あたふた THE MOVIE 

2009年10月20日(火) 2時25分
今日は演者が全員あたふたしてる学園ドラマ『あたふたハイスクール24』の劇場版『あたふたTHE MOVIE』を彼女と見に行きました♪


主演を勤める『酢豚今日子(すっとんきょうこ)』さんは私の心を掴みっぱなしで離してくれません♪♪

彼女のあたふたっぷりは他の役者さんの群を抜くあたふたっぷりです☆

テレビでは表現しきれなかった数々のあたふたが劇場版では堪能できます!!

DVDが発売予定ですが劇場でみる方が伝わり方がハンパないので、絶対劇場でみることをオススメします!

これ以上はネタバレになっちゃいそうなので今日はこの辺で。さよなら、さよなら♪


P.S.もう一回みに行くので誰か一緒に行きましょう☆

たばこ 

2009年10月14日(水) 3時07分
今日はたばこ屋さんで看板娘した♪

一回やってみたかってん☆

最初のお客さんはライターを買っていきました。
二番目のお客さんは『チューペット』を買っていきました。

最後のお客さんは『葉巻』を買っていきました。

お客さんは3人でしたが夢がまた一つ叶いました♪♪



次は銭湯の番台にチャレンジ!!

会議報告! 

2009年10月12日(月) 0時04分
今日はリュックサッククラブのミーティングでした☆

リュックサックの名付け親のジェームスを交えての今後のリュックサックの展望についてが議題の主な内容でした◎


みんな思い思いのリュックサックの今後を披露しました♪♪

ちなみに僕の提案したリュックサックは冷蔵庫になるリュックサック!!
冷凍庫もあり!!
考えただけでワクワクしますね♪はい◎
いつでも冷えた麦茶が飲めたり食べ残したアイスを凍らせたり出来ちゃいます☆


あと僕がいいなぁ〜って思ったリュックサックは韓国のキム・チュンパヲさんが考えた背負うだけで巨大化出来るリュックサック!!
いつでもジャイアント♪

今日出たアイデアは2010年8月頃〜9月頃にかけて、大阪の難波高島屋の屋上で展示されるので皆さん足を運んでみてはいかがでしょう☆

ではでは良いお年を◎

イースター島 

2009年10月11日(日) 1時10分
只今、竹馬で世界一周の旅中でイースター島に来ました!

今夜はここで竹馬に乗りながらの野宿です。

最初の頃よりは竹馬寝もすっかり慣れてきました◎

出発から数えて今日で丁度2000日目!!
あと何日で日本に帰れるか不明♪

今ではすっかり竹馬が体の一部です。むしろ竹馬が無いと生活しにくいです。
ヴィヴァ竹馬!!

この旅が終わったら次は7つの海を茶碗に乗って渡ろう♪
急いで帰るからまっててねハニー☆

写真は昨日僕を助けてくれた謎の生命体!

(無題) 

2009年10月09日(金) 23時08分
さぁて、今日はどんなウソをついてやろうか!

なんて思いながら目覚めた2月30日木曜日。

半分閉じた目をこすりながら床に落ちているであろうリモコンを野生の感で探すけれども見つからず。
ようやく開いた目に飛び込んできたのは見慣れたようで見慣れないない風景!!










!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













そうか!!!!











と閃けばいいのになぁ〜

残り湯 

2009年10月08日(木) 1時39分
今日は最近ジャンプ放送局でも話題のお風呂の残り湯占いをしてもらった。

ほんとは半年先まで予約でいっぱいらしいけど、キャンセルが出たみたいでラッキーだった。

占い師によると今日はラッキーらしい♪♪

さすがに大人気の占い師よく当たる◎


ちなみに明日もラッキーらしい◎◎◎
明日のラッキーカラーは肌色でラッキーアイテムは蝉の抜け殻☆

ラッキーワードは『8階でお願いします。』

明日は素敵な出会いがありそう♪♪

まるまると太った月 

2009年10月07日(水) 2時23分
うさぎがついた餅は誰が食べる?

あんたが食べる?あたいが食べる?おっとーが食べる?おっかーが食べる?

うさぎが食べる?

太陽と地球と月の公転と自転が月の満ち欠けに影響してるのはみんな知ってるよね。

満ち欠け。実は月の空腹度によるんだってね♪
あとは証明すればファーブル物理学賞とれちゃうわ?

どっちが先に取れるか勝負だ??


ゲームウォッチ! 

2009年10月04日(日) 3時50分
今日は昔なつかしゲームウォッチを24時間耐久でやった!

耐久っていいよね♪

あの終わった後の達成感!いいよね♪

自己満足だよね♪

結局は己を満足させるところだよね◎幸せって!

君の為だって言っても喜ぶ君を見て満足してるに違いない!


『満足の向こう側が幸せなのさ』ゲームウォッチ!!
ユーキャンの通信講座でもやってます♪

詳しくは明日頃の朝刊で◎

刺激的な一日 

2009年10月03日(土) 3時00分
ある土曜日の午後、ふと見上げた空には見慣れない物体がふわふわと漂いながら、しかし目的がありそうな感じで飛んでいた。


大きさはお年寄りの拳くらいで、形はフリスビーもしくはテトラポットに似ていた。

色は赤みがかったオレンジでみかんよりはオレンジだった。

匂いはプンプンしていた。
そう、まさに小学校の頃に嫌いだったけど今はいけるあの匂いが!!


慣れない敬語でその物体に話しかけてみると返事がない。

ビタミンB2のサプリメントをあげようとしたが、手ごと食べられたわけではない。

何か特別な出来事をこれから起こそうと試みるも深爪が痛くなくなった程度に落ち着いた。


そういえばよく見えてないことに気づいてメガネを買いに行ってその場に戻ると………つづく

(無題) 

2009年10月02日(金) 1時41分
今日はマクドナルドのチキンタツタを10個頼んで1個だけ店で食べて残り9個は中国4千年の蘇生術でチキンとタツタに復活を試みた!!

案の定失敗した!!

チキンはいけた◎
けど、
タツタが無理×


勉強不足!!

足りないのは勉強だけじゃないね…

いろいろ足りない☆
悪意も殺意も恐怖も戸惑いも邪念も便意も足りない…

ドンマイ!!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミドリのゾウさん
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
大阪堺を拠点に弾き語りで活動中!!
最近はもっぱらバンドでもやってます!!
ほぼ毎週水曜日に堺東にあるGoithでバーテン&弾き語りしてます♪♪
遊びに来てね☆☆☆