はじめまして(*^ェ^*) 

2005年05月01日(日) 0時35分
こんばんわー!!!
昨日からブログ始めようと思ってたんだけど、ボーっとしてる間に日付が変わってしまいました(汗)

まずは自己紹介↓↓
*昭和62年12月2日生まれの女の子です。
*東京生まれで、福島県の観光地の育ちです。
*血液型は去年の6月くらいまで不明でしたがA型と判明しました。
*A型にもかかわらず、ものを片付けられない性格です。
*長所は行動力があるところで、短所はすぐ泣くところ
*ビジュアル系狂ではないけどRaphaelとriceが大好きですvv
*洋楽も結構聴きます。AQUAとか好きです。
*一番好きなスポーツは水泳だけど空手部です。←空手も好きですvv天文部もやってます。
*球技は両目の視力の差が激しいのであまり得意じゃありません。
*プリンセス天功、ジョニーデップ、松尾敏伸が大好きです。
*キャンディーズのスーちゃんや、石野真子さんetcに似てるってよく言われます。
*機械と方角に強いけど、リズム感に問題あり
学生なので、不定期になっちゃうかもしれないけど見てってください
お友達も募集です。女の子も男の子もお友達になってくださいね映画「アタックナンバー1/2(ハーフ)」を見てから実はオカマの友達がほしいです。よろしくお願いしま〜すvv

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori_mamirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる