チクチクサイトのお知らせ 

July 30 [Sun], 2006, 8:40
ヒサシブリの更新でスミマセン。
最近チクチクまたもやコツコツやってます。

チクチクブログをちょびちょび立ち上げたので
これからは、ミクシーをメインにチクチクのブログを使いながら
やっていきたいと思います。

このブログを消す事はないと思いますが、更新はなくなると思います。
ここでたくさんの方にお会いできた事感謝します。

                                 ミドリ。

チクチクサイト

ミドリノカンヅメ

こちらでお待ちしてます

スペシャルな日 

March 17 [Fri], 2006, 0:34
あたしのスペシャルな人の背中デス
この背中に一目惚れしたといっても過言ではない!
今もセッティング中はドキドキですよ

3/17はドラムスターのお誕生日
いくつになったかって??
「年齢じゃないぜ!子猫ちゃ〜ん」
といわれそうなので(あたしはアヒルですが・・・)
内緒っ
いくつになっても素敵ですよ☆

東京その六 

March 01 [Wed], 2006, 13:58
本日三日目は新宿ACBホールでFPのライブ☆
今日は魔女企画☆素敵に魔法にかかってしまいました♪
ライブ楽しい♪


東京その五 

February 28 [Tue], 2006, 18:17
本日三日目☆
黒い蕎麦を食べました(*δuδ*)
うまい!!
それから渋谷のタワレコへ(*´∀`*)
もちろんFPチェック☆
本日は新宿でのライブ観戦!ウキウキ♪


東京その四 

February 27 [Mon], 2006, 22:47
代々木でライブです☆
今日から合流のサポーターズもいるのでワイワイとても楽しい♪
ライブの前に飲みに行って、トロリーンとなりながらライブ楽しみました(*´∀`*)
今日はマジで楽しかった☆

東京その三 

February 27 [Mon], 2006, 16:24
楽しみにしてたジブリ美術館に来ました☆
いろいろ素敵がいっぱいですごいばっかり言ってました(^-^ι)

今日は代々木でライブ☆ウキウキ♪

東京その二 

February 27 [Mon], 2006, 13:45
夜は待ちに待ったライブ!
対バンも好きなバンドさんがいててウキウキだけど本八幡は遠かった(;_;)

FPは、3番だったっけ??
フロアにガンガン降りてきて、初めてのお客様をびびらせてました
なんか、すごいヒサシブリのような気がして、
初めての箱でちょっと緊張もしたけど
あまりにも、いつもと顔を合わせる人たちが同じなので
ここはドコ!?とかなり思いました。

対バンのカーオッチングはミドリ好みな眼鏡バンドです
見るのは3回目!
ずっと買おうと思ってたCDも買えたし♪
満足デス

東京その一 

February 26 [Sun], 2006, 13:25

東京に来てマス!
雨…
コロコロ人間にはツラい。

目的?はFPですよぉ☆ウヒヒ

さっそく新宿のタワレコへ行きました!パシャリ☆
王子のコメントです
ちょっと!!!FPの棚の↓見て!
V6だって!!プププ。
V6とだって同じ棚のメジャーです
早くライブ行きたいっ!しばらくは携帯からリアル更新しますっ

THE BEST OF JACK YEARS 

February 22 [Wed], 2006, 9:12
つーーーいにメジャーデビューですよ!!!
ここからですよ!!!FP!!!
大きく羽ばたいていってしまうのは少々さびしいですが・・・



いや、デビューしたからには大きく大きくなってもらわないと!!!
今まで以上に応援しますよ

understatements release tours 

February 18 [Sat], 2006, 9:10
FANDANGOでヒサシブリにFP以外のライブでした
箱に着くと、一バンド目が始まってて
箱内を見渡すと、ドラムスターが・・・
偶然て嬉しいナウヒヒ。

2バンド目のニートビーツ
かっちょよすぎます!さっそく借りることに
楽しみすぎるーーー
ニートビーツはまた絶対みたい!!!

今日の誘い主M嬢が警察に捕まってプリプリしながらやってきました(笑)
「あー、ニートビーツかっこよかったァ」の連発のあたしに相当くやしがってました。ニヒヒ。

3バンド目アンダーさん
ここがM嬢オススメバンドです
ベースのかわりにキーボードと箱がいます。
箱効果が素敵なくらい、力を発揮してます
ニートビーツとは違う魅力をビシビシ感じました、もちろんFPな感じでもなくネ。
素敵!素敵!素敵!



ライブ終ってから、ドリンク飲みながらまったり♪
こどもびーる味見させてもらったら
以外においしかった
■プロフィール■
名前★ミドリ
仕事★子供服屋サン
スキな事★ライブ・チクチク・ ボード・FP
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/midori0707/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる