てけてけ‥っと 

2008年04月16日(水) 8時41分
昨日の夜
かさかさっ‥
かさかさっ‥
っと音が
なになに〜!

まさかでっかいゴ●●●では…
と色んな妄想がっ

ついには てってけてーと天井を走る音が

Mickeyっぽいですね

そのうちどっかの隙間から降ってこないだろーか

あっ
そろそろ 害虫対策しないと ダニ ノミ ゴ● の恒例の三点にさらに Mickey まで加わるとは(^_^;)

春うらら 

2008年04月15日(火) 8時46分
春ですね
気がつけばもう春なかば

もーすぐ給料日か!
今月からはもっとやりくり上手になるのが目標かな(-ω-*)

そういえば アパートも空いていた部屋全部に明かりが‥
新入●●が入ってくる時期だねぇ

静かで 

2008年04月13日(日) 6時50分
穏やかな夢見ましたね
田舎風味の畑みたいなところで
なぜか私は星の王子様っぽい本を読んでいて感動してたんですが
もうひとりいた人はひたすら畑にところどころ散らばっていたゴミの仕分けをしていました

なんだかいったことない田舎にちょっち旅した気分‥

さて 今日も少し雨かな
雨も嫌いじゃないです
特に優しい雨は

小雨 

2008年04月11日(金) 7時57分
昨日はザーザー降りでしたね

事務所にいってみたんですが マンションの前のインターホンでガチャリと切られてしまったので機嫌がよくないのかと ドアノブに土産をかけて帰ったら後から電話が‥

いたのになんで入ってこないのよ と

気のせいだったみたい、ホ(^_^;)

ところでこの間久し振りに会った先生の演技クラスを見学させてもらいに行ったのですが偶然事務所に同じ頃入った子に遭遇(>_<)
ちょうど連絡とりたかったのでラッキーってカンジでした
いつもはそのクラスはうけてないらしい
偶然の出会いでした!

火星に‥ 

2008年04月06日(日) 8時43分
火星に行く人を募集してるとか
ケータイの帯に朝ながれていました

なにかやっぱり審査とかあるのかな
行ったら火星人にあえるのかな たこはちろう みたいな m(-◎-)m
いったみたい気もしますが(>_<)

きっと 地球が一番 美しい★

それにしても色々なことが試されているんですね

宇宙人と逢える日もちかい‥?笑

リロ&スティッチ 

2008年04月02日(水) 8時42分
昨日DVD観ました!
リロ&スティッチ

最初観た時スティッチが可愛くない〜!とびっくりしたのですが

だんだん可愛く思えてきました

コアラの口でかいやつみたいな‥

ディズニーってラストハッピーなのがいいんだよね

素晴らしいディズニー社!(*^_^*)

昨日のこと 

2008年03月30日(日) 21時13分
朗読ライブというのを見に行きました。

駄洒落あり
涙(?あり
の朗読!!
しかもライブハウス

それよりも一番なのはやっぱり必死感!

それを笑いにかえるとこがいいんだよね

うん、あのチャレンジ精神 素敵だと思いました
(^ω^)

久し振りの 

2008年03月29日(土) 9時34分
ちょっと久し振りの日記になってしまいました

このところ胃腸の調子がわるくって ものがあまり食べれない状態でした

うどん生活です

さて 昨日は 星の王子様を朗読しました
点灯夫のところから読みました
ついさっき最後まで読み終わりました


さて 今日はどうしようか‥
なぜかやけに目が冴えているのです

岡山にて 

2008年03月22日(土) 14時58分
お葬式も滞りなくおわりました

手伝いも少ししかしていませんが
行事って大変なんだなと思いました

泣く時はないて
次にはもう移動そして準備

不思議だったのは葬儀が終わって
食事の席でフワァーと視界が明るくなった気がしたことです

しっかり生きなさい

そんな声が聞こえた気がしました

堅実 真面目 しっかり
がモットーの祖父でしたから


明日には帰ります

春分の日 

2008年03月20日(木) 8時40分
昨日祖父が逝きました
冬の最後の日に逝ったんですね

昔は農業の仕事命で
家で一人カラオケが趣味の祖父でした

長い間お疲れ様

本当にお疲れ様

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori(碧)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きな‥

音楽  ルーサー バァンドロス

有名人 パリス ヒルトン ・ オードリー ヘプバーン

作品 マイ フェア レディ ・ 鉄コン筋クリート
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» てけてけ‥っと (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» てけてけ‥っと (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» てけてけ‥っと (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» てけてけ‥っと (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» てけてけ‥っと (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» てけてけ‥っと (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» てけてけ‥っと (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» てけてけ‥っと (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» てけてけ‥っと (2008年09月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» オオカンサクラ (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる