心機一転〜お知らせ〜 

2006年02月15日(水) 19時46分
HPを休止してかなりな月日が経ちますが、横浜から那須へ引越をし、だいぶ落ち着いてきたので、そろそろHP再開に向けて始動しようと思います。
とりあえず、レディの日記は続行しまっす
suiの“のほほんDiary”は、新しくアドレスからリニューアルする予定です。
再開しましたら、きちんと皆様にご挨拶しますので、もうしばらくお待ち下さい

レディは相変わらずお転婆&ハツラツ娘です
またレディ語炸裂でお送りしますのでお楽しみに〜

超ごぶさたでしゅ。 

2005年09月24日(土) 9時23分
みなしゃん、お元気でしゅか
suiちゃんも日記をおさぼりしてましゅが、あたちはもーーーーっとおさぼりしちゃってまちた ごめんなしゃいね

きょーはねー、これからお家のお風呂に入るんでしゅ。
suiちゃんがね、「シャンプーしてあげるから待っててね」って言ってくれまちた。
これでピカピカになれましゅ〜っ

キレイになったらまたカメラ撮ってもらおーっと。ウフフ
と、いうわけで、今はチョーきたないあたちのお写真は見せられましぇーん
あしからじゅでしゅ。

林家パー子?! 

2005年05月13日(金) 22時24分
こんばんはお久しぶりでしゅ〜
ここだけの話でしゅけどね、日記をおサボりしちゃってまちたアハッ


今日はねー、ピンクのワンピースでお散歩に行ったんでしゅ。
「女の子らしい格好じゃないと、男の子に間違えられちゃうからね」
と、suiちゃんが言ってまちた
レディ、そんなに男の子っぽく見えるかなぁ
ルンルンでお散歩出来たので、レディ笑顔炸裂しちゃいました

浮かれ気味 

2005年05月07日(土) 23時54分
きのーね、トリマーしゃんの所に行ってね、
チョキチョキしてもらってからね、
suiちゃんもパパしゃん&ママしゃんが
「レディ、可愛くなったねー」って
チョー褒めてくれてるのぉ〜
あたち褒めてもらえると、嬉しさバクハツ
しちゃうんでしゅーっ
小顔になったしー、スッキリしたしー、
カワイイって言ってもらえるしー・・・。

んもうっ、サイコーでしゅっ



最近このブログ、システムエラー多くて困ってマスBY:sui

おめでたい! 

2005年05月06日(金) 22時28分
はっぴばーしゅでぇーママしゃ〜んきょーはママしゃんのお誕生日でしゅ。
パーティーはしましぇんでちた。残念
レディもケーキがとぉ〜っても食べたくて仕方なかったんだけど、「レディ虫歯になっちゃうから、ダメだよ!」ってsuiちゃんに注意されちゃいまちた
でも生クリームをちょこっとだけペロリン出来たからレディは満足でしゅ
これからもママしゃんには健康で長生きしてほしいでしゅ

レディのお誕生日にはケーキ食べれるといいなっ

笑顔じゃないけど 

2005年05月05日(木) 23時30分
レディのマグカップが届いたよ
健太くんのママしゃんがプレゼントしてくれたんでしゅ。
レディも超嬉しーけど、suiちゃんはレディより超喜んでましゅ
「どこに飾ろうかなぁ〜。地震が来ても大丈夫な所にしなくちゃ!」
って、なんかブツブツ言いながらマグカップを持ってsuiちゃんウロウロしてまちた。
写真のレディは笑顔じゃないけど、「これが一番美人だわねっ」と沢山あるレディの写真の中からsuiちゃん厳選したんだってー。
今のボサボサレディとはまるで別人(犬)でしゅね・・・グハッ

いじられキャラ 

2005年05月01日(日) 20時51分
あたち毛が伸び伸びでヤバイんでしゅ
そんなあたちを面白くしちゃってるのがsuiちゃんとパパしゃん。
今日も頭の毛をいじくっては大爆笑しまくってまちた。
だからあたちはおもちゃじゃないんでしゅよ



  
   ゲゲゲの鬼太郎

       いや、これは

    ブラックジャック

みなしゃんは、レディのこの姿がどんな風に見えましゅか

それにしてもあたちって、遊ばれても反抗出来ないんでしゅ

たいくつ 

2005年04月29日(金) 23時52分
あのねー、こないだからねー、suiちゃんお仕事始めたからね、
あたちちょっと寂しいでしゅ
パパしゃんママしゃんがあたちのお世話をちてくれてるんだけど、やっぱ
suiちゃんがいないと“たいくつ”って言う
悪魔ちゃん
があたちを襲ってくるのーっ
キャーッ怖いでしゅ〜っ

あしたはsuiちゃんお休みだから、思いっきり甘えちゃおーっと

甘えんビーム! 

2005年04月27日(水) 20時31分
あたちの甘えたい時の“必殺ワザを教えちゃいまちゅ〜

@まじゅは、誰かのそばに行きましゅ

A
ドテンッ横になり少しずちゅ仰向けになりましゅ。

B前足ユ〜レイさんみたいにしましゅ。

C甘えたい誰かしゃんのジーッと見つめましゅ。

Dたまに目をそらしてみたりちて、甘えたい誰かしゃんの様子をみてましょうこれ重要でちゅ

Eここで名付けて“甘えんビーム”を狙った誰かしゃんに
放ちまくり
ましゅ えいっ!やーっ!!とぉーっ!!!

はい、これがお手本のポーズでございましゅ

そーすると、suiちゃん達はレディにかまってくれるんでしゅよこれはみんなにも試して欲しいでしゅ。

効果バツグンな〜り〜

うひゃひゃっ

雨あがり 

2005年04月26日(火) 22時44分
おひしゃしぶりでしゅ。レディだよ4日間も日記をおさぼりしちゃいまちた

きょーね、朝のお散歩はで行けなかったの。夕方もね、とちゅぜんが降ったんだけどね、suiちゃんが“気まぐれ雨だなぁ〜”って言ってたら、お日様が出てきたの。だからね、suiちゃんがお散歩に連れて行ってくれたのーっ
レディの足が汚れちゃうのに、「汚れても拭けば大丈夫」なんだって
レディ超嬉しくって、ウキウキハッピーになりまちた。
やっぱりお散歩はサイコーだワンッ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori_sui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる