新しい食べ方

July 25 [Sun], 2010, 15:40
新しい食べ方!!

納豆 + ゆずこしょう

もしくは

豆腐 + ゆずこしょう

大人の味〜 とにかくおいしい

カラテ・キッド

July 15 [Thu], 2010, 14:56
ジャッキー・チェン、歳とったけど まだがんばってる

そして、ウィル・スミスの息子は良い俳優になりそう

お勧め映画http://www.karatekid-themovie.com/site/

このCM 

July 09 [Fri], 2010, 15:52
最近のお気に入りのCM2つ。    
http://www.youtube.com/user/KiaMotorsAmerica#p/a/f/1/cJiuA4B85lw

http://www.youtube.com/user/KiaMotorsAmerica#p/a/f/0/kfJnqbudMzs

やっぱりEXILE!

December 31 [Thu], 2009, 3:27
EXILEファン暦、もう何年になるだろうか・・・

誰になんと言われても、アツシはやっぱりいい

見かけで判断ではなくて、やっぱ、あつしは心が良いんだなっ

そして、どん底から這い上がって復活したヒロさん! それについていくメンバー。

男くさい感じのEXILEだけど

Love Dream Happiness 

を元に活動しているから、そこが好き。 

事務所の名前もその頭文字をとって「LDH」なわけで〜

レコード大賞 2年連続 おめでとう!! 

アツシの涙がたまらない〜
http://www.youtube.com/watch?v=0wRBIf-mucg

コンサート

December 12 [Sat], 2009, 23:37
数週間前に、ケビンがJazzコンサートチケットを取ってくれたのである〜

有名Jazzミュージシャン5人が集まったコンサートで、

クリスマス系の曲や彼らのオリジナル曲もたっぷりの2時間

この日は珍しく、大雨だったけど、クリスマスを存分に楽しんできたよ。

劇場がすてきだった〜


準備完了〜

December 09 [Wed], 2009, 15:21
ちょっと出遅れたけど、クリスマスの飾りつけ出来ました

部屋はほんのりシナモンの香りでっ

12.4

December 04 [Fri], 2009, 15:44
この町にも 紅葉が〜
ウチは昼はあったかいので過ごしやすいから好き
(ウチの近所↓)

12.3.

December 03 [Thu], 2009, 14:47
留学時からのお付き合いの、アキコの誕生日会
いつもお世話になっとります。  ありがと〜



サロンの仲間たち

バネッサ、ダニエル、オーナーのサンティアゴ


ケビンも参加

はぁ〜鼻水

November 29 [Sun], 2009, 16:24
何年かぶりに風邪を引いてしまった。。。

今日は仕事も休んで、ゆっくり〜。 

ゲホッ ゲホッ ・・・

明日は誕生日で、ケビンが何か計画立ててくれてるみたいだけど〜

この状態だと、寝たきり誕生日になりそう〜〜

After Work

November 18 [Wed], 2009, 21:31
仕事が終わって店を出るときは、必ずバッグの中身チェックをしてから帰る〜

っというのがお決まりの店。 

っで、バッグを開けたらデジカメを発見!!

ってことで、パチリ

マネージャーのジョリーナと、My Little Boy サイード



2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midoriironouta
読者になる
オルゴールバージョン↓