3〜6日の石川県の旅 

2005年08月10日(水) 11時31分
一日目 カラオケに行ったりして今日は早く着きましたw
     今日は松本に泊まりましたwww

二日目いとこのおじさんに会いに行き、そして海浜に行きました。
    とっても綺麗でしたw
    いとこのおじさんと夕飯一緒に食べましたw
    お父さん、お母さんはいとこのおじさんに誘われて、
    合わせて四件ほど居酒屋に行ったそうです

三日目 三日目は金沢城に行ったり、お寺を見学しに
     行ったりしましたwそしてまたいとこのおじさんと今度は  
     中華料理のお店に行きました
     美味しかったですwww
     ホテルに戻り、まだ9時半くらいでほたるの墓を見て、
     ドラゴン桜を見て、私一人で大浴場に行きました。
     私一人しか居なかったので、貸切状態でしたw
     嬉しかったですwo(*^▽^*)o気持ち良かったし、
     最高でしたw一生忘れないでしょう

四日目 早く起きて、バイキングを済ませ。早めにホテルを出て、
      車に乗り込み家まで帰りましたw
      この旅は一生私に取って忘れる事はないでしょうw

明後日から旅行w 

2005年08月01日(月) 10時19分
ちゃんと旅行の事はレポートみたいな感じにして行きたいと
思いますんで、宜しくお願いしますw
今日は旅行の準備を積極的にしたいと思ってますw
楽しみで仕方ない石川県の旅ですw
ではまた七日からちゃんとまともに書きたいと思いますw

少し夏バテ(;´▽`A`` 

2005年07月28日(木) 14時28分
少し夏バテかな?と感じる私又新しく作りましたwヾ(;´▽`A``
色々変更が相次いじゃってゴメンナサイm( __ __ )m
これから日記忘れずに書くんで宜しくお願いしますwwwwww
たま〜に忘れるかもしれないですけど・・・・・・
八月三日〜八月六日まで石川県まで旅行に行くんでそれもチャント書きたいな〜と思っています期待してくださいw
ではここら辺でwヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる