出来たぁ 

September 10 [Sat], 2005, 10:09
二中掲示板.net、完成ぽいです。
知らない方もいらっしゃいますと思いますのですが
授業開始後から徐々に回シマスノデ・・・

とりあえず友達に掲示板の感想聞いてくる 
部活だから聞くも何も無いじゃん、俺。 (*・・*)ノシ

おかえりぃ 

September 08 [Thu], 2005, 19:43
そろそろ20時近いんで、飛行機付いててもおかしく無い時間・・
んなわけで、九州・北海道・チャイニー研修ご参加の皆様
おかえりなさいませ
皆様のいらっしゃらない間に私には色々ありましたよ・・はい。

今 年 の 夏 は 終 わ り ま し た

これで分かるでしょ。。
まぁ今年の夏は色々とありました(´エ `*)ネー
南太平洋で恋をしました、新潟で恋もしました。
いろんな意味で忙しかったです。
あくまでも  い ろ ん な 意 味 で

最後ですが、三研修にご参加の皆様
お 土 産キボンヌ

作っちゃった゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

September 08 [Thu], 2005, 19:29
さて、そんななわけでブログ作っちゃいましたよ、はい。
今日って電車男無いんですねちょっとショックな俺。
まぁ16時から再放送してるから(・∀・)ィィ!!ンデスガネ!

アスの事書くorリアルの事書く かで迷ってる俺。。。
「このままだとリアルの事とアスの事が混じってごっちゃごちゃになr(ry」に一万ペソ 
とりあえず当分はごちゃごちゃで

つーか、カテゴリとかでリアルとアスの区別つけれられる気ガス。。
_| ̄|〇_no
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midoriblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる