02月08日 

February 08 [Fri], 2008, 23:50
久しぶりにお日様を見たような気がするww

01時間目 化学
市原がまさかの体調不良で自習になった!!
ゥチ普通に寝てたっていう(笑)

02時間目 英語
長名に脅された〜
なんか高校になったら義務教育が終わるから
成績悪い奴にゎ留年があるらしいよヽ(゚∀゚)ノ
今更そんな事言われても。。。、←

03時間目 国語
頑張って授業聞いた★
・・・つもりだったんだけど、気付いたら授業終わってた(笑)

04時間目 音楽
歌舞伎がどーたらこーたらo
あんまり聞いてないし、←
最近の音楽の授業つまらん(´3`*)

05時間目 美術
千秋とすっげぇ変な話してて02人で盛り上がってた(笑)
見事に進み具合悪いんですけど・・・(´・ω・`)

06時間目 社会
爆睡〜
全ッ然覚えてません(∀)、←

で、真由と渋谷でバイバイ♪

今日久々にレッスン出来たよぉ!!超嬉しかった(喜´∀`)
メンバーゎ豪,真,拓実,亮寛,蒼馬先輩,凱人,体験の人(名前忘れたwwぇ)。
今日のレッスンゎ豪と一番喋ったかな、、、

それで亮寛と今井先輩で男子強化の入れ替え戦あったんだけど、
亮寛、今井先輩に勝ったんだって!!
だから来月から男子強化だよ!!
亮寛すげー(゜д゜)
ゥチも女子強化と入れ替え戦あるらしい、、、
絶対勝てる訳ないんだからやっても意味ないっていう(笑)

それで帰りゎ圭汰と陽平先輩で。
横浜でばいば-い★、

明日から03日間、強化合宿に行ってきます♪
だから更新できないけど許せ('-^)b、←

02月07日 

February 07 [Thu], 2008, 23:11
今日ゎクソ寒かった・・・

01時間目 国語
課題テストへんきゃ-くヽ(゚∀゚)ノ
ぶっちゃけ点数言っちゃうと09の二乗だよぉ、←
笹原に01点勝った(笑)

02時間目 社会
小説書いて飽きたから寝た(−ω−*)

03時間目 英語
課題テストの勉強ばっかしてたから、どうやるのか忘れてとにかくパニくった(笑)
そしたら長名が苦笑いしてた、、、;;

04時間目 数学
髪型直してて、気付いたら授業終了のチャイム鳴ってたwwぇ

昼休みゎ学生証明書の写真撮影!!
来年JKになるから黒リボン★、
皆高校生に見えて01人でビビってた(笑)

05時間目 英語
課題テストへんきゃ-くヽ(゚∀゚)ノ
思ったより悪くて涙出てきた↓↓、←

06時間目 道徳
江里キレたーρ(^д^)シネ
話し合いに口突っ込むなっての。
そして席替えー
アリーナ見事脱出!!
マジ嬉しいッス(*´∀`*)

それからばいばーい!!

菊名着いて塾♪
今日ゎ熊谷先生と数学の課題テストの見直し!!
やり直してみると、結構バカなミスしてるねゥチってo←

授業終わった後ゎ佳奈がまたうるさくて面白かった(∀)
どんだけゥチら関西出身丸出しだよ(笑)

明日尾賀先輩が、立教大学の入試なんだって!!
頑張って下さいッッ★

明日ゎテニスあると良いなぁ・・・
ここ01週間ぐらいやってないゼ(−∀−)

2月6日 

February 06 [Wed], 2008, 23:39
今日ゎ別に何もなかったぁ(笑)
ただ、雪と雨が降りやがったせいで、またテニス休講ってさo
まったく嫌になるよなぁ、、、

雪と雨なんて死んじまえー!!、←

まぁそんな事ゎ良いとしてヽ(゚∀゚)ノぇ

今日数学の課題テストかえってきたさo
・・・ャバィねこれゎo
高校進学できる点数にゎ達したけどちょっとこれゎ・・・
柴田が「高濱さんもうちょっと頑張ってほしかったなぁ」だとさ(`д´)!!
軽くゥザ素なんですが(はぁと)

明日ゎ国語も英語も返ってきますよー,どうしましょo
まぁバカなの承知してるんで気にしな-い★、←

真面目に寝るかぁ、、、
って事でGood Night(^∀^*)ノ~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori0110
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-硬式テニスLOVE★+゜
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる