アジサイ見るなら東京ドイツ村 

2013年07月14日(日) 16時02分
シーズンだったので、東京周辺のアジサイの名所を探してみたところ
日本の千葉県にある、東京ドイツ村では、3万株も有るとの事で東京近郊では最大規模です。

場所も高速道路のI.C.が近く圏央道が開通しているのでこれは便利と言う事で行ってきました。

東京ドイツ村と、名前を聞いてなんで東京? 東京ってつけなくてもいいと思うんだけど…
なぜか、千葉県には東京と名の付いた施設が多いんです。

施設は抜群でした、とにかく広い! 東京ドーム27個分は伊達じゃないです!
キレイ、楽しい、そして満開の紫陽花はとても素晴らしい! 子供たちは、又来たい!

食事も、ドイツ料理風の物、全く関係ない物、いい意味で無理が無くて安心です。

アトラクションもちょっとレトロ系の物が多いので、大人も懐かしんで楽しめます。

東京ドイツ村は、3万株の紫陽花はもちろん
千葉県でおすすめの観光スポット、ぜひお出かけ下さい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テツ7134
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる