(☆∀☆) 

August 09 [Wed], 2006, 19:56


どぉもどぉも朝台風すごかったけどぉぉ

なんかもぅ短い髪型も飽きたぁぁ。。。エクステつけたいなぁ〜
どっかいいとこないかなぁ〜〜????
海とかいったらバジバジになるし色も落ちちゃうから今ゎやめといたほうがいいのかなぁ???

っかこの前BBQ行ってきたぁ暑かったけどぉぉ
またまたあたしおぼれましたが・・・・
ほぉっと死ぬかとおもったです。。。

でもまぁ〜〜あゆーとこで食べるからうまいのよねぇ〜〜
しかも肉50`も買ったらしいけど、あきらかにいらないよね結局あまったし。。。笑
楽しけりゃなんでもありですが
また行きたいゎん
今週末ゎ海いってきまぁすケド・・・カモ

でたぁぁぁぁぁぁぁ〜

サマー 

July 31 [Mon], 2006, 15:48


こんにちゎぁ〜〜

なんかいつのまにか梅雨あけたみたいねぇ〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

とりあえず雨が心配だった海も晴れて・・(気合いで
1泊2日の旅行ゎカナリ満足だったぁぁ 
まっ丸2日朝まで飲んでてほぼ寝てないけど・・・・笑
(MMゎつぶれてましたが・・・・)
気合い入れすぎたぁぁ???(ω・´ )━━(・ω・´)━━
とりあえず無事事故もなく
そぉとう盛り上がり声もガラガラで帰宅してきました
また行きたいゎん

もう雨もとぉぶんふらなそうだし夏ゎ遊びまくりまぁす

どぉもぉ☆ 

July 20 [Thu], 2006, 20:17

こんてぃゎ〜〜
昨日ゎいつもの4人で(MKWM)笑笑集合で飲んできました

最近のみすぎでチョットだけ控えたみどちゃんです

なんか寒くない??来週海行くのに夏ッぽくなっくれないもんかね?
しかも26日が梅雨あけ予定みたいらしいしΣ(゜皿゜) ガビーン

なんか今ものすごく沖縄いきたぁぁぁぁぁぁぁい
だれか連れてってぇ〜〜〜

NAIL 

July 11 [Tue], 2006, 17:00

こんてぃゎぁ〜〜

昨日ゎNAILに行ってきましたぁ〜〜

夏っぽいでしょ

そいで今回ゎ


やってもらったぁ〜
         


  
アップゎさむいので・・・小さめで


っか美容院行かないと髪の毛ぐっちゃAだゎ

夏にむけて気合い入れないと 笑

大掃除。。。 

July 06 [Thu], 2006, 18:36




昨日ゎオウチの大掃除をやりました7時間ぐらいかけて

まじホントにホントに疲れたぁぁぁ でもキレイよ

ウチにあったでっかい水槽も撤去して部屋も広く見えるし

それにしてもあたしハウスダスト苦手だから

かなり参った

ホコリまみれになって鼻やら目やらにやられてました。。。

でも掃除ってイイねまたこの気分が違うね

今日も快適に一日が過ごせそうですじゃ

ジメジメ><。。。 

July 03 [Mon], 2006, 17:41


こんにちゎ 早く梅雨おわんないかなぁ〜〜
こうカラッとなんないかね
早く海いきたぁ〜〜い ぅわっ水着買わないと
っか今年初の海ゎあたぃフル運転大丈夫かしら 笑
最近めっきり運転なんかしてなかったからなぁぁ〜〜〜〜
まっあたぃ頑張ります 楽しみねぇぇん

っかこの間の土曜ゎ久々にイベントやらに行ってきました
なんかとりあえずはっちゃけてみた
それなりにギャルとまぎれてみながら楽しかったゎ
でもちと飲みすぎて朝なんかやけ食い状態でラーメンやらおにぎりやらチーかまやら
ひとりで食べまくってた キモイ・・・

っか今日HEROやるねビデオとってもらおっんじゃばいちゃ

(´・ω・`)ショボーン 

June 23 [Fri], 2006, 18:29


どもどもWカップ終わっちゃいましたねぇ〜〜
あたしゎ昨日頑張って見てたけど前半が終わって意識がなくなりました

でもやはり奇跡ゎなかったね残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

中田ゎ引退するの??

とりあぇず4年後とゆうかこれからの4年間頑張ってください


優勝国ゎスペインにかけます それでゎ・・・・

・・・・・。 

June 20 [Tue], 2006, 18:24


HELLO

今日ゎNAIL行ってきましたぁぁ



前も似たようなやつやったんだけど、お気に入りだったから(* ^ー゚)
またやってみた

でも今日ゎなんかホントについてない一日・・・・。。。
朝もでなきゃいけない時間に起きて遅刻して
NAILもギリギリで終わらせて・・・トカ
しかもなにより昨日買ったばっかの定期なくした・・・・
なくしたってゆうより落ちた!?
エスカレーター上っててエスカレーターの脇にはいっちゃって
もぉとれませんみたいな
とってもらおうと思ったら
エスカレーターの点検工事の日まで探せないんだって

あららら・・・・

しかもその日が7月10日トカ・・・・
完全待つ意味ないよね

ってな感じで・・あたい今日ついてない
誰かあたいを救ってくださぁぁい 笑

( ゚Д゚)ヒョエー 

June 14 [Wed], 2006, 18:43


どぉもみどさんです

今日の朝美容院行くはずだったんだけど、飲みすぎて起きられなかった
もうプリンでやばいんだけど、なかなか行けなくてやっっと行ける〜って思ってたのに
コレだもぉんだから又延びて来週になってしまった

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

まっ昨日調子乗りすぎたあたいが悪いので我慢しまぁす じゃ〜ね〜


ヤバイ☆ 

June 11 [Sun], 2006, 16:53


昨日ゎHip-HopのDanceならってる友達の発表会があるとゆう事で
Wサンと行ってきたよぉぉ

Hip-Hopだけじゃなくて色んなジャンルで、そこのDanceStudioの生徒の部とプロ(先生)の部で別れてて生徒達もすごかったけど、プロの人達の踊りに圧倒されてました

あのロボットダンス!?みたいなのやばかった

うまさ半端じゃないね

ずっとひそかに興味を持ってたあたしが芽生えた
やりたいけどなんか踏み出せなかったのよね〜〜
しかもジャンルもなにが合ってるかよく分かんないし

でもとりあえず、あたぃデビューしちゃおうかなッッッ(*´∇`*)ヤン
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori255
読者になる
Yapme!一覧
読者になる