幸せみつけた 

2007年04月25日(水) 14時22分
もぉすぐで長期実習始まるから、それに向けて?頑張れるように、気分転換目的で、お出かけ

その時に、四つ葉見つけた宸ネんかめっちゃ嬉しい

大人なでぃなぁパートU 

2007年04月13日(金) 17時54分
お店はすっごく山の上
だから、夜とかめっちゃ夜景綺麗なん
みんなで感動しながら、でぃなぁしました

                         は、演奏家の人
音楽聴きながらでぃなぁと言っても、食べ終わる頃来たので、聴けずじまい
で、そんなん初めてで、すごって思って、写メってたら、
演奏家カメラ目線苦笑いされてましたェヘ

大人なでぃなぁ。 

2007年04月13日(金) 17時34分
友達と学校帰りに、大人ちっくなでぃなぁ
オムライスがおいしいって有名なお店でちょっとおしゃれしてでぃなぁ
めっちゃおいしかったぁでも、ちょっと高かった
おいしいから仕方なぃんだヶどねぇ
こっちが私が食べたオムライス

本当は、あと1種類あるんだヶど、載せれないみたい
そっちもおいしそうなんだヶどなぁ

また、大人ちっくな感じも出てたので、もう1回うpしてみるヵなぁ

お花見 

2007年04月07日(土) 16時42分
友達とお花見
目的地に行くまでに疲れたけど、楽しかったなぁ
行く前にモ●に行って購入
ナニセット頼んだっけ‥‥
とりあえず、おいしかったというのだけは分った笑

その後が多分、えさ目的に来たんだろぉヶど、残念ながら食べ終わった後
足とかにスリスリしてきて、可愛かった

桜散ってなくてよかったさぁ

ぉ腹いっぱい。 

2007年03月30日(金) 18時00分
ぉ腹いっぱい。久しぶりに、バイキングに行って食べてきた。
すっげぇぉ腹いっぱい食べてきて、歩くのもやっとだった
ほんと、どれ程食べたんだょって言いたいぐらぃ、食べてみたw
また、今日の夜もご飯食べないんだろぉな・・・
身体に悪いって分かってるんだヶどねぇ
ぉ昼にたくさん食べるヵら、夜に食べれなくなるんだょねぇ
どぉしたもんやら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori_810
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像らっきょ
» ぉ腹いっぱい。 (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる