体育大会 

May 26 [Sat], 2007, 21:58
今日ゎ体育大会でした!紅軍デス
ゥチゎ400メートル走りました・・・・・・・
結構きつかった・・・・・・・
最後の最後でおしくとも抜かせませんでしたー
なのでB位です!
最後の応援がとても楽しくて、もうテンションMAXでしたー↑↑
ノリノリでチョー跳んだ
団長も泣いててチョー感動でした
応援でゎ負けたけど、紅軍が勝ったので嬉しいです
ちなみに6組ゎ2位だよー↑↑

部活 

May 20 [Sun], 2007, 19:30
今日の部活ゎインターバルをしました
いきなり?!ッて感じでチョーサイアクでした・・・・・
13本した・・・・・インターバルするならペース走とヵ
ダッシュとヵのほうがぃぃなーと思いました!
ホントにメチャクチャ疲れた!
でも後輩とペアつくってとても面白かった!!

potluck party 

May 19 [Sat], 2007, 7:34
今日ゎpotluck partyをしました
皆でジュースとお菓子を持ち寄ってゥチの家でしました!!
面白ヵッた!!

学年練習 

May 17 [Thu], 2007, 23:53
ぃよぃよ学年練習が始まりましたー
⊃か始まってます
今日で2回目だったヵな?
体育大会の練習とヵチョーめんどくさいデス・・・・・
はっきり言うと期待してないし、楽しみとヵ
全然思ってません!!
むしろメンドーしヵおもってないヵも?!
やっぱ全体をまとめるのは難しいよー・・・・
団々イラついてくるわ・・・・。
でも一応頑張ろうと思います!!(艸∀<*◆)⌒!!

面接&作文 

May 12 [Sat], 2007, 17:59
今日ゎ中学生海外体験研修の面接に行きました
メチャクチャ緊張した
20人オーストラリアに行けるけど、52人も応募者がいたので
32人おちる!ってなったらヤバィ・・・・・と思いました・・・・
行くと知り合いがいたりして、しヵも幼稚園が一緒だったヒト!
久しぶりに会い、キンチョウなく話しました!!

最初に作文を書きました!
なんヵ文章をよんでその感想を書くという内容でした!
ゥチゎ作文にゎちょっと自信あります
次ゎ面接です!
面接ゎ将来の夢や行きたい理由などイロイロ聞かれました
でもおちついて答えたので大丈夫だとおもいます・・・・
受かるといいな!と思います
そのあとゎ街で遊んだよーっ

試合見にいった↑↑ 

May 06 [Sun], 2007, 19:42
今日ゎ男子の試合を梨○先輩と涼○先輩と
ゆ○と佳○美と見ました!
1試合目ゎ勝ってたけど、2試合目の大○戦でゎ負けてしまいました・・・
あたし的にいい試合だったとおもいます!
スリーゎメチャクチャ決めてたし、とても楽しかったデスww
最初ゎ勝ってたのに4コーター目で
逆転とヵサイアクだぁーと思いました・・・・
今度の地区大会で勝ってほしいなと思いました!

試合 

May 05 [Sat], 2007, 19:31
今日ゎ試合でした
西○とです!
試合が始まったときゎこっちがずっと勝っていました
でも抜かれたりとぃぃ試合でした!
点をきめるたんびにチョー喜びました!!
でも4コーター目のラスト5秒の間、
梨○先輩がスリーをきめておわりました・・・・・
負けたけど、5点差というのゎスゴぃことでした!
今度の地区大会でゎ勝ってほしいです!

記念ー 

May 01 [Tue], 2007, 21:35
今日で1ヶ月目でーす!

お出かけ 

April 30 [Mon], 2007, 8:47
今日ゎフ○ス○とヵに行ったよー↑↑
以外と暇であそこゎ噂どおりに雑貨とヵもないヵら
つまんなヵった!
そのあとゎ街いってマックいってフォーラスいって公園にいって
と楽しかったけど、最悪なことがー・・・・
もありました!

トリニータ×ガンバ大阪 

April 28 [Sat], 2007, 21:35
今日ゎトリニータ×ガンバの試合を見にいきました!
勝てるかなーとヵ想ったけど、前半の4分に1点、7分に1点、後半に2点も
入れられてしまいましたー↓↓
メチャクチャ応援する気なくなって、
審判も頭どーヵしてるし、メチャクチャな試合だなー
と想いました。
それに前回の横浜F・マリノスの試合で5−0で負けてるのに
今回も4−0で負けるとヵさすがにサポーターも
あきれるとゎ想いました!最後ブーイングだったし・・・・
次ゎ勝ってほしいです
ヤプログ!広告
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅり
» 体育大会 (2007年06月03日)
アイコン画像まなか
» 部活 (2007年05月20日)
アイコン画像
» 試合見にいった↑↑ (2007年05月06日)
アイコン画像舞那歌
» 記念ー (2007年05月05日)
アイコン画像綾香
» 記念ー (2007年05月04日)
アイコン画像
» 題が決まんないー (2007年04月22日)
アイコン画像ゅぃ
» 学級決め (2007年04月16日)
アイコン画像ケィサマ
» 学級決め (2007年04月10日)
アイコン画像ゅぃ
» 離任式 (2007年03月30日)
アイコン画像ゅぃ***
» 修了式 (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midorihaibi
読者になる
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる