(無題) 

July 27 [Fri], 2007, 19:17
明日塾なぁ━い↑↑ 嬉しス(^ω^)+゜
今日補習がンばった♪英語の宿題全部終わったぁ↑↑でも明日部活だ↓嫌だあ(泣Д`pq)⌒。+早くヶ-タィ安くなあ━れ━($☆0цo*b)b+'* W53Tのヶ-タィ欲しいお02!!!

補習⌒☆ 

July 26 [Thu], 2007, 17:43
今日英語の補習だったあ━( ∀ )がンばったぉ↑↑思ったョり早く宿題終わりそォ♪+゜ 今塾だあ━っまンなぃヵラぶろぐ更新してみたあ(q+'∀'*●)*。+。゜+
ばぃばあぃ☆
ぶふ(;;゜;ё;゜;;) (;;゜;ё;゜;;)

(;;゜;ё;゜;;) 

July 21 [Sat], 2007, 0:05
もぅ嫌だ━━━━━━(泣Д`pq)⌒。+

夏休みぃい 

July 17 [Tue], 2007, 18:19
夏休みがんばるるるるン
もぉ夏休み勉強めっちゃっっ頑張ってやる(`・д・´)今回のテストヮ本気で頑張る!!!!!!!!!!!!!
絶対150点以上とってやる
後…漢検4級絶対合格してやる


昨日お母さんと出かけたああああ行く時ネコ死んでるの見ちゃった・・・・車にひかれて
可哀相だった それでまぁ出かけて買い物して浴衣買ってもらったああ
もぅ三つくらいどれにしよぅか超悩んだょ薄い水色とピンクと薄い紫とかの色でラメが入ってるのにしたあ
そンでヵヮィくてきれぃな色の買ってもらったのォゎ-------------------ぃ

今日ヮ放課後だしゅつ作戦で無事にに帰って来れましたああ
ぁあ”明日超行きたくな------ぃ何で三者面談あんな中途半端な嫌な時間なのォどおしよう---------かなあ

今日ヮ花ざかりの君たちぇ見なきゃぁああああん中だったら。。。小栗旬か溝端淳平くんがいいなああ
            ばぃばああああい


                                   


新しいヶ-タィ 

July 15 [Sun], 2007, 18:55
ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほしい!!!ヶ-タィほし

( д ) 

July 15 [Sun], 2007, 18:12
ストパ-かけたンだヶド…やっぱり 前髪もかければよかったああああ 
前髪ヮぃぃかな?と思ってかけなかったヶドやっぱかければよかった(д)
なんかすごぃ後悔した
この頃雨多いよね!!!!またセレクションの日も雨になればぃぃのに
 昨日ライフ見た-----怖かったああああ
 
  
    

ドラマぁ 

July 14 [Sat], 2007, 14:48
   ひもの女あああああ  
綾瀬はるかがでてるやつ・・・題名忘れたヶドそれこなぃだ見たww
    何か思ったより面白かったお姉ちゃんとかと見ててゥヶた 
    あれ何曜やるんだっけなぁ------??確か…水曜か木曜だッ 
    来週また見よォ------------------------ッと   
               

わぁ〓〓 

July 09 [Mon], 2007, 17:21
今日ヮ暇だったヵラ ぶろぐ更━新+゜ (回'v`从'v`◎)むふふふふふふふ↑↓
それにしても学校ヮっまらなぃ毎日だ,,, 早く夏休みになぁ━れ(★'`*d圉b&⌒+。☆
プ-ルで泳ぎまくりたぃ(゜∀。)ぁひゃ でも日焼けするのがぃゃだぁああ〜!!
でも今年の夏休みヮ成績あっぷのためぃっぱぃ勉強しなくてゎ,,汗でもその前にぐちゃ02な机を片付けなくてゎ(ノДヽ)

この頃ぶろぐヵヮィくしたぃ,,,
この頃…ってゅぅヵ早くヶ-タィが欲しくてたまらなぃ ´Д` 欲しい欲しい欲しい欲
でも,,どんなメアドにしょぅ…??暗号みたぃのにしたぃヶドどぉゃってみんな作ってんのさッ≡3

ぁ!!今日の楽しみヮ何と言っても井上真央主演のファ-スト,キスが見たいぉ(>∀6d☆b) 楽しみだあ◇*゜

ふぅ,,,こんなに頑張ってぶろぐ書いた!! ゎあぇらぃ$+゜ ばぃばぃきぃ━ン☆

画像 

July 07 [Sat], 2007, 22:28

きゃはは⌒:*゜ 

July 07 [Sat], 2007, 21:58
運命の人に出会ってしまったヵモ!!!?
はぁ…でも進展するとぃぃなあああ今度楽しみぃい
               きゃ----------------------------
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像midori
» (無題) (2007年07月28日)
アイコン画像けい
» (無題) (2007年07月28日)
アイコン画像けい
» お祭り (2007年07月26日)
アイコン画像みどり
» お祭り (2007年07月21日)
アイコン画像けい
» お祭り (2007年07月21日)
アイコン画像みどり
» お祭り (2007年07月17日)
アイコン画像けい
» お祭り (2007年07月16日)
アイコン画像
» 新しいヶ-タィ (2007年07月16日)
アイコン画像可奈
» 新しいヶ-タィ (2007年07月15日)
アイコン画像みどりぃ
» お祭り (2007年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-バドミンd⌒♪
読者になる
みんな見てってねッがんばって更新∪ますので
Yapme!一覧
読者になる