二年ぶりw

May 19 [Sun], 2013, 10:04
ものすっごい久しぶりのブログだ!

最近はほとんどフェイスブックやツイッターでつぶやいてたからなぁ〜
ミクシーもちょいちょいしか更新しなくなって。。。

時代の流れだなぁ〜




25歳の初夏です。
嘘です。
今日はちょっと寒い5月です。

人間長生きすればするほど達観していく生き物ですが、
私はまだまだ。

ほんとに25?ってかんじですぜ!

毎日楽しいこともあり、充実感もあり、
毎日辛いこともあり、やるせない気持ちになることもあります。

ほんと生きるということはいいことも悪いことも表裏一体で、
毎日毎日をがんばるのです。


ただ最近の反省は

私の心に対してです。


なんか前から感じていたけど、
人よりも感受性とか思いやりが足りない人間だと思います。

なぜこう思ってやれないのか?
なぜ一定のラインをひいたところから傍観しているかのような考え方になるのか。

とてもさみしく感じます。

まぁはっきりいえば自分本位ということでしょう。


こんな私じゃいやだ〜!

仲間を、家族を心から思いやれる人になりたい。

心に余裕がなくても優しい人間になりたい。



そんな25歳な最近です。

ミーハー

October 03 [Mon], 2011, 22:02

ミーハーですよ\(^o^)/
ええ\(^o^)/

離脱おわり

June 14 [Tue], 2011, 11:37
金曜日はおかんと草薙にある葡萄の丘のバイキングへ行き、イトーヨーカ堂によって帰宅♪( ´▽`)久しぶりに靴ズレしていたかった(´Д` )
土曜日は午前中かほこずとパラキスみて土木土木イタリアンでランチ( ´ ▽ ` )ノ
んでそのあとは高速バスで新宿へヽ(;▽;)ノ
デモの影響で池尻大橋で降ろされる(´Д` )

まぁ待ち合わせ時間くらいに無事に下北沢に到着し、ひめさちあいねまきと呑み( ´ ▽ ` )ノみんなきてくれてありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
二次会はひめさちとカラオケo(^▽^)o自由に歌った♪( ´θ`)ノその日はひめ宅に宿泊@ 'ェ' @
つぎのひ新宿をブラブラし、さゆと二時半に合流してご飯たべて、また高速バスで静岡へ(;´Д`A
楽しかったなぁヽ(;▽;)ノ
またいきます@ 'ェ' @

今回寄れなかった湘南エリアにも次回はo(^▽^)oバイトメンバに会いたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

富士急ハイランドいってきました

May 14 [Sat], 2011, 23:41
水曜日から離脱で( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず水曜日は朝から美容院いってカットカラー前髪縮毛かけ♪( ´▽`)
午後はのんびりお昼寝し♪( ´▽`)
夜は同期とthis is cafeへ行き、偶然ゆむかほと会い(笑)
一回家に帰ってからすぐにさっちゃんの家に泊りにいきましま♪( ´▽`)
んで次の日は富士急ハイランドへ遠回りして行って(笑)
まさか東京に上陸するとは(笑)東京タワー見ちゃったよ(笑)
東名→首都高→首都高→首都高→中央道と有料道路走りまくりました(笑)途中でガソリンやばいし(笑)なかなか前半から濃い旅でした( ̄◇ ̄;)
でもって富士急ハイランドついたらめっちゃすいてて乗り放題(笑)
でもなんでか私がグロッキーになってしまってあんま乗れなかったヽ(;▽;)ノ

ええじゃないか三回
フジヤマ二回
トンデミーナ一回
エヴァ
ハム太郎の自転車漕ぎ

不完全燃焼…
さっちゃんに申し訳なかった( ;´Д`)
次回は全力で頑張る( ´ ▽ ` )ノ
最後車でも寝ちゃって最悪な人間です私((((;゚Д゚)))))))

でもとりあえず楽しい旅でした(笑)
さっちゃんにはめっちゃ感謝ですな( ´ ▽ ` )ノ

まじ久々!!

May 07 [Sat], 2011, 10:40
最近はなんか充実してたな。
うん。

いつも思うが充実してないとこころが何かに負けてしまう気がする。
じぶんのこころの奥底とか、まわりの外聞とかね。


きょねんはなんか人間関係ってのにめっちゃ悩んだ。
仕事もこれでいいのかなー?みたいな。
自分はこれでいいのかなーとか。

でもね、それもこれも先を見据えられてなかったからなんだよね。
まぁ今も10年後の自分とか全然想像できないけど、10年前の自分が思い描いた10年後の私になれてるかどうかも疑問だけどwわたしはわたしとして進むしかないのねー!

