ミトクラお題が……! 

2004年11月06日(土) 13時35分
な、なんとミトクラお題を見つけてしまいました。
探しても見つからなかったミトクラお題が……!!!

ああああああ、でも、でもとっても手遅れでした(T▽T)
ミトクラお題ないから、あるサイト様の100題(ジャンル無し)を借りて、すでに執筆に入っていたのですよ……。
つい二日前から。

どうしよー……。
100題の方はクラ受けのみで消化する予定でしたが、今後地道にオールジャンルで消化するようにしようかな……。その方が現実的かな(><)
そしてミトクラお題を借りることにしようかな……と思います。
まだ考え中です

なんだか。 

2004年11月05日(金) 19時19分
なんだかもの凄く
ファンタジアがやりたくなってきましたヽ(; ̄□ ̄)ノ
やりたいーーー!やりたくてたまらないよ……!
二周はやってるんですが、もう随分前ですし。
あー、懐かしいです。途中のダオス戦、全然勝てなくて、弟にやってもらったとゆー……。
今度こそ自分で倒したいなヽ(´▽`)ノ
今なら出来そうな気がする

ファンタジア自体がやりたいというのもあるのですが、やはりシンフォニアの未来がどうなったのかをしっかりと見たいと思いまして。
もう記憶も薄らいで、細かい世界設定とか覚えてませんから。
でも、GBA版のテイルズも捨てがたい……。
でもなー、あの小さな画面じゃ目が余計悪くなってしまいそうで嫌だな。でも、だからと言って、キューブ+AB用周辺機器までは買えないですし

ドラクエやって、リバースをやった後にでもプレイしようと思います。
今はまだシンフォニアプレイ中なので。シンフォニア優先(><)

ちょっと落ち着いて来ました。 

2004年11月05日(金) 16時58分
止まらないくらいやっていたシンフォニアのプレイが、四週目に入って随分落ち着いて来ました。(まだやりますけどね)
やっと創作をまともに出来そうですし、イメージも固まって来ましたので、そろそろ方向転換に移ろうかと思います。
方向転換というか……地固めというか。
どうやら、ミトクラ前提ロイクラという構図が最も好きだと分かったので、基盤作りのため、ミトクラをUP中心に移ろうかと思います。
後々、ミトクラ&ロイクラの長編を書きたいというのもありますし
あ、この長編を書く可能性は30%以下なので、いつになるのかさっぱり分かりません(><)

現在のロイクラお題を下げて、お題サイト様から借りてきた100題にてロイクラ&ミトクラを消化していこうかと思っているので、第一作目が出来次第、ロイクラお題は下げると思います。

うむむ。 

2004年11月02日(火) 23時23分
すでに四週目のプレイ中ですが、クラトスと別れがたくてず〜っとシルヴァラントに留まってます(T▽T)
経験値10倍なので、現在レベルは68(上げすぎ)。
せっかくなので、救いの塔にマニアで挑んで、クラトスのシャイニング・バインドを拝もうと思います!!!
秘奥義くらいたい……
ん?
くらうって標準語ですか?
大丈夫かな?(汗)
小説とか書く時は大丈夫なのですが、日常会話のような文を書いていると、方言を標準語になおすのが難しいです……。

夢を……見ました。 

2004年10月28日(木) 7時02分
夢を……見ました(T▽T)

攻略本を見てみたら、そこにはなんとコレットとクラトスの新たなコスチュームが!なにー!まだ他にもコスチュームあったのか!しかも……浴衣じゃないか!!!クラトスうちわ持ってるよ!Σ( ̄□ ̄;)

とかいう夢でした。
すんごい嬉しかったんですけど、所詮夢。
現実ではなかったので、朝からがっくりです





それにしても、地震大変ですね。
私は九州で遠いで大丈夫ですが、地震ってのは人事じゃないです。いつ自分の身にも起こるか……。台風も危険ですしね。
男の子、助かってて良かったな。
子供が亡くなる話を聞くと、いつも父が落ち込みます。自分の子供(私とか弟とか)と重ねてしまうらしく……。
そんな父を見ていると、親より先には死ねないなあ、といつも思います。

いかん…… 

2004年10月28日(木) 1時08分
いかん……。
何がいかんのかと言うと、サイトを開いているというのに、ゲームして、人様の作品を読むと自由に使える時間が全て終わってしまう事です

もう、とうとう4週目。
やっと経験値10倍を手に入れ、最初からジャッジメントの服でプレイ中!!!
幸せです〜
ロイド君は無双の猛者で!

