カーシート 

2004年07月30日(金) 21時16分
久々に大物を作っています車を乗り換えたので、気分転換にカーシートをしかし大きいという事は、それだけ時間がかかる最近はまってちくちくしていたので肩から首が硬直しています。もうちょっとできたらUPしたいとおもいます

き・きつい 

2004年07月30日(金) 21時10分
来月は忙しいから毎日出勤して欲しいと言われてNOと言えない日本人の私・・・とりあえずキッズウォーの最終回の2日とプール参観の4日はお断りしましたが、それ以外は出勤なにが嫌って、家に帰ってからの家事ができない疲れきって帰ってお迎え行って、買い物行って、ご飯作って、洗濯物たたんで、ぼっちゃんお風呂いれて、ああ〜考えただけで嫌になってきた

椿油 

2004年07月21日(水) 15時02分
椿油を購入したのでさっそくせっけん作りました椿250 オリーブ150 ココナッツ50 パーム50です。今回はプレゼントにするので失敗しないように10分ごとにぐるぐるしてたら1時間ほどでトレースがでたよ暑いから早いのかな〜良い石けんになりますように

旅行 

2004年07月20日(火) 15時11分
に行ったよ金沢のルネスかなざわに行ってきました。プールと温泉に入って、ポケモンの映画を観ました。ホントは海で泳ぎたかったんだけど、波が高くて無理でしたそれからおじさんのお見舞い行って帰りに福井で釣りして(あじが釣れたよ)満喫してきた、のんびりあちこち行ったから、あんまり疲れなくてよかった

廃油で 

2004年07月20日(火) 15時05分
初めて廃油で石けんつくったようちはあんまり廃油って出ないんだよね〜たまに揚げ物するけど、その油は炒め物とかに使うし、ちょっと気にかけて溜めてみました。コーヒーかす(消臭)とオレンジの皮(汚れ落ち)を入れたよこれは洗い物なんかに使うから、温度もみないで油も温めないで作りました。トレース早いかな〜と思ったけど、6時間くらいはゆるかったな、

暇だな〜 

2004年07月15日(木) 15時08分
午前中は母友とおうちでおしゃべりしてたんだけどお昼から仕事だからバイバイしたの、んでパパに昼ご飯作って1時間昼寝して4時にぼっちゃん迎えに行くんだけど、それまで何しようかな〜暑くて家事なんかしたくないしさ呉さんとこから怖いの見て、それを母友に見せたら「覗いてるだけやん、全然怖くない〜」と言っていた・・・私はちらっと見ただけで、ぞぞ〜っと背中から頭の先に寒気が走ったんだけどな〜怖がりなだけかちら?

いいな〜 

2004年07月14日(水) 20時10分
ママもプール入りたいって言ったら「入れば〜」簡単に言ってくれます。これはこないだおもちゃ王国に行った時のです。

保育参加 

2004年07月13日(火) 16時49分
今日はぼっちゃんの保育園で保育参加がありました。参観ではなくて参加です。夏祭り形式であっちではマスコット釣り、こっちではおめん作り、などなど、色々楽しめました。そして、一緒に給食を食べて帰宅です、午後はrくんの家でプールと充実した1日です、はあ〜疲れた〜、

ヒマラヤ 

2004年07月12日(月) 21時58分
行ってきた、エアーマット、ビーチテント、ママの浮き輪ご購入行くぞ〜千里浜へ10年振りに水着なんぞも買ってみたりしてユーストアでなんと2900円安〜いしかし半そで焼けしたこの体・・・はんずかし〜まあ体重は出産してからやせやせなのですが、お腹のたるみが・・・まいいか。出発は今週末です、たのしむぞ〜

海猿 

2004年07月07日(水) 19時38分
観にいったよ〜すっごいよかった感動しました。もう一回観たいくらい今日はoさんがポイントたまったから、と言うことで、ただでみれたんだよ〜、良かった
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる