まぁそろそろ抹殺される・・・! 

2006年03月23日(木) 21時12分
あまりにも更新しなくてそろそろ抹殺されそうな翠雫です。
まぁ、別によかぁないですが、メルヘヴン語りに(汗
****以下反転*******
マジで話が大分とんでファントム戦。
かなりすごいですね、ファントム。
正直気持ち悪い・・・。腕が・・・ね
だってさ腕にアームを縫いつける?(前回のアランさんの会話参照)
ありえない!!
まぁ、勝ち目があるとアランさんがおっしゃっていたので大丈Vですね。

ファントムが怖いです

*****終了*******
話が定まらず終わりましたが(汗
まぁ、いいということで(え

子蜘蛛がたくさんいて気持ち悪い・・・。
だから春〜秋は嫌いだ。冬大好き

ごっつい久しぶりやなぁ(ナナシ風) 

2006年01月29日(日) 19時25分
ホント、お久しぶりです。きっとこのブログの存在理由が分からなくなっているはず!!(はじめからわからない
存在理由は・・・
私の自己満足じゃぁぁぁぁぁぁ!!(没
とまぁ、自分の中の馬鹿者はほっといて、今日メルヘヴンやりましたね!!
何戦だっけ・・・。ギンタと子供好きの敵だな。映りが悪かったのでよく分かりませんでしたよ(言い訳
小雪ちゃんとギンタママが出てきましたね〜。あのチョコレート、食べたかったなぁ・・・(え
まぁ、いいですが・・・。
意外な終わりかたしたね。思わず『えぇ?!と言ってしまいましたよ・・・。
次のナナシ戦が楽しみです。(弟は知っているらしい)

今日、買い物いって、AKT.4のカード探しにいったんですが・・・。
売ってませんでした(涙)AKT.3がいっぱいでした・・・。
悲しいな・・・。今度はおもちゃ専門店行かないと・・・。

ここ見てる人で、ワールドホビーフェア名古屋行く人いますか?
私、受験勉強があって行けないんですよね・・・。

メルヘヴン。 

2005年12月18日(日) 12時21分
どうも〜。ブログではお久しぶりです。
今日はメルヘヴンの日ですね〜。
終わりましたが。面白かった
ファントムも出たし、アルヴィスも出たし超カッコいい!!
ナナシの台詞が何故か笑えた・・・
ドロシーちゃんの国:カルデアがあんなひどい有様になるなんて・・・
と好きなファントムを恨みます。好きだからな〜。心から恨めないな〜。
ドロシーちゃんとギンタン、当たり前ですが瞳孔開きっぱなしでしたね
ルーク(ツ?記憶が曖昧だ〜;)クラスの男たちが怖気つくのもおかしく無いくらいの奮闘振りでした。
惚れ直しますね(笑)

最近、ファイナルファンタジー]-2に再びはまりまして、勉強そっちのけでやっております
ユウナちゃんが可愛すぎる!!アニキが面白すぎる!!ダチはNICE!!
シンラ君!!あんた面白すぎるし!!(シンラ君に便乗笑)
スフィアブレイク、兄貴に聞いてやっと意味が分かりました。
そして、ちょこっと出来るようになりました。これからも頑張ります!!
勉強もね・・・!

実はの実話(寒 

2005年12月14日(水) 18時11分
敬称略って言葉にはまってた(笑)

ドウモ、ブログ更新も久しぶりです。
まず、メル話題。
携帯版、メルヘヴン公式サイトに登録しました!!
そして、アルヴィスの着ボイスとりましたよ!!
声がCOOLかっこよすぎです
毎朝、この声で起きてますv朝4時でも起きれます・・・v

********ここからは今週のサンデー話題(※ネタバレ注意)*********
前回に引き続き、ドロシー戦。
先週号の話になりますが、敵にあんな過去が・・・。(今、手元に漫画が無いので名前がわかりません;)
あの敵はとても可哀想ですね・・・。普通の世界の私の目線で見た話では。
この話見ると、アニメ版で『可哀想な私〜』って言ってたオバサンは全然可哀想でもなんでもなく思います。
結婚式に『チェスの残党〜』ってくることも無いのに・・・。そして指だけ持ってくることも無いのに・・・・。私だったら泣く×吐きますね(いとしい人の指だけに)
そんな過去のある敵にでも『手加減しない』発言のドロシー。
か・・・かっこよすぎる!!(アルヴィスより)
ドロシーちゃんには、是非勝っていただきたいですね♪
前回にも増して、セクシーなドロシーちゃんを是非お見逃しなく♪

**************ここで終了******************
昨日、私立の願書を書いたのですが、フリガナをカタカナのところをひらがなで書いてしまい、また書き直し・・・_| ̄|○

お久しぶりです。 

2005年12月08日(木) 21時11分
部屋がやばいです。
汚すぎです。
今掃除して大晦日にもう一度掃除する可能性90%・・・。
高すぎです。洗濯物たまりすぎ・・・。
コレを期に土日(多分土曜日)掃除しようと思います。
ついでに模様替えも。
ベッドの位置、向きは変っても寝れる人なので。
というか、寝てる間に逆向きになってたりしてますからね。
夏は特に。最近はないですが・・・。

私の掃除は『非力な女の子〜』なんて言葉口に出せません!
普通にベッド解体したりしてますし。普通に色々組み立てたりしてますし。
かなり男前と自分の中では見るぐらいワイルドです。
格好もワイルドです。自分的に。