私はどうやら、間欠泉のイベントが最も好きらしいです。
クラトス好感度一位で、ロイドが失敗し、クラトスに助けてもらって、さらにクラトスが像を取りに行って帰って来た時の台詞!!!
萌え!!!!!
何度見ても飽きないです。

現在ロイクラSS執筆中
一日五行くらい書いてます(のろ過ぎ)

ジャッジメント。 

2004年10月21日(木) 23時43分

服が…!
服が難しいよ……!!!
かなり適当な落書きですが、ジャッジメント(><)
かっこいいですーーー!!!ぐるぐる巻きなのがすっごく気になりますけど。
腕も脚も体も締め付けて、一体どうしようっていうんだろう……。
なんか…なんかイヤラシイよ!!!

もうどうして良いか……! 

2004年10月20日(水) 23時44分
もうどうして良いか分からないくらいはまってしまいました、クラトスに!!!
ネットに出てくる余裕も無いくらいはまり過ぎてヤバイ感じです(T0T)
もう駄目だ〜〜〜!!!

あたまがいっぱいいっぱいです……;
仕事してる時までふっと浮かんだりして、打ち消すのに大変です(汗)

なんでこんなにはまったのだろう。
なんか、じわじわと来たんですが。

着物姿のクラトスさん可愛すぎで、着物のままうろうろやってます!
人物名鑑でめぼしいものを埋めたら、着物姿のクラトスさんで四週目やる予定です!(やりすぎ)

それにしても、なんか亡霊がいるんですが
でかい敵と戦う時に
「でっけ〜〜〜!」
って聞こえて、

ええ!?!Σ( ̄□ ̄;)

ぜ、ゼロスの声だったよ!!!

とびっくり。

しかも、ヘイムダールでユミルの果実を渡した男の子に声をかけたら、ゼロスが出現…!最後に着せてた称号の服でした……。
きっとアレだ!
ロイドがクルシスの輝石を壊し忘れたんだ!
だから、ゼロスがいるんだ、アストラル体で(妄想しすぎ)

でも、ほんとにそうだったら良いな〜と思います。
最後まで一緒にいてほしい……。

でたー!!! 

2004年10月15日(金) 21時09分
ででででましたよーーー!!!
襲われるクラトスさん
アスカードにて偽風の精霊を倒した後、風の封印を解放する前に、ルインに行ったのです(^^)
まだルインが希望の街ルインの時に。
絶望の街になってしまうと、宿屋に泊まれませんから!
そしたら、宿屋に泊まった一回目でクラトスさんのイベントが出ました!!!
初めて見ました。
嬉しーーーーーO(≧▽≦)O
ベッドの上!ベッドの上!と念仏のように唱えながら見ていたら、「誰だ!」っという声の後に出てきたクラトスさんは……床の上に立ってました
がーん(欲張りすぎ)
でも、駆けつけたロイドに、「すまない、騒がせてしまったな」とほんとうっにすまなそうに言うクラトスさんに萌え
声、揺れてるし!
なんでそんなにすぐ自分を責めるんですか、クラトスさん。
あー、もう最高でした。
ロイドとクラトスの会話も聞けたし……
アスカードの真ん中の値段の部屋に泊まった時も、襲われたのがコレットで、すっごく落ち込んでましたから、余計に嬉しかった(T▽T)
コレットも好きですが、今回はクラトスさんの回ですから!
見られてよかったー

あ、アスカードで剣術指南イベント二回目も見ました。
相変わらず押され気味のクラトスさんが…!
クラトスさんって、ロイドに敵わなそうだなあ…精神面でなんか、ロイドのテンポについていけてないというか。
何と返答して良いのか分からない、と言った感じのクラトスが可愛かったですー

スキン変更。 

2004年10月15日(金) 17時23分
今日、可愛いスキンが公開されていたので、変更してみました。
目に優しい色なのも、好きです
絵文字の追加も近々あるようなので、楽しみだな〜。
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
平 白輝(たいら しろき)
20代
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/midoriha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midoriha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる