久々w

April 09 [Sat], 2005, 21:53
6日は始業式でしたw仲良しな子ともやっぱり別れてしまいましたw
でも前のクラスで仲が良い子が4組にいたので良かったと思いますw
今日から後輩の一年生がオリエンテーションに行きましたw楽しんでるのかな?って少し気になったりもしてます(笑)もうアレから1年がたつのか〜と思うと早いような気しますでも新一年生とも仲良くやって行きたいなって思ったりもしてますw私が入ってる音楽部では、新入生歓迎会で演奏するので頑張ってますw副部長はでなきゃやばいんで。頑張ってますw
これからもHPに日記書きたいと思いますw宜しくお願いしますw

春休みに入りましたw

March 23 [Wed], 2005, 13:47
19日にクラスのほとんどととりましたw4月になれば私も二年生になりますw
そして寂しいけれどもクラス替えもありますクラス替えで誰と一緒になるか不安だけど友達は友達なので皆でこれからも支えあえたらいいと思いますw

久々の日記〜〜♪♪

February 19 [Sat], 2005, 10:35
スキーの日記を書いてから一度も日記を書かなくてゴメンナサイ
16日〜18日まで定期試験があって書けませんでした
終わって今ひと段落って所ですw
これからも日記を書きたいと思います

スキー最終日

January 29 [Sat], 2005, 20:40
今日は3泊4日のスキー教室の最終日です
最後のバイキングは和食系にしました結構美味しかった!
最後のレッスンは午前だけです最後のレッスンが始まりました
リフト急な坂を下りるの繰り返しをやり、最後の昼飯最後のメニューはピラフでした作ってくれた人のぬくもりが包んであったかのように美味しかったです そして開会式をやったところまで戻り閉会式をやりました。私のクラスの3人は教えてくれた由井先生に手紙を渡しましたスキー場をサヨナラして宿舎に戻りました荷物を運びホテルを出て、バスに乗りました ホテルの方々が手を振ってくれたので私たちも手を振りました 少し悲しかったけど、又来たいな〜と思わせてくれました家族と一緒に行きたいと思った。
バスに乗ってクラスの子と写真を撮りましただから乗せますねw

これは出発してすぐに撮りました!次はもう着きそうなときです

4時40分に相○に着きました。結構この3泊4日は凄く充実してて、
良かったです。私にとって最高の思い出です!!!

スキー3日目

January 29 [Sat], 2005, 19:38
今日は、はっきり昨日ので疲れて寝坊してしまいました。
でも食事には間に合いました今日の朝はマタマタ洋食にしました!食事が終わり部屋に戻りスキーの衣装に、着替えました。そしてスキー場に行きました
私たちはこんなところで練習しています

ここを下りるのもなかなか初心者の私には大変です
でもここを何回もリフト・写真の坂の繰り返しをすれば慣れてきました。今日も午前・午後の練習でした
練習が終わり、お昼はスパゲッティでした
とても美味しかった!!そして午後の練習もリフト写真の坂の繰り返しで今日の練習は終りました
宿舎に戻りなが〜い休憩ですぅ友達が遊びに来て私も行ったりでした
夕食になり、夕食沢山食べて美味しかったです
部屋に戻り部屋を綺麗にして学活をやりました。
そして今日も本当に早めに寝ました

スキー2日目

January 29 [Sat], 2005, 19:11
朝目が覚めて、最初に着替えて朝食に行きました♪
朝食は、バイキングで色々なものが並んでいました
私は今日のバイキング洋食系にしましたw
色々なものが食べれて良かったそして、スキーする服装に、着替えました。着替えた服装の写真ですwこんな感じ
友達にとってもらいましたぁスキー場に行き、レッスンを始めましたw今日は長時間の練習ですwだからうまくようになります(笑)今日は4分から4分半のリフトに乗りました

最初のうちは凄く怖かったけど、後から乗るのが楽しくなりますw乗るのは簡単だけど、下りるのは怖かったです
お昼はカレーライスでしたとても美味しかったですwww
次に教えてくれた人が急な坂からすべってくるのを見ました。ものすごく感動しましたwww
午後のレッスンもリフトに乗りました。とても楽しかった
宿舎に戻り着替え長い長い休憩友達と騒ぎ大暴れ!!
とても楽しかった!!次にお風呂に入りました。。。
そして、夕食昨日と同じ形式で食べます
とても美味しかったですwwwwそして今日はお土産が買える日で、自分のと、お姉ちゃんのと、家族のお土産と、友達のオソロのお土産を買いました部屋に戻り部屋を綺麗にし、クラス学活をして、先生がチェックしに来て今日も早めに就寝しました

スキー1日目!!!

January 29 [Sat], 2005, 19:02
1月11日〜14日にスキー教室を学校の行事で行ったので、その時の日記を書きたいと思いますw写真も沢山貼りたいと思いますw
11日
私の学校がある相模□は晴天に恵まれました
バスが出発 バスの中で撮った写真を出します

バスの中では、UNOをしたり、トランプをしたり、友達とた〜くさん話してたりしていましたバスに2時間乗ってると、サービスエリアでジュースを買いました。そしてバスが出発し、2時間くらいまたバスに乗って山をバスで登り、ホテルに着きました。

ホテルに着くとすぐ昼飯で野菜のご飯で八宝菜って物ですかね???
ホテルで5人で写真を撮りました。その写真ものせちゃいますw

そして、スキーの服装に着替えました。
長野はこんなに雪が積もってます

こんなに積もってるとははっきり思ってませんでした。
そしてスキー場へ友達大勢で向かいました。そして靴を履き、開会式です
開会式は短めで終りました。だからすぐにレッスンは始められました。私たち2班を教えてくれたのは由井先生です。今日は履き方・脱ぎ方を教えてくれました。あときゅうでない坂を下ったりして今日のレッスンは幕を閉じました。ホテルに戻って着替えしたり、長い休憩なので、友達を部屋に呼んだりしました。そしてお風呂に入って、夕食は色々なものが、テーブルに置いてあって好きな分だけとる形式でした
結構どれも私にとって美味しかったですw自由時間はお風呂に入りました
そんでクラス学活で学活は早く終りました。部屋に戻り先生がチャックに入ると、行ったので部屋をきれいにしました。そしてチャックが終りました。
そして今日は早めに消灯しました

2005年04月
アイコン画像汁大臣
» 久々w (2008年09月30日)
アイコン画像みどり
» 久々の日記〜〜♪♪ (2005年03月20日)
アイコン画像にのおじさん
» 久々の日記〜〜♪♪ (2005年03月18日)
アイコン画像みどり
» 久々の日記〜〜♪♪ (2005年03月17日)
アイコン画像にのおじさん
アイコン画像みき
» 久々の日記〜〜♪♪ (2005年02月19日)