早く休みになってほしぃ・・・。

今日はメルヘヴンがやっていた♪ 

2005年12月04日(日) 17時36分
今日はメルがやってましたね〜。
しかもドロシー戦wうれしいなぁ〜。
本日まともにドロシーちゃんの声を聴きました
イメージ通りの可愛らしい声でした
それにしても、今日の対戦相手!!
ドロシーちゃんをブタ(?)野ブタ?とかいう変な罵声を浴びせやがって!!
許せない!!でもドロシーちゃんが勝ったのでよかった
それにしても、あのオバサンは怖かったなぁ・・・。
『私は美人!』とか言ってたし。
被害妄想だよ・・・
血がいっぱいでるシーンのはずなのにやっぱりでませんでした。
ま、アニメだからね。よかったA

アルヴィス!!かっこよすぎ
笑うと超×∞に可愛すぎる
本当のところファントムも好きだけど
てか、何気にファントムとディアナがLOVE×Aな気がする・・・。
そして、何故ディアナとドロシーは(確か)姉妹のはずなのにあんなにも違うんだろう・・・(目つきとか)

口内炎ができた。 

2005年12月02日(金) 18時30分
本当は結構前からできてたんだけど;
口内炎が出来ただけで、私の人生が暗いものだと感じました。
しょうもないと今は思うけど本気で一瞬思いました。
・・・不覚だよ・・・

ということで今日は私の暗い過去ヒストリー。
@生まれてきたこと。
今の原因です。これ(今)が結果。
A水疱瘡になったこと。
病気の中で1番印象的で酷なものでした。今でも覚えてますもん。
実は堂珍さんと同じところらへんか違うところ(でもデコ)に水疱瘡の痕あります。誰も知らないと思います。
クラスメイトの皆さんはくれぐれも私のデコを見ようとしないで下さい。
B今の髪型。
これは最悪です。いわゆる『パッツン』です。
しかし実は好きでやってます。前髪の量が多いからパッツンなだけです。
長さ的には好きです。本当です。
ちなみに前髪の量がどのくらい多いかというと・・・。
モト冬樹の髪の毛ぐらいあるんじゃないかな〜というところです。

現在の本音を言うと、産んでくれてありがとうと思ってます。(恥ずかしくていえないけど)
実際こんな意味の分からない不幸ばっかり書いて、全然不幸そうに見えませんしね。


すいません;何書いてるか自分でもわからなくなったので今日はやめで。

昨日日記書いたけど消えちゃった(笑) 

2005年12月01日(木) 18時24分
フリーズしのか忘れましたが昨日書いた日記が消えました。
せっかく書いたのに・・・ でもたいしたこと書いてませんが

*****ここからネタバレなので文字、反転します*****
メルヘヴン、すごかったですね〜、昨日読みましたが;
ドロシーちゃんのあの格好!!胸がポロリですよ(変態)
あんな見えてて恥ずかしくないとは凄すぎ・・・。
あそこを攻撃する女戦士もどうかと思いますが、それよりあれですね;
あの発言!!『コレクションに入れてややる』系の言葉。
カッコいい男だったら燃えますね(汗)
しかし、口にまでピアスあけてるような人には言われたくありませんね。

******ネタバレ終了*******
あぁ〜すっきりした!昨日から言いたかったことです(笑)

マジでビツクリ(ビックリ)したこと 

2005年11月24日(木) 11時30分
今日、すっごくビックリしました!!
このブログを見てくださった方がたくさん・・・!
嬉しい限りです!!本当にありがとうございます!!
こんなはしたないヤツですが末永く・・・(嫌だよ

本館の日記では長文×自分の今日の失敗談を書きましたが、
結構前の日の失敗談を書きたいと思います。(もうすぐ買い物行くので/←自転車で/手早く済ませようかと思います。
お風呂のドア、横にガララって開けるやつなんですよ。
階段、廊下、居間、お風呂、全ての電気が消えて真っ暗だったんですよ。
私の不思議なパワー(←?!)でドアが開いてると認識して入ったのですよ。
そしたら、私の体の半分ぐらいしかドアは開いてなくて、、、まぁ、クラッシュしてしまいました。
しかも、かなり勢いを付けていたので顔の半分ぐらいに赤い線がつきましたよ・・・。
半泣きしたし・・・・(あれは泣く)かなり痛かったです。

ふぅ〜書けました。マジで実話。

出来た。 

2005年11月23日(水) 14時23分
どうも。
あるサイトに影響されてブログ作っちゃいましたキャハ(キモ
本当は楽○ブログ(涙の○と)というのがあったり・・・。
しかしこっちの方がも使えていいなぁ・・・と思ってね
本当は本館のDiaryもこっちに変えたいんですがね、そしたら私、何処で絵描くんだよ!ってなりますからね(笑
こっちに書くなら本館の日記も書けよって突っ込みたいのですが、
絵がかけませんからね〜。なんか思いつかないんですよ。
デザイン関係スランプですね。はい。絵は描けます(Oekaki bbs.comさんで作成中の絵有)
***************************
途中で思いっきり話が変えあるのですが、今日、学校がありました。
そして映画を見てきましたよ・・・
なんかサービスカットもありましたしね・・・;
人前で破廉恥な話してしまいましたよ・・・。(全校生徒の前で)
友達はおもいっきし引いてました。もっと引け!!(え
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midorida-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる