(無題)

August 25 [Wed], 2010, 20:59
イウォーク です。

こんばんわ。

あたいの新しい相棒です。

ミドリお知らせ

November 23 [Sun], 2008, 9:11
★11/23(日)

『月兎アキノウタゲ』

OPEN/12:30 START/13:00

ミドリ→13:00〜13:30

前売り/2000円+ドリンク

@渋谷RUIDO K2

〒150-0031
東京都渋谷区桜ヶ丘16-12 MUSICLANDKEY B1
03-3462-5310

渋谷RUIDO K2
→ライブハウスの場所は、渋谷西口モヤイ像の出口から出てすぐ左の歩道橋をMUSICSHOP『KEY』を目指して行くと、その『KEY』の地下にあります。

ライブ

November 23 [Sun], 2008, 9:05
ライブだび〜ん(゜∀゜;ノ)ノ

ここんとこが熱いよぉ〜

  *:.★midori☆.:*

月曜日からノリノリ、周りヒキヒキの巻

October 21 [Tue], 2008, 7:37
急に弟夫婦が東京に来た( ̄∀ ̄)

で、

飲んだ

飲んだ

飲んだ

まぁまぁかな(゜∀゜;ノ)ノ

酔っぱらい方が似ている弟に姉、びっくりllllll(- _ -;)llllll

なんなん?DNAこわっ

私の手しろっ

キモチワルイ

  *:.★midori☆.:*

新居浜太鼓祭り1

October 12 [Sun], 2008, 10:23
ミドリの生まれた新居浜に、太鼓の季節が近づいてきた(゜∀゜;ノ)ノ

うちの小さいのも、ヘア〜をセットしてもろて、ちょぃと興奮気味だとさ((( ̄∀ ̄)))((( ̄∀ ̄)))((( ̄∀ ̄)))

ミドリも、それを見てちょぃと懐かしさホロホロ気味だとさ(@ ̄ε ̄@)(@ ̄ε ̄@)(@ ̄ε ̄@)

つつかれると痛カユイくてこちょばい....思い出や場所の記憶がある

....それって幸せやん。

そーやんね?

そぉ〜りゃっ、そぉ〜りゃぁぁぁ〜

  *:.★midori☆.:*

@若葉ケヤキモール

October 05 [Sun], 2008, 15:59
こんなかぁぁいい花の前で歌わせてもろた((( ̄∀ ̄)))

*:.★ミドリ☆.:*

@若葉ケヤキモール

October 05 [Sun], 2008, 15:56
歌いました゜.+:。(´∀`)゜.+:

途中雨が降ったにもかかわらず、最後まで聴いてくれてホンマありがとう(σ´∀`)σ

歌を歌うこと、それを聴いてくれる人のいること、すごく幸せやと感じた。

*:.★ミドリ☆.:*

緑のない風景

October 01 [Wed], 2008, 23:00

ほら、これみてみ〜

10/4にS×FTBANKから発売される携帯ちゃんっす。

ちゅうか、15色もあるんやって!

たまげるわ〜

2007年の2月にこのシリーズが出た、けど.......。

そん時も、確か確かおんなじ感情を味わったような気がしてね。

この再びの懐かしい感情はナニかしらん?

なんか、

なんかね...............、

気にならん?

15色もあるのよ!15色!!!

15色...............なのに。15色も。



ミドリ類が、1色。しかも、黄緑しかないんは、どうーゆーぅことでしょう?

全体的な色のバランスがいまいちとさえ感じられます、緑のない今となっては。

この黄緑くんは、『グリーン』という名前らしいが、そう、あなたは『きみどり』よね。

声を大にして言いますよ。

「緑求む!」

15色に入れなかった緑さん、どんまい。

ぽんぽん。

September 30 [Tue], 2008, 13:09
風邪ひいた(ノ-_-)ノ

夕べは、うたうだせんと寝ちまえ〜っつうことで早くに布団に入ったものの、

昨日会った人やら、

気がかりなことやらが夢に出てきては変に語りかけてきよって、

妙な夢見ては起き上がったllllll(- _ -;)llllllllllll(- _ -;)llllllllllll(- _ -;)llllll

こらえてくれ〜

そういうことない?

でも、今日はなぜかスッキリおめめパッチリ目覚めーの(゜∀゜;ノ)ノ

そんな夕べからの、長いようで短い時間と、

こんがらがった登場人物と、スッキリ目覚めたミドリに苦笑い((( ̄∀ ̄)))ぽんぽん。

*:.★ミドリ☆.:*

『SEX AND THE CITY』ミドリ&すべての女の子バンザリ(ノ-_-)ノ

September 29 [Mon], 2008, 0:06
愛するSATCの深夜放送が終わった(ТДТ;)(´Д`)llllll(ノ△T)((((;゜д゜)))・・・・ヽ(´Д`)ノ〜〜〜(m´ρ`)m

あぁ、サマンサさよなら〜

映画も、しっかり女4人で観に行ったよ〜川 ̄ー ̄川♪

あんな女性。

こんな女性。

男性も女性もどっちも大変やろぅけど、

やっぱ女子サイコーには違いがない(@ ̄ε ̄@)

調整不能。

ボリューム微妙。

気分ビックリマーク&?。

スイッチはどこ?

......そんなすべての女の子、

みんな、みんな

どーせなら、とことん咲き乱れちまぇ゜.+:。(´∀`)゜.+:

*:.★ミドリ☆.:*
☆★ミドリだらけ★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ミドリ
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/midoridarake/index1_0.rdf
こうこく