不干渉 

2006年10月30日(月) 0時34分


まだ

いったことがありません



もう慣れて

挿入に痛みも感じないし

相手も何人か変わった

濡れやすいな
って言われたけど


絶頂…ってどんなんだろ

それってやっぱ挿入して、ピストンして
それで…だよね?

そうゆうのが
まるで感じない
始まったら
早く終わらないかなぁ
って

一応
あっ…あっ…って

感じてるふり

切ないなぁ

みどり 

2006年10月24日(火) 23時41分
みどりなんて名前
いまどきありえなくない?
あおとか
むらさきとか

もう少し奇抜なヤツでお願いしたいゎ


逢えなくなってもうすぐ一ヵ月

あのひとは満足でしょうね
自分だけのものになって


わたしは

これからも生きていくし
恋もするし

やがては結婚するかも


いや

それはないかも


ひとりの人を何年も愛せる?

てか、ずっと同じ人とセックスできないし

ネタなくなるでしょ笑


これでよかったのかなぁ


まぁ
多分

何でかなぁ 

2006年10月08日(日) 23時00分
何で離れなきゃいけないんだろ
ずっと一緒にいられると思ったのに

君はあの子とは一緒にいるんだよね
そんな契約なんだもんね
紙切れだけど
絆は深いのかも

ひとりは寒いよ

嫌い 

2006年09月28日(木) 3時15分
あのさぁ
いいかげんうざいです

借金とか
だまされたとか

いい歳して情けない
てか恥ずかしくないですか?
一人で張り切る貧乏性な母と
根拠のない楽観持ちな父と
私は生きてるのさえ恥ずかしい

体に流れる血も、体内のDNAも
あなたたちから受け継いで

昨日…今日…明日はいつまでも続く 

2006年05月19日(金) 8時45分
自分の存在に意味が感じられなくても
生きていかなくちゃなんないんだなぁ
仕事だって
別れた男と一緒にやんなきゃなんないし
まぁ
話もしないし
目も合わせないから
どうでもいいんだけど

でも
つまんないなぁ
何もかもおもしろくないし
何やってもダルイ


最近はお天気も悪くてますます憂欝

さて
銀行にでも行くか
とりま
今日一日なんとかやりすごして
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori0204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる