとそうはなれないのをどうにかしたいです…。

あんたなんか嫌いよ〜!って、

絵に出ちゃう。(笑)

ううう〜〜ん…

りんごも(好き)、チューハイの缶も(嫌い)、みんな友達!笑 

なんて、そう上手くはいかないんだけど…。


さて。

このモチーフ達は役目を果たしてくれたので、やっとりんご食べられます!

いただきま〜す!

途中経過その2

March 09 [Tue], 2010, 14:44

だらだら。

午前中に終わらせる予定が〜〜(-"-;)

いらいら。

雪はらはら。

またまた

March 09 [Tue], 2010, 12:18

添付間違い…

めんどいから編集し直すようなことはしない( ̄▽ ̄)笑

春が来たくないみたい。

March 09 [Tue], 2010, 12:15

あ〜!

雪が降ってきた!

窓が曇ってて、気がつかなかった!

どーりで寒いわけです。

せっかくなので、曇った窓に雪だるまを描いてみた。

本当に、3月…?

途中経過。

March 09 [Tue], 2010, 9:07

集中できないや〜い。(笑)


昨日録画した熱中夜話、もっかい見たいなあ。

昨日はGLAYnight!!

ふ〜!

夜中に一人で騒いでた…。(笑)

ファンが選ぶロックナンバーbest3と、バラード曲vest3。

バラード曲には共感!!

つづれ織り最高(T_T)

自分の中での1位です。

PVがまた、いいんだよね。


降り〜つ〜もる〜思い出よりあなたを愛してるぅ〜♪

さて。笑

やるか!

おは。

March 09 [Tue], 2010, 5:56

この時間から、お散歩してます。

お寒い…。

目を覚ますために外にいるので、むしろ寒くていいのかもですが…。

手がかじかじ。

あっ。

今、目の前を猫ちゃんが全速力で通過!

だんだん空が明るくなってきました。

朝だ〜!(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh0k0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・埼玉西武ライオンズ-涌井
    ・GLAY
    ・AGAGE芸人-サカイスト
読者になる
◆すき◆

・アンティック-珈琲店-

・その他V盤

・GLAY

・ロック


・埼玉西武ライオンズ

・AGEAGE芸人さん(特にサカイスト、ピース)

・お絵かき

・お菓子作り


・本屋で立ち読み

・お買い物

・インテリアショップ巡り

・ふらふら散歩


・チロルチョコのパッケージ集め

・食品サンプル集め


・ごろごろ

・だらだら(後で後悔)

・お昼寝



な毎日を更新中。

コメントなど、気軽にして頂けると嬉しいです(*´ω`*)ノシ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 干されたよ (2009年06月25日)
アイコン画像
» あつい (2009年06月20日)
アイコン画像
» もののけたち (2009年06月11日)
アイコン画像ちー
» おはつ (2009年06月08日)
カテゴリアーカイブ
P R
Yapme!一覧
読者になる