おひっこし(゚∇゚〃 

2009年03月08日(日) 23時31分
新しいサイトにお引越し(゚∇゚〃
使いづらかったらこっちにまた戻すのでURLはとっておきますw
とりあえずURLはっつけときまぁぁ





リンクがはれないので・・・・URLのっけときます・・・orz

http://kohaku-midori.jugem.jp/

久しぶりLvUP★ 

2008年10月28日(火) 22時32分
ずっと更新してませんでした・・・・
決してブログの存在を忘れてた訳ぢゃなぃんだからねっ(゚∇゚〃
ネタがなくても頑張って更新しなきゃだめだよね('A`)

ALOのあれこれっ(ヾ(o・ω・)ノ☆゚+ 

2008年09月03日(水) 2時53分
ALOで色々合ったので更新しちゃいますっ♪
画像がちょっと大きいのがあるのでもしかしたらちょっと重いかも><;
追記からどーぞ

面白いSSめっけたっ(*>ω<*)ノ 

2008年08月21日(木) 7時12分
ちょっと暇だったのでSS探ってたら面白いのを見つけたので
こんな時間にUPしてみる。かなーり前に・・・SSにうつってる子と約束してたけど
スッカリ忘れてました('A`)
続きはから〜

まぁ90LvUPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

2008年08月01日(金) 0時36分
ネタが出来たので更新しちゃうYO!!(*゚Д゚*)
続きは追記からどぞりぃぃぃぃぃん(*ノωノ)

久々更新(∵`;) 

2008年07月28日(月) 0時23分
久々の更新デス・・・・。最近リアの仕事とか色々忙しくブログまで
更新しに来る余裕がありませんでした。サイドバーの機能を色々追加した為・・・
とてつもなく激重になっちゃってますね・・・・w
ちょっと整理して軽くしようと思います。
一気に更新なのでちょっと長くなっちゃうかもなので・・・・


何かとりあえずSS撮ってみましたw新しいPDでちょこっとだけオソロイ(ぇ
紫ハイビとビーチサンダルと腕とサーフボードが出たら・・・・
買わなきゃいけなくなってしまいました;;お金タメナキャーーー
碧クンがんばってぇぇ!('A`)
続きは追記から〜〜〜どぞ

LvUP&階級UP♪★ 

2008年06月11日(水) 23時55分
LvUPと階級UPしましたぁ(*>ω<*)ノ
スゴイ時間がかかってしまいましたぁーw
SSとか詳しい事は追記からぁ〜

GM結婚式(*´ω`*)♪★ 

2008年05月22日(木) 5時38分
GM結婚式しました!画像がデカイので
見たい方は追記からどうぞ(*ノωノ)

のSSは式が終わった後の集合SSです♪
皆さん本当にありがとうでした^^
それでは追記で詳しいSSと紹介をばっ

LvUPとか色々♪★ 

2008年05月12日(月) 2時03分
でっかい画像とかあるので追記へぇ〜♪bb
かなり重いと思うので見る方は心して先へ進んで下さいw(ぇ

LvUP等等♪★ 

2008年05月04日(日) 11時15分
早速教えて貰った追記機能を使ってみよぉーw
画像何枚かあって加工するので重くなる可能性が大デス
見る方は↓からどうぞbb
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いぬ
» 久しぶりLvUP★ (2009年01月23日)
アイコン画像まー
» 久しぶりLvUP★ (2009年01月21日)
アイコン画像紫の人!
» 久しぶりLvUP★ (2008年10月30日)
アイコン画像凌駕
» 久しぶりLvUP★ (2008年10月30日)
アイコン画像琥珀
» ALOのあれこれっ(ヾ(o・ω・)ノ☆゚+ (2008年09月09日)
アイコン画像桃色ヘアーの三角巾
» ALOのあれこれっ(ヾ(o・ω・)ノ☆゚+ (2008年09月08日)
アイコン画像琥珀
» ALOのあれこれっ(ヾ(o・ω・)ノ☆゚+ (2008年09月07日)
アイコン画像凌駕
» ALOのあれこれっ(ヾ(o・ω・)ノ☆゚+ (2008年09月07日)
アイコン画像mi
» ALOのあれこれっ(ヾ(o・ω・)ノ☆゚+ (2008年09月03日)
アイコン画像ミチ
» 面白いSSめっけたっ(*>ω<*)ノ (2008年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる