移民

February 28 [Sun], 2010, 1:27
ひさしぶり^p^
Mixiもすっかりサン牧チェックonlyのログインになって
マイミクにコメントちょろっとつける程度になりました。

ルイーダの酒場に行った日記を書いた後、
DQ3というか、ゲームをやらない知らないあまりいいイメージを持っていないマイミクより
「そんなにゲーム楽しいの?あんまりやりすぎると…ry」
な叱咤だけのメッセージをいただいたり
後日会った時に「ゲームばっかりでどうのこうの」と言われてしまうことや

基本、Mixiに関しては日常でのいつものノリな日記を書いているわけだけど
(もちろん結構脚色したりする) 他のマイミクからは
「aoiはいいよね…毎日楽しそうで…」と面倒臭いことを言われたりするので

何だか公開指定してまで日記にするのはどうだろう
と、書かないうちに書くタイミングを失った挙句、書けなくなってしまった最近!

そんな訳で違う場所で楽しく書いてやろうと
スクエニメンバーに移動!あーみんな超やりこみであたしなんてヒヨっ子だ!居心地いー!

P R