ゆうたがきたよ

August 29 [Thu], 2013, 3:30

こんにちは。
ここ数日せっせとお迎えする子のお部屋を作っていました。
ようやく完成!購入していた小物も置いて準備OKです。



お部屋はこんな感じ、といってもまだ小物類も全くありません、引っ越ししたてみたいな感じでいいんじゃないんでしょうか、これからお部屋を充実させていきたいと思いますね!



そしてこのお部屋の主は…



     テテーン
アゾンの魔法少年ゆうたです!
初めての1/6ドールですかわいい、わたしはSDマークしか所有していなかったのですが大きさの違いに驚きました。
ゆうたが21cmくらい、マークが60cmだったと思います。人形と子供くらいの大きさの差ですね、並べるとよくわかります、かわいい。



エーフィ、ニンフィアとの邂逅。

写真を見てわかるでしょうがとても暗い、そして汚いですね。
現在携帯のカメラでしか撮影できないので荒さは多少仕方ないと思おう…。
1/6ドールの扱いが思ったより難しくてポーズをとらせたり着替えさせるのが大変で早速ケープのひっかけるわっかをちぎってしまいました。
前髪が長すぎるので今度切ってあげたいなあ…

それでは今回はこの辺で失礼します!

初めての人

August 29 [Thu], 2013, 2:46

ジャンル
版権系はポケモン中心?創作絵を描いたりもしてます。

メインはドール系になります、1/6ドールと60cmドールが登場します。
グラスアイのお人形もおりますので苦手な方はご注意ください。

リンクはドール系or絵を描く方のみリンクアンリンクフリーです。


絵サイト製作中
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