最近はよく遊び、よく食べ、よく働き、よく寝て、ほんとこころが自由だ!
仕事を毎日残業しても全然苦じゃない(ジムに通えないのは困ってるが)!
全然自分が仕事できていないのもわかる。
やっぱ先人の存在はでかい。
誰か一人でも抜けたら痛いのに今年二人も抜けめっちゃ痛い!!!!
その上新人のトレーナーになり、私が去年教わったことをおんなじように教える日々。
これはなかなか忍耐がいる。

新人の子はまだ真っ白で、そこに知識を覚えさせるのはわかっているが大変で、去年の私も同じように迷惑をかけてたんだなぁと実感した。
自分の態度も感じ取られてしまうし、教え方が雑だと雑な仕事としてしまうだろう。
やっぱり日々少しずつ少しずつやっていくしかなんだなぁ。
私がもっとこころというか思考のキャパが広ければこんなことでなやんだりしないだろうに。

でもこんなこと考えてる自分も嫌いではないさ。

まぁ不器用でダメな私でも後輩はできるんだから私は私で成長しないとね!!!



あ〜最近楽しみが買い物だもんで浪費しずぎたぁ;;
でも来月はボーナスだからwwうひひひ^^

あ〜いろいろ勉強しなきゃなぁ!
お金と保険のスペシャリストになりたい!
とりあえずこの職場にいるうちの目標!!!!!

あけおめ!

January 16 [Sun], 2011, 10:46
あけました!!
おめでとうござりまする!!!!


今年はきょ年と反対にアクティブに行動するぞ!!!!!!!!!!
いい男ゲットに、ダイエットに、内面磨きに、遊びに、がんばりま−−−−−−!!!!!!!!!!!

(無題)

December 09 [Thu], 2010, 17:53
イライラする…

ちょっとでも不安要素があるとイライラする…





あー自分て小さい(^o^)/
小さいよー(^o^)/

れべる

November 21 [Sun], 2010, 20:43
他の職種の人たちと飲み交わす機会があった^^

みんなおちゃらけてるけど、普段の仕事のストレスやばいから飲みの席で発散してるんだなーと納得。

頭めっちゃ使ったwww

周りしらん人ばっかだったし、アウェイ感がすごかったwおされなダイニングワインバーだから気遅れしたのもあるねw
まあ一次会は仕方ない!

二次会では卵かけごはん食べながら三人で日本のこれからについて話し込んだ!
1人は私の友人で、もう1人は同じテーブルに座っていた人!
この人はすごい!いい刺激になった^^
そして同時に自分が恥ずかしくなったw

なにが自己啓発だ!とね。
そっち系の本を読んでも、アクションに起こしていない自分が恥ずかしい。
もっと貪欲に世の中に入り込んでいかないと。

三次会、四次会ではくだらん話しかしてないw

はじめてこんなにハシゴしたよ!
さすが社会人!!!!
金ない!!!
でも人と出会うために(恋愛じゃなくて)お金使うのはいいことだと思って、無理やり納得して払ったよ!
でも最後の四次会酒一杯、カラオケ付きで2000円は高いと思います!!ぷんぷん;;

でもやっぱり自分の世界の狭さを実感。
その方々と同等なレベルで話ができるのは一体いつになるのやら

あー\(^ー^)/

November 15 [Mon], 2010, 18:17
ドキドキする(^o^)

久しぶりにドキドキする(^o^)/



恋コゴロ?(笑)
\(^ー^)/



己を知る

November 07 [Sun], 2010, 20:45
この本に出会えて良かった

ふと立ち読みして、立ち読みじゃ物足りないから購入して…

まだ少ししか読めてないけど


心のあり方を教えてくれる


痛いところを突かれるが、その痛みが余韻となりこころに響く


いい文章に出会えた
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ubi chan
» 頭いたい;; (2010年08月21日)
アイコン画像メグ
» こぼれる (2010年07月28日)
アイコン画像sachico
» 人を好きになること (2010年02月18日)
アイコン画像sachico
» ぷぷぷ (2010年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュエル
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-京都に年一回は行きます!これからw
    ・ダイエット-なかなか成功しません;;
    ・マンガ-世の中でまだ出会ったことのない作品にめぐり逢いたいです♪
読者になる
JEWELです^^ 最近アロマの勉強しようと思っています。
Yapme!一覧
読者になる