思い出した! 

March 21 [Mon], 2011, 4:43
卒論と卒研にいっぱいいっぱいになりこのブログと、目標を忘れさっていたミドです。
あれまー・・・・・。
綺麗になるはずが、相当肌に悪い毎日を送っていたよ・・・。

無事、卒業し、卒業旅行という名の国外逃亡三週間も無事終え、
日本に帰ってくるころには日本大変なことになっていました。

ともかく新社会人としてブログがんばろうってことですね。
とりあえず、今年終わるまではおそらく研修というお勉強の毎日が始まるはずなので
部屋の掃除やっちょります!
今はやりの
  だ  ん  し  ゃ  り  
ってやつですか!モノが多すぎてどうにもならんが、とりあえず、漫画はカラーBOXに入りきる分まで全て売りさばくぜ!
今月、、、、ってもあと半分もないけども、目標・やりたいこと・やらないかんことは、

@一階の掃除
@自分の部屋の掃除
@漫画うりにいく
@運転練習する
@英会話体験しにいく
@マイレージ申請
@占いいく
@新社会人用意
@英語対策本買う
@レーシック
@英語メル返信
@英語手紙返信
@結婚祝い買う


あと十日もねーけどやるぞー
とりあえず、今日中に一階の掃除を済ますことをここに宣言します!

脱半端女 

January 19 [Wed], 2011, 22:46

あけましておめでとーございます!
今年も半端女から、幸せ女になろう+キレイ系になろう計画ですよ!

とりあえず自分へのクリスマスプレゼントに


傘、買いました。(・∀・)www


なんか傘運ない、、、チャリに挟まって常に壊れるw
チャリにかけんなっ!
って感じだけどなっ!(´Д` )

そんな中、年明けスノボで四日手入れを怠ると肌ガサガサ!!
ほんま毎日のお手入れってやらなあかんわ、、、(´Д` )
でもほんまに基礎化粧品依存症みたいになっててやばいw今以上に減らせへん上にまだ増えそうっていうwww(´Д` )あああ!!

しかし、ラッシュの鏡よ鏡はいい気がするwわら(・∀・)
んで来月は人魚姫を買う!!

つもりやったが、ちゃっかり初ファンデを買ってしもたから、また再来月、、、かな、、、(´Д` )

貧乏が憎いぜっ!(´Д` )

初ファンデはてっぱんだと思われる
しせいどー
のbaさんにタッチアップしてもろた!!おもろい人でよかたー!!(・∀・)



ちなみに中身はグラナス、ケースはマキアージュ!!wwwケースは二十代意識www(´Д` )

気合を入れる時だけファンデを使おうと思う貧乏人www

こんなクソ高いもん買ってられんww
安物基礎化粧品依存としてはこの5000円でラッシュの生パック二個買った方がいい気がする、、、(´Д` )ww

目指せファンデ要らずの肌!!!

あか文字雑誌はんぱねぇwww 

December 13 [Mon], 2010, 12:54
あか文字系雑誌の占いで、おもっきりつっこみました。
ミドです。

彼氏いる前提の占いってなんなんですかwwww

まじびっくりするわっwww
モジョに近過ぎる存在のミドには敷居が高過ぎます。まっじっでっ!!(´Д` )

ナチュラルに
「デート代は彼氏持ちで」
とか書いてる雑誌が参考になるかぁぁぁぁあああ!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )

見る雑誌が迷走しすぎて、服関係の物欲湧きませんwww
むしろ年齢のせいか、基礎化粧品が気になるお年頃w

安物だがな!!

とりあえず、最近肌に色々塗りすぎて爆発しそうwwww



(なんちゃらコンセンテレート?)ジェル

コットンパックor100円のパック

化粧水(無印良品高保湿)

美容液(豆乳のやつ)

乳液(ちふれしっとり)

クリーム(ちふれボラージ)


やり過ぎwwwwwww
一回使って肌に合ったらやめれない性格の自分が残念過ぎるwww
そしてどんどん増えていくwww
世の中の方々はどんだけつけとるんやろー(´Д` )

拭き取り化粧水

導入美容液

パック

化粧水

美容液

乳液

部分用美容液

クリーム

的な?一番最大でこんなもん?ww
やばいwwあと拭き取りと部分用美容液でコンプリートェ、、、(´Д` )(´Д` )(´Д` )
23てこんなもんなんだろかー

どーしてもファンデ使いたくないから、素肌力アップだ!!
ってなったんやけどなー(´Д` )
あんまこの努力が肌に届いてる気がせぬwww

未だにパウダーは、ベビーパウダー使ってるワタスは何かが違うのは気づいてますがね!!
そろそろファンデデビューかなwww

ご飯は腹八分目までだわ。 

December 13 [Mon], 2010, 12:54
ウン●コのために違う棟まで大移動だとです。
ってか!なんか知らんが、オナラが臭すぎるのがダメな原因だと思うに一票!

食べ過ぎか?
とりあえずくせー!(´Д` )
卵が腐った臭いがするwwwなんかもー、、、、!やばい!卵がくさった臭いってなんという硫黄臭ww
なんか女として、っつか人間としてやべーww

そしてどうやら、口周りのニキビ、、吹き出物?は食べ過ぎが原因なんだと!!(´Д` )

どうやら毎回食べ過ぎてるみたいで(´Д` )いかんのぅ、、、
人間、そんなに食べなくても生きていけるんやなー!!雑誌で半日絶食はいいって書いてたー!!(・∀・)
でも夕方から後の半日絶食らすぃ、
もちろんミドは朝から夕方の半日ですが、なにか(´Д` )あかんすぎるwwww

てことで、この一週間は少なめご飯の毎日にしたいと思いますwwww

んでっ!!やばいことにやばいことが起こりそうな予感、、、(´Д` )そしてニキビも二個ほど出来そうな予感(´Д` )(´Д` )(´Д` )

せっかくちょっと気になる人が出てきたというのに!!←え
その人関連ではなくー!!(仮に闇さんとしようww)
ぜんっぜん、ちがうとこでドタバタしそうな予感ー!

ダメ過ぎるー!!

あと五年らしい。 

December 13 [Mon], 2010, 12:53
婚期まであと五年らしいw
23に結婚したい!つった高校時の自分はどこへ......w

りあ充にもなれず、ヲタにもなれん中途半端女です。こんにちわwww
まじぃです。非常にまじぃです。wwww
この歳にしていまだに真剣な恋愛をしたことがない時点でまずいです。

女子力ってかむしろ女力をあげるためにやらねばならんときだろう、、、常識的に考えてwwww






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミド
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