あなたに 見ていてほしかった から 

2008年06月07日(土) 1時51分
話したいことがあるって言ったのに
かかってこない
ということは、その程度ってことですよね。わかります。
お仕事忙しいって、わかってるけど、たぶん、メールも来ないんじゃ、その程度。
困らせて、ごめんね。
あなたの気持ちわからなくて。
勘違いしちゃって、ごめん。
もう悲しくないよ。
どうでもよくなっちゃったから。
たぶん、私の彼氏はあなたじゃないんだと思う。
次にあなたに会う時に。
間違いなく私の心は揺らぐと思うけど、もういいの。
もしあなたが私に構ってくれるなら、私は近づく。
メールも電話もないなら、もうしらんぷり。
だってこっちから切ったら、痛みが少ないでしょ?

どれだけ想えど どこ吹く風 

2008年05月31日(土) 1時27分
私は好きな人がいます。
四六時中、その人のことばっかり考えています。
こんな歳にもなって、恥ずかしいことだけれども。
相手が私のことを好きという感じはするものの、一度のアクションっきり、行動には移してこない。
よく話すけれども、それは勉強の話や仕事の話ばっかし。
お互いの趣味の話や、もちろん、愛を囁くなんていうことはありません。
自分の中がとてもごっちゃごちゃになっていて、自分でもどうしたらいいかわかりません。
もし自分が下手にアピールをして嫌われたらどうしよう。
もしかしたらもう相手には飽きられているかも。
たまにかかってくる電話やメールは事後処理的なものかもしれない。
こう思ったら、最後。
どんどん悪い方向に足が取られていきます。
相手には彼女がいるらしいから、私は所詮遊び相手。
片付けてくれるとは言うけれど、それは本当?
あなたの言ってることがわからない。
あなたがわからない。
私は真面目だから、割りきれない。
それを相手も知ってるはずなのに。
私が費やしてる時間、無駄にならないで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる